いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12年前の今日 

20080622062005
1996*6*22。
それはうちらの「結婚式」記念日。

式の2ヶ月前にお舅さんが病院に入ってしまい、
(本人には告知しなかったけど)末期のすい臓ガンってわかって、
毎日 お姑さんを病院まで送り迎えしてたっけ。
(すでにアッシー生活だったのね‥ww)

お舅さんが式までもたないだろうし
式はやめてまえ、と 親戚に言われたりね。

でもお舅さんは
直前まで式に出るつもりで
辛い闘病生活を頑張っていた‥

2次会もせず、ダッシュで病院に行って、
お式の写真やビデオを見せたら、すごく喜んで、
何度も何度も見てたっけ。
昏睡状態になるまで‥‥

結局7月まで頑張ったんだから
おとーさんはすごいなって思う。

そんな「結婚式記念日」だけど、
ここ数年、旦那はすっかり忘れてます (苦笑)
しかも今日は、ムカデや害虫駆除のため
雨のなかバルサンするんだよ (´~`;)

ちなみに諸事情により
結婚式の1年前に入籍だけして
早々に社宅に入ってはいました(^^;
ま‥ その「入籍記念日」すら 旦那は忘れてるけど、ねぇ~ ┐(´~`;)┌
[ 2008/06/22 06:20 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(7)
うん、そうだよね、
物理とか めっちゃややこしい電気配線とかが あんなに詳細にわかるのに、
どうして数日のことが覚えられないんだろう?って(苦笑)
ま、そーね、
よくがんばったよあたし! wwwww
[ 2008/06/25 12:36 ] [ 編集 ]
いかんせん、男って記念日なんかの類は忘れがちやよね?
そんなもん、、、、
でも、おめでとう、よく頑張った???
[ 2008/06/23 20:09 ] [ 編集 ]
22日・・ふうふの日、かぁ・・
結局、バルサンして、家を大掃除した日、だったぁwww


★うさこちゃん
ありがと^^ うん一応じゅーんぶらいど♪
しかし結婚生活を振り返ると・・
・・・・ま、いっか?(爆)
飢え死にさせそうだよね・・いや人様のご主人にこういう暴言はいけないけども。リアルで、マジで。

★れんさん
外食するだけいーじゃん・・
うちは昨日バルサンだったwwww
まぁ、結婚記念がどないやねん、って言われたらそれまでなんだけどさぁ・・(ため息)
ムカデ!うん、うちは今月だけですでに、8匹やっつけてるからね!今年は尋常じゃないんだよなんかっ!
そうそう・・私もゴキがだめ・・
だけどさぁ、こっちに来てからは見ないんだよ、
んで逆に 向こうでは見なかった ムカデやらくもやら かまどうま(便所コオロギ)とか・・
それもどうなんだ?て思わないー?! (^^;)

★Ashさん
一応。。 ひとり寂しく、結婚指輪と婚約指輪を取り出して 眺めてみたりなんかした (^^;)
結婚式のビデオなんか見たら 泣きそうだったからやめた(笑)
誕生日はみんなで大騒ぎするんだけどねぇ。
結婚ってなんだろ?なんて思ってるから、
祝う気になれないのかもな・・ 汗

★ガウス@さん
いやーん!いろいろあるのよーんww
[ 2008/06/23 12:41 ] [ 編集 ]
おめでとうございますw
皆、いろいろあるのですねぇ~。(≧ω≦)

[ 2008/06/22 23:15 ] [ 編集 ]
いいじゃないですか~。
相手がいるというだけでも羨ましい...(苦笑)。

ちなみに、毎年しつこく祝っていると
相手も忘れなくなるらしいですよ(笑)。
[ 2008/06/22 19:21 ] [ 編集 ]
おめでとうございま~す!

うちも…結婚記念日なんてダンナ忘れてるわ…。
毎年家族で外食してたけど、去年はだ~れもな~んにも言わずにすんでしまってたもの…。

ムカデがぼちぼち出始めました。
すでに3匹退治しております。
先日は夜中に寝ていて、なんだかがさごそ物音がするもんだから目が覚めて探してみるとムカデがっ!

ま、アタシにとってはゴキブリ退治するよりムカデ退治の方がいいんですけど…。
ゴキブリは大っきらいだから…。
[ 2008/06/22 14:19 ] [ 編集 ]
あらら・・・

なあに言ってるの~♪

うちの旦那様などは「初めての結婚記念日」から忘れてたわ。釣った魚は飢え死にしてもオーケーの考えの持ち主だよん。


おめでと、おめでと。
ジューンブライドだね、爽やかなぷぅちゃん☆さまに乾杯。
[ 2008/06/22 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


