いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グダグタ月末(^^; 

20080630081854

朝にチェックする星占いがラッキーだと
頑張ろう!って思えるなぁ
(*^-^)

‥えぇ単純バカですが
なにか?
(^^;


ちび介に続き
旦那も今日 会社休むそうです‥

あたしが頑張らにゃー!
ヽ(*^▽^)ノ

そうそう、またガソリンが値上がりするって!? ┐(´~`;)┌
駆け込み給油もしてこなきゃ‥;;;;;

今日 やらんなあかんことをメモ書きしたら
また間の悪いことに 15個(!!)も並んだ‥
ま、お舅さんの13回忌のこともあるから、よけいバタバタなんだけど (^_^;)

アホは倒れません!
さぁ~いきまっしょーい!! (≧▽≦)/
[ 2008/06/30 08:18 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(8)
★mishi
おはー。昨日は銀行もGSも行列やったでぇー。
うん、そう、13回忌。もうそんなになるんだよねぇ。

★姫ハックン☆さん
そうなんですよ~朝からテンションが決まるーww
で、よくない運勢のときは、ラッキーアイテムとかラッキーカラーを慌てて取り入れる(笑)わたしだけですかね?(笑)
いやいやー、書かないとどんどん忘れるんですよ~!
記憶機能がないのかもしれないアタシの頭・・(涙)
私もりっぱな 「・・・・・(汗)」

★万有引力さん
そうですよね、そういう対策を講じていくしかないですよね。
うちはどうしても2台必要なので、頭の痛いところです・・・・

★めりうささん
私は気にするあまり、毎朝どんだけ占いを見ているか(笑)
最後はもうなんだかわからなくなります(笑)
結局は「なるようになるべ!」とねwww
そう、ガソリンから食料品から 電気代ガス代・・
もう生きてるのがイヤんなっちゃうね・・

★紫あずきちゃん
おつかれさま、ほんっと、お疲れ様。
体調管理はくれぐれも、ね。
あ、あたしももちろん (^^;)

★悠さん
うんうん、ほんとそう、朝から元気出ちゃうよね!
なんでもうまくいきそうな気がする^^
ありがとう、体調管理だけはなんとかせねばと思っています

★十萌さん
ありがとうございます、自分のテンションを上げるアイテムはひとつでも多く・・と欲張っています(^^;)
お気遣いありがとうございます、親子ともども頑張っております^^
[ 2008/07/01 09:56 ] [ 編集 ]
どんなものでも元気をくれるものは、一つでも多い方がいいです。
お忙しい日が続いているようですが、これから暑さにも襲われることと思います。本当に倒れてしまうことのないように、たまにはご自分を休ませてあげられたらいいですね。
[ 2008/06/30 22:11 ] [ 編集 ]
占い、信じているワケではないけれど毎朝必ずチェックしますねー。
結果がいいとラッキーなんて思ったりして…。

風邪、もらっちゃわない様に気をつけて下さいね☆
[ 2008/06/30 19:55 ] [ 編集 ]
今日、早くに早退するつもりやったのに、どう頑張っても3時半やった。。。。
明日たったの1日だけ束の間の休み。
でもまた3日は病院の検診で休むし、4日は早退。。。
帰宅して掃除と洗濯しか出来ず、、、、給油に行かなあかんのに、身体が動きたがらん。。。。
ぷうちゃんは今、しんどい事が山積みやなぁ~。
風邪うつされやんように気を付けてやぁ。。。
[ 2008/06/30 18:51 ] [ 編集 ]
☆占い・・・わかるぅ~~~!!
単純かもしれないけどそうなんだよね♪

悪いと違う占いチェックしたりして
ちなみに現在私の正座はずっーーと低迷中です(;_;)

値上げねぇ~
ガソリンもだし食品もだし・・・
国保税もだし・・消費税も上がるって言ってるし・・・
もう切ない世の中だよ(--;)
[ 2008/06/30 17:58 ] [ 編集 ]
ガソリンの値上げは凄まじいですよね。
その為うちの家庭は、嫁の車を一台売って
最小限にしました。 僕個人の移動は
原付で移動するようにしていますよ。
[ 2008/06/30 14:53 ] [ 編集 ]
うんうん!占いがラッキーだと「よっしゃー♪」って
感じですよね(^-^)v

やらなあかんことのメモ書き
15個も思い出せるのがスゴィ!!
私はいつも、、「あれ・・なんだっけ??」
え!?まさかこれって「・・・・・(汗)」
[ 2008/06/30 14:42 ] [ 編集 ]
おはようさーん! 月末ですな。また銀行のATMも行列やろな。あ、でもお互いがんばって用事片付けましょう。
そっか、十三回忌ですか。そんなになるんやね。
[ 2008/06/30 09:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


