いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ・リポート☆ 

最近ほんとバタバタで
録画モノばかりで見ていまして
すっかり 時空からズレています (^^;)

覚書として書きますね^^

*「絶対彼氏」最終回

録画はしてないけど、実はずっとこそーリと見ていた。
もこみちが「ロボット」、これがあまりにハマり役で☆
最後は ・・ まぁ仕方ない展開なのかもしれないけど、
でもやっぱ 泣けました (>、<。)
ギュッと胸が痛くなった すてきなファンタジーでした^^
「自分らしさ」を自分でしっかりと掴むことの大事さ、を教えられたねー^^


*爆笑!レッドカーペット特番

ひっとえんどらーん
ひっとえんどらーん
バッテングセンターで ヤジ飛ばすー♪


前はきしょかったのに
いまこのフレーズが離れません・・ (>、<。) 笑

個人的に好きなのは
しずる・ジャルジャル・フルーツポンチ・我が家
ですね!!

ウッチャン久しぶり・・
てか 意味不明なポジション・・;;;;


*ラスト・フレンズ~総集編~

ここに、タケルの「トラウマ解消」を持ってきたかー・・ビックリ!
みんな思ったと思うけど、最終回にねーちゃんが出てこなかったから
自己満足で終わるんだな・・と思っていたけども、
これで、タケルも、大きく1歩前進したね!

にしても・・
亮ちゃん、よくやったよなぁ・・
ある意味キワモノというか・・ ジャニーズやのに・・
いやしかし、
視聴率に貢献したのは間違いない!


DVに対してややゆるい結果になった感は否めないけども
みんながそれぞれ
「自分はどうかな」と振り返れることができるドラマだったと思います。

山崎範樹くん 萌え♪ww


*舞台への招待「越路吹雪物語」

昨夜、教育テレビで放送されたもの。
池畑慎之介(=ピーター)が越路吹雪さんをやったのですだ。
見たいなぁと思っていたので嬉しかった^^
高畑淳子さんがいいね^^ 深い方だよねぇ~
舞台・・いいねぇ~♪


*ダイダマン2

われらが関ジャニ∞が「∞マン」となって
全国の問題を解決していく・・という企画モノ、
特番第2弾。
これはリアルで見れた~きゃっほーぃ♪
彼らは安心して見れる、
ゆるくもないしねぇー。
一番笑ったんが
「人間がほんとに驚いたら1mmも動かない」 ww
てか、赤西くんと亮ちゃんの接点ってなんですか?タメ??

レギュラー化希望です!!!
目指せ全国展開!!



たくさんのコメント、ありがとうございます!
お返事と訪問は、タクミの看病の合間に・・^^ノシ

------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2008/06/28 07:27 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(6)
そうそう!なんてことだ私はっ!
髭男爵を忘れていたよ~!
キャッチーなメロディーやフレーズってやっぱり
印象に残りますよねぇ~^^


★たやさん
うん、ありがとう、タクミは・・しばらく学校を休むようです (><。)
バカリズム~!うんうん、あれも笑ったなぁ~!
以前やった、病院での「笑っていいとも風」がすごい笑った~(わかるかなぁ?)

★榮太郎さん
ミル姐さんww そうですよね、あそこに持って来た意味は?みたいな。
たぶん レッドカーペットが今クルーで終わるので(これは事実)
後番組のフリなのかなぁ~と思ったりして。
おせんは、もちろん内くんが出ていたのは知っていたのですが、結局1話しか見ませんでした、大泉洋が出たときのだけ・・(^^;)
どの話も、第1話はおさえるのですが、続かないんです(^^;)夜は眠くて・・(爆)

★みのぶーさん
あはは・・わかる!あのヌーブラのフレーズ、すごい残りますよね!
最近チビ介が「ヌーブラ~♪」と歌うので
おまえはそれがなにかわかってんのかー?!(汗)と焦りますww
天津木村・・彼はTV放送ギリらしいですよww
舞台で吟じる中身を知りたいwwwww

★れんさん
でしょでしょ!私も出演者に興味あるのは佐々木蔵乃介さんだけだった(汗)
だけど話が進むにつれ・・
ナイトいいよね~!
そして ロボットに見える もこみちサンがこれまたwww
ラストショットはなんかすごい泣けました。
「電車男」もよかったー!こちらはネット版も本も拝読しましたが、
あのドラマはドラマでよかったなと、うん^^

★ムタ嬢
ヤマシゲちゃんいいよね~♪
彼は「ごきげんよう」で異彩を放つトークをしてくれてます♪ww
鳥居みゆき、とうとう着コエまでゲッツしましたよあたしゃ・・ww
ロッチ・・?と思って調べたら、顔みた瞬間思い出して大笑いしちゃった!ww
ああ~この人もいいよねー!
くまだまさしはアタマ使わず笑える♪
>もうちょっとネタをじっくり見れる番組希望!
うんそうだねー、そのうちできるかもね、
その前フリとして ウッチャンが唐突に出てきたんじゃないかって気がするんだけど。深読みしすぎ・?

[ 2008/07/01 09:30 ] [ 編集 ]
この中で見てるのは~・・・
レッドカーペットくらいかなぁ。
ラストフレンズの総集編は逃しちゃったしなぁ(汗)
あたしもヤマシゲちゃんラブ!!
鳥居みゆきはところどころに面白さがあって好きです^_^
彼女は素は普通の女性なんだよ・・・。
あたしはしずる・ジャルジャル・我が家・ロッチが好きだぁー!
あと、くまだまさしも♪
もうちょっとネタをじっくり見れる番組希望!
[ 2008/06/30 14:19 ] [ 編集 ]
「絶対彼氏」…主役のお二人…そんなに好きではないので、最初の頃はほとんど見てなかったんですが、途中から見始めてすっかりハマってしまい……。
見てて切なくて切なくて……。

そうなると…最初から見たくなるのよね…(^^ゞ
探せばそういうまとめサイトがあるもんで、録画し忘れ&見てみたいドラマは最近そこでパソコンで見ています。
もちろん、「絶対彼氏」最初から見てしまいましたよ~。

これ見て、「天城ナイト」くんがお気に入り♪
=もこみち君の見方がアップ!

「電車男」のTV版にハマって以来のハマリドラマとなりました\(^O^)/


[ 2008/06/29 15:37 ] [ 編集 ]
辛い立ち仕事の最中に、なぜか「やほーやほほーヌーブラやっほー!」が、頭の中でエンドレスで流れてしまって、非常に困っています
( ̄_ ̄|||)
そして、最近気になるのは「天津木村」。
「吟じます」→「あると思います」に、ププッ・・・と思わず笑ってしまう私です
~(=^‥^A
[ 2008/06/29 15:24 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんさんって テレビっ子なのですね
最近テレビといえば
「おせん」
後はたまに「CHANGE」かな
「おせん」は終わっちゃったし
あれね 関ジャニ∞の内君が出ていたんですよ
知ってましたよね
[ 2008/06/28 20:56 ] [ 編集 ]
タクミくんの体調はいかがですか?
よくなっているといいんですが。。。

レッドカーペット面白いですよね~♪
今は髭男爵とバカリズムから目が離せません(笑)
[ 2008/06/28 16:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


