いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ONE DAY(写真館) 

今日は 「精神的完全オフ」
散らかった部屋を整理したり、写真の整理をしたりしてました。
あ、そうそう、
来月には
5月始めに流れた 友達とのデート(?)、日程も決まり、
あと 友達と 映画に行くことができそうです!
今日はそれが決まって、本当に嬉しかった^^

ということで
ケータィの「マイピクチャ」から
いろんな写真をアップしまする。

*自然の花々編

whatt.jpg近所の路上にて
momo.jpg近所の路上にて2・朝顔?なんだ?
kujaku2008.jpgうちで咲いた「くじゃく草」(・・だよね?^^;)
aoume.jpgうちの「梅」
2008out.jpg季節はずれのつつじ
2008bara.jpg出先で撮ったバラ^^


*ぷぅの1ページ^^

strap_20080625175108.jpgケータィストラップ 言葉にカンドーして・・
oyatu.jpg>クリームソーダ味のキャラメルコーン?!(まだ食べてない・・)
innana.jpgある時期の私を元気付けたひとこと


以上・・
楽しんでいただけましたかぁ??
 (*^v^*)

------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

★ヨヨ子ちゃん
わははははははは・・・ いやぁ~大笑いしちゃったわー!
双方のテクを駆使して!ぜひとも「お手合わせ」をっっ! www

★真珠さん
お疲れさまです~^^
うん、映画、お声をかけていただきましてですね~。
ナニを見たかは、無事観れた暁に!
まだ「夢かもしれない・・」と思ってるくらい、嬉しいの!
えー、かわいいかなぁ~(^^;)
ま、笑いが取れたのなら、あたし的にはOK牧場ww

★たやさん
あったあった!うん、うちも迷ったんだよー!
で、どう考えてもありえない
「クリームソーダ味のキャラメルコーン」にしたの~(笑)
ちなみにまだ食べてないよー!勇気がーっ!(笑)

★ガウス@さん
そうなのよー、わかっていただけたかしらー奥さまぁ~ww
こちらは寒暖の差が激しく、なかなかしんどい毎日でする (^^;)

★虹さん
でしょでしょー!も、びっくりだよー!
キャラメルとソーダって、どうなのよー!ってさぁー!ww
しかもまだ食べてないの!勇気が出なくってー!ww

★パピコさん
良かったです~^^

★ペッカーさん
うんうん、キレイキレイ♪
そういう意味でもケータィが欠かせなくなってますよ~^^
すぐ撮影しちゃう☆

★虹さん
おっとどうしたっ?!かなりのお疲れのご様子・・
準備がタイヘンなんかな?ダイジョブ???

★コッコさん
そうなんですよ、あまりのミスマッチに思わず買ったんですけど、勇気が出なくてまだ封を開けてないんです・・(^^;)
映画は・・むふふふふ♪♪ そのうち教えますっ♪♪
[ 2008/06/28 14:43 ] [ 編集 ]
キャラメルコーン、クリームソーダ味ですか!
どんな味だろうね。
スーパーのお菓子売り場を見る楽しみができました。
ありがとね。

映画、何、見るのかな?
[ 2008/06/26 13:02 ] [ 編集 ]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

いやぁ~、眠い・・・・_| ̄|○ il||li
困った・・・。

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2008/06/26 12:54 ] [ 編集 ]
綺麗な花で心が安らぎます
特に孔雀と薔薇が綺麗ですねぇ
[ 2008/06/26 04:34 ] [ 編集 ]
きれいな花ですねぇ。
やさしい気持ちになれましたよ。
[ 2008/06/25 20:46 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

百戦錬磨・・・これ、かなり欲しいーっ!
いきなり、これに食いついた私です( ▽|||) ぐはっ
クリームソーダ味のキャラメルコーンなんて、始めてみたよ!
美味しいのかね?楽しみだわ~!毒見はぷぅちゃんに・・・♪(笑)

うんうん・・・記事中に貼ってくれて良かったわ~☆
【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

[ 2008/06/25 19:08 ] [ 編集 ]
おおぉ~リフレッシュ出来てるみたいで、なによりw
>ある時期の私を元気付けたひとこと
やっぱり、そうですよね~www

こちらも、今日、やっと晴れました。(⌒▽⌒)
[ 2008/06/25 19:04 ] [ 編集 ]
楽しませてもらいました♪
自分の家には、コーヒー味のキャラメルコーンがあります♪
…ソーダ味と迷ったんですけどねぇ。。。
[ 2008/06/25 18:54 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~ん。映画、行けることになったのね!!
楽しみだねー。あああ、私までとっても嬉しい☆
又、教えてね。何を観るんだろう。
ひゃ~ 私もこちらで和ませてもらった。で、笑ちゃった~
ぷぅの1ページ。とっても可愛いんだもの!
[ 2008/06/25 18:20 ] [ 編集 ]
百戦錬磨www

お手合わせしてみたいものです・・・
(何が?ww
[ 2008/06/25 18:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


