いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グチ(可燃ゴミ行き) 

さあて、
燃やして忘れてしまえ!
(≧▽≦)/

つらつらグチは折り込みました。

ちび介が昨夜から熱出ちゃって、
今日は学校休ませて病院連れてった。
扁桃腺が腫れてるとな‥( ̄O ̄;)
流行りの よーれんきんなんちゃら、ではなかった(検査した)

んで、帰ってきたら 次はお姑さんを病院に‥
ちび介を家に置いたままで…
いま そのことにじゃっかん胸を痛めながら
お姑さんをリハビリルームに入れた‥
これ終わったら診察と注射‥


私のブログを「荒れてるブログ」と評した人がいる。
そりゃどーも、って感じだ。
いろんな姿を遺していくのが私のスタンスだ。
けして愚痴だけじゃなくて、
笑ったことも、考えることも、
いろんな姿をここに。
だってそれが「あたし」なんだから。
なにも迷惑かけてるわけじゃないのに、なんでそんなこと言われなきゃいけないのかなー。
自分とひとは違って当たり前でしょうに(何回か前のキムタク総理も言ってたべやww)
だてに4年もやっちゃいねーのよ?┐(´~`;)┌

それに、私にだって、人に公明正大に言えない悩みはある。
それを日々課題に生きてる。
それを言う相手や場所は選んでるさ(苦笑)


さ、
愚痴は出した。
頑張っていきまっしょーい!
(≧▽≦)/
[ 2008/06/27 11:50 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(10)
読者が多ければいいのか?って問題もあるもんね、
要は自分の姿を残しておきたければそれでいーんじゃ?と思うし。
だって「ブログ」だもん、ウェブログ、だもん。

私が見苦しい姿を見せたからなんだよね。
仕方ないよ・・ (諦
[ 2008/07/01 09:17 ] [ 編集 ]
変なコメントも書かれてないかわりに、コメントもないよ~、いいか、悪いか分からんけど、ブログの読者も少ないねぇ~^^;

そんなコメント書く人の気がしれん・・・
[ 2008/06/28 20:28 ] [ 編集 ]
皆さま、私のグチにおつきあいいいただき
ありがとうです~
m(_ぷ_)m


思ったことは(人が不快にならない程度で)吐き出そうと思っているので、
一緒に燃やしてくだされ!(謝)


★姫ハックン☆さま^^
おぉっと!なんとこれまた~!!ありがとうございます!
氏のお留守番、ご苦労様でする~!^^
うん、ちょっと疲れたりもしますけど、
そんなのカンケーネ!はぃ、おっぱっぴ~♪ww
ありがとうございます!また遊びに行かせていただきます!

★ヨヨ子ちゃん
・・・ありがとー!v-408
そうなんだよ、ブログって結局、自分の歴史を残す場でもあると思ってるんですよね。
あとでいいや、とか 忙しさにかまけてたら、忘れちゃったりして遺せない、それがちょっと困るなと思ったんです。
それをどうこう言われても困る・・
でね、前後の話を総合すると、
私にどうこう言いたいっていう以上に、
自分はきちんとコメントを返して、
それから新規の記事を書くのをポリシーとしている

それを言いたかったみたいなんですよね

あぁそうですかって・・だからどうなんだろう?と思って。
ま、もうここで言えたからいいです(* ̄m ̄)
ヨヨ子ちゃんの話、いい話だよね・・その気持ちよくわかる・・正直っていいよね。

★ムタ嬢
いやふざけてないよ~、コミュってみたい私も(笑)
みんなそんな差異は無いと思うんだけど~ねぇ?
誰が見るかわからないネット上に自分の顔写真を堂々と載せる人のほうがよっぽど「荒れて」る気がするけどなぁ・・って思った(苦笑)
子供のことは難しいよ・・一概に言えないことばかりだし・・
でも、子育てはタイヘンだけど、すごく幸せなときは
疲れがふっ飛んじゃうくらいだったりするよ^^
ぜひオススメします♪

★ひまんちょさん
ありがとうー! もうねぇ、ゴミ箱に捨てちゃったぁー。
ささいなことをチマチマと溜めてたんだけど、なんか一気に捨てちゃったよ (^^;)
こっちがしんどい思いしてるのに、ヘーキで土足で入るようなマネはやっぱ許せないんだもん。
子供のことはねー・・・・ほんっと難しい!
結論もひとつじゃなかったりもするし。
でも、子供の話をまずは根気よく聞いてあげること
ここがスタートだと思います。
てか 体調はどう?ダイジョブかぃ??

