いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グチ(可燃ゴミ処理) 

最近 ちび介のケガや病気・トラブルが多い。

お姑さんに一番手がかかる。

お互い多忙で疲れ過ぎて、 旦那とロクに会話をしていない。

やりがいのあったバイトの話が流れた。

体力が思うように満タンにならない。

どんなに遅く寝ても、5時過ぎに目が覚めてしまう。

自分が食欲がまったく湧かないのに
台所でごちそう(?)を作る時がなかなかしんどい。

陰でコソコソ私の悪口を言って はみご(仲間外れ)にするグループがある。
  (いいオトナなのに‥呆・)

花の美しさに涙がこぼれて 止まらなくなる。



++++++++++

‥ハァ (´Q`)。o

これだけグチったらすっきりしたさぁ!

なるようになる!

ガンバレあたしっ!
(≧▽≦)/
[ 2008/06/20 12:11 ] ホントの気持ち。 | トラックバック(-) | CM(3)
★ヨヨ子さん
そうなんだよね・・
リーダー?が Aと言った・Bだと判断したことが
そのグループの中でみんないっせいにAAAA、BBBB、ってなってることが、こわいなぁって・・
はけ口が欲しいだけなんだろうねー。
だったらアタシみたいに リッパなヲタママになれ!ってんだよ、ねぇwwwww
ぶははwwその指摘いいねぇ♪♪おっしゃる通り♪
図星突かれてイテェイテェ、ってとこかな?!ww

★ムタ嬢
そうなんですよね・・ 年齢と中身(実年齢)はイコールじゃない、ってつくづく思います・・
で、ラスフレ♪ うんそうだよね、あれがすべての解決じゃないんだよね、彼らの選択からどう思うか、どう判断するか、っていう流れにしたんだよねきっとね・・
私も山崎樹範さん大好き!彼のナマトークは面白いよ!
[ 2008/06/23 12:26 ] [ 編集 ]
大人って子供のまま年齢だけ大人になった人多いですね。
呆れるし、悲しくなるし、もっと人として人らしくなろうよ。
と思います。
あ、ラストフレンズ(笑)
実は前回から見て再放送をちょこちょこ見て最終回見ました。
自分と大切な友達の事を思って気持ちが痛くて泣いてしまいました。
ストーリーよりも登場人物の内面重視?な感じが・・・
DVに関してはちょっと美化されてしまった気がしないでもないですが、
無知に近いので何も言えません。とにかく暴力は許せない。
あたしは山崎樹範さんが大好きなので・・・
最後に男を見せてくれたのでオッケーです(笑)
[ 2008/06/20 14:48 ] [ 編集 ]
陰口は どこかで不満や 恨みをもった人が
話に尾っぽをつけて広めてしまう、困った事にその話を
鵜呑みにしてしまうひともいる。
自分が直接見聞きして接触してからでも その相手を十分理解はできないのに
まったく ぷぅちゃんに酷い事されてもいないひとが
混じって悪口いってるのが 情けないですねえ・・・。

陰口ほど陰湿で 意味の無い物はないです^^
解決するきがなく はけ口が欲しいだけの人間がやることだとおもってますw

まーオラみたいに だからといって雇い主に 「 陰で言うくらいならみんなの前でいったらどうですか? 
不満に思ってることも言えないなら 他の会社さがせとかいってましたよね? 」 と 矛盾点を突くと敵視されますがwww
[ 2008/06/20 12:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


