いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

休止 m(__)m 

20080608210910
数日 ブログを休止します
m(__)m

私は元気‥ うんまぁ元気だけど、
親戚でトラブルがあって我が家もちょっと巻き込まれたことと、
お姑さんの病院付き添い&介護保険の再審査&日々の介助(ほぼすべてのことを手伝ってる)、
タクミの学校行事やお稽古事や病院の送迎、

‥ みごとに重なりました。(^_^;)
人生ミルフィーユ。 (^_^;)


自分の病院もままならない状況です‥(^^;


たくさんのコメント・ご訪問
ありがとうございます
(*_ _))
お返事・訪問できなくてごめんなさいm(__)m
できるだけ早めに時間作って対応しますm(__)mごめんなさい

パソコンに座る時間がありませんので、
個人的な連絡は、個人的連絡先(ケータイがベスト)、
もしくは 非公開コメントにてご連絡ください
(メールフォームはパソコンあてに届くため)

些細な出来事・愚痴弱音は
FC2モピのほうで投稿しますので
よければそちらに‥m(__)m
*【似顔絵】下にサイトをリンクさせてます*


梅雨時の天候です、
皆さまくれぐれもご自愛ください ヽ(´ー`
[ 2008/06/08 20:23 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(8)
本当にありがとうございます^^
かなりバタバタしてました・・
お元気でした?皆さま^^v

これからもどうぞよろしくね!
ぷぅ☆
[ 2008/06/13 12:26 ] [ 編集 ]
むぅ? 大丈夫ですか?
無理しないよう
日々を上手く乗り越えてくださいな~。

復帰の日を心からお待ちしておりますぞ!
[ 2008/06/12 15:56 ] [ 編集 ]
こんにちは!!
お休み中だったんですね
ゆっくり休養(?)して下さい
私の方はやっと仕事を見つけました
まずは頑張ってみます
いつも励ましてくれてありがとね♪
[ 2008/06/12 15:40 ] [ 編集 ]
「どんなにおっきなカベでものりこえられる!!」
ぷぅちゃんも!わたしも!できる!!

いつも元気をくれてありがとう!

人生ミルフィーユ。←座布団あげる★(笑)
[ 2008/06/11 23:51 ] [ 編集 ]
色々あって人生ですもの。
人間は悪いことの方が皮肉にも心や脳に残してしまうから・・。
いいこと思い出して、前向きましょう。
笑っている人ほど意外と苦労なさってる人多し。
ぷぅちゃんさんもそうでしょう?
笑うのも大切だけど沢山泣くのも大事ですから
それだけは忘れないで・・。
[ 2008/06/11 17:20 ] [ 編集 ]
あちらの方へお邪魔したけれど。
ログインしないと書き込みできない?
でも、見せてもらってきた。
今日も一日、本当に、ご苦労さまでした。
休める時は極力、身体を休めてくださいね。
[ 2008/06/09 21:24 ] [ 編集 ]
30000HITS おめでとうございます!
いつも、頑張ってる姿に 私も元気をもらいます。
でも、自分の体も(ココロも) 大事にしてくださいね‥(>人<)

ヲタママ仲間よりww
[ 2008/06/09 09:10 ] [ 編集 ]
ちゃんと、ぶぅちゃん自信の為に病院へw
いつでも、待ってるから、無理しないでね~。(^.^)/~~~
[ 2008/06/09 01:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