★コビトカバさん
うん、ありがとう。
ちょっと どうしても腑におちなかったので
燃えるゴミに出しちゃった(^^;) ごめんね。
そうなんだよートシガイ終わっちゃった・・残念。
最近バラエティ出過ぎ・・はぁ。

★ぴょんちゃん
にゃおん♪おひさっ♪
うんうん、備忘録、私も以前書いてた 同居嫁ブログをこないだまとめたんだけど、
もうねぇ・・ 気分悪くなった・・
黒い「なにか」って、字面にしたところでやっぱ黒いのよ・・うんざりしてしまった、自分のことながら・・
でも出さないとその黒いのが体の中で腐敗してくんだぜぇ?
それ考えるとこわいよね。

★ガウス@さん
ありがとう^^
そのコメントの話も またずいぶんと・・呆れちゃった。
ネットの利点に「スルー」っていうのがあるのにねぇ。
イヤなら来なきゃいいのよ、それだけの話なのよね。
それは私にも言えることだゎ。
[ 2008/06/28 15:26 ] [ 編集 ]
どこかのブログで・・・
「もうあなたのブログは読みません。進歩がありませんから?」
と言うコメントが入ってたのを、思い出しました。
それをわざわざ、コメ入れして、残す必要があるのだろうかと?
大人のスルーすら、出来ないのでしょうか?
何なのでしょう、この違和感と言うか?嫌~な感じ。
管理人は今、休止してますが?
人と違う事を受け入れてこその、ブログだと思います。
気にせずに、いきましょい!ガッツでっすw
[ 2008/06/27 21:15 ] [ 編集 ]
んじゃ私のブログは何だろね(苦笑)
梅雨よりジメジメした愚痴ブログと化してるわ
放置プレイのドM化してるわ
んでも、この前ちょっと読み返したら、私の備忘録としては
ちゃんと役にたちました。
大阪来る前の生活にどんだけ愚痴ってたかを読み返して
何かアホらしくなってきたのでした。ははっ
ぷぅちゃんとこのブログに来ても愚痴…すまんー
[ 2008/06/27 20:31 ] [ 編集 ]
溜め込むと病気になりますから
吐き出してスッキリできればそれでいいのです。
病気になるほうが自分も周りもつらいですもん。
↓トシガイ最近早く寝るので見れてなかったけど
終わっちゃうのですね~(泣)
ぷぅちゃんさんの楽しみが・・。
さんま御殿いっぱい出てくれるといいですね。
[ 2008/06/27 18:33 ] [ 編集 ]
どこが荒れてるんですかね?

そんな事いぅ奴はゴミ箱行きですポイッ(-_- )ノ⌒

タクミくんの様子はどうですか?
熱も心配だしタクミくんを取り巻く子供社会も心配。
どこまで親が介入すればいいのか、これから私もきっと体験するであろう問題。
心が痛みます。
タクミくんが沢山傷ついていなければいいのだけど。


愚痴はいっぱい吐き出してため込まずどんどんポイッ(-_- )ノ⌒しましょう!
[ 2008/06/27 18:10 ] [ 編集 ]
荒れてる・・・(笑)荒れない人生はないっつーのよ。
じゃぁ、うちのブログも荒れてるなぁとか思って笑ってしまった。
じゃぁ、荒れてるブログでコミュってみる???
なんて・・・茶化してごめんね~。
タクミくんが心配・・・。
子供って自分では産んでないけど、本能のままに生きてたり、
自分自身が世界の中心だから周りが見えてない子もいっぱいいるし。
どこまで親がはいっていいか微妙なんだろうなって思って読んでた。
やっぱり子育てって大変。
いつかあわよくば?経験するかもなので勉強になります。
[ 2008/06/27 16:54 ] [ 編集 ]
実名出して罵詈雑言してるわけでもないし 中傷してるわけでもないですしねぇ^^;
まして 姑さんというのは 家族でありながら血のつながりは無くて 単品で切り捨てられるものでもないですからね^^b
衝突しまくって家族関係がゴチャゴチャするのを避けるために ぷぅちゃんが我慢して ここでその溜まった疲れを吐いてるのはよくわかります^^*
よそのブログでのぷうちゃんのコメントは とてもあったかいものばかりですしねw

荒れてるとか 見てて不愉快になるのなら見なきゃいいだけの お話ですしなw

いつかこの問題の解決までたどり着いたぷぅちゃんが このブログ過去記事を振り返って色んな事を回顧できると思います^^*

人間の状況は常に変化していくものですしね♪
オラも高校の頃3年間好きだった人がいて、その人の事を好きになりかけだった頃の日記を読み返したら、

「 ●●君はかわいい、まー ●■くんに比べれば 下の下の下だけど 最近 かわいいとおもう 」

とか書いてて びっくらコキましたwww
こんなに好きになったくせに あった頃はこんな酷い事書いてた!!w とかw

でもその時の正直な気持ちの自分がそこには現されていて、何年かすれば そう思ってたことすら忘れてしまうんだな人間って、と知ることができました♪

 
[ 2008/06/27 13:15 ] [ 編集 ]
ぶたまる氏のpcからおじゃましま~す♪
先日はコメントありがとうございました(^0^)/

お子様心配ですね(><)
そんな時にお姑さんも病院だなんて・・
う~ん・・複雑・・

言いたい人には言わせておきましょ!
「そんなのかんけーねー!!」ですよ(^-^)
(かなりふるいですケド~)
[ 2008/06/27 12:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。