いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あやし~~っ!(≧m≦) 

20080701074255

いまゴミ捨てに外に出て
ゴミ捨て場から草むしりながらゆっくり帰っていたら

Σ( ̄□ ̄)!!

こっ、
これはいったい、なに‥‥っ‥
(@_@;)

誰か食べてくださいな (爆)

ミステリアスな僻地からお送りしました~ (≧▽≦)ゞ ww


本日の「ささいなグチ」は
 下に折り込みました
   ↓

◆追記◆

昨夜 眠れなかった代償が朝からあちこちに‥

お仏壇のお茶をお入れする‥つもりが、
ご飯を盛る器のほうになみなみと注いでしまったり(^^;

マッチをすってロウソクに火を‥のつもりが、
お線香をマッチ箱にすりつけて ペキッと折っちゃったり(^^;

洗濯物をかごに入れて干しに行こうと階段を登ってる時に、
バランス崩して 洗いたての洗濯物を階段の上から下までばらまいてしまったり(^^;

うーん、午後に 歯医者と 法事の買い出し、
近々 お姑さんの新しいケアマネさんと面談‥など
まだまだ目白押し~
((((^^;)(;^^))))

無事に一日過ごせますように~!?
(* ̄人 ̄).・゚
[ 2008/07/01 07:42 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(17)
★Ashさん
山菜は手を出しても、キノコは出さない・・
名言ですねぇww
そうですよね、「食べれるか食べれないか」に限定すれば、
食べれなくもない・・でしょうけど、
命の保障もできないでしょうねww
[ 2008/07/07 23:04 ] [ 編集 ]
いやいや、意外とこういうキノコって
食べられたりすることも多いらしいですよ(笑)。
美味しいかどうかはまったく別物として...(爆)。
[ 2008/07/04 16:35 ] [ 編集 ]
★まっちさん
あら、いい勝負なんですね?ww
旦那・・ まったく効き目なかったりして?ww

★たんぽぽさん
なんか・・ 美味しそうに見えるんですね~♪
まさしく植物の「色気」(?)に魅せられて・・^^;
笑うくらいならいいけど(いいのか?汗)
命を落としたらこわいですしねぇ。

★虹さん
そうなのよ・・手のひらくらいあったよ・・(汗)
しかも、まわりにいくつかまだあった・・(汗)(汗)
いくら物価高でも、さすがに食卓に出す勇気はまったくない・・(苦笑)
ありがとう、タクミはなんとか峠を越えました、
親は・・ うん、いまごろ疲れが出てる(苦笑) 正直しんどい・・

★真珠さん
あ、それ聞いたことあるなぁ~、言うてたなぁ~。
毒さえないとわかれば、自然の神秘ねぇ、と笑っても居られるんだけどね。
うん、ちょっと 疲れた。(苦笑) 本音言っちゃったけど・汗

★ガウス@さん
じゃあ ガウス@さん、召し上がって♪♪ www
あたしはキノコ食べる前からすでにあやしくなってますよ (^^;

★はこさん
キノコ・・ 毒があるかはわからないけど・・^^;
しいたけかな?どう思う?ww
タクミはおかげさまで峠は越えたです。
親が・・昼寝・・ したいなぁ・・ 無理ぽ・・(涙)

★ムタ嬢
ツッコミありがとう!! ひとりぼっちにならなくてすんだわっっっ!w
不眠症がなくなったのが救いだねぇ~。

★たやさん
でしょー!ww
触る勇気すらありゃしねー!ww

★万有引力さん
>それを食べると、1UPしますよ。
ぎゃはははははは・・・・・
もー!PCぶっ叩いて大笑いしちゃったよー!ww
1UPする前に、GAMEOVERしちゃいませんかー?!www

★姫ハックン☆さま
ちなみにうちはそーとーの山奥のため、
外猫よりは「外イノシシ」「外鹿」「外ハクビシン」「外サル」などのほうが確実にいますね・・・・(汗)
そういう「外モノたち」は、毒があれば近づかないような・・ どうでしょう??

★コビトカバさん
でしょww
私もバター炒めとか好きだから、一瞬迷ったww
調べるすべもわからないからなー、放置かなぁー・・
うん、もう失敗が続く続く。鍵を出そうとして冷蔵庫開けたりとか(^^;) 早く寝たい・・

★がちゃこさん
うん、ありがとうございます~
おかげさまで峠は越えました、まだ食欲は少しだけど・・
来週からはフルパワーになるよう、親が頑張って元気にします!おぅ!

[ 2008/07/04 15:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/03 21:55 ] [ 編集 ]
ちびちゃんはどうですか?喉よくなった?
忙しいから、きおつけてよん^^
[ 2008/07/02 21:37 ] [ 編集 ]
逆に生えてきたようなきのこですね~
きのこ好きとしては食べたい気もしないでもない(笑)
私もそうゆうときありますよ~大丈夫大丈夫~
歯磨粉を間違えて洗顔フォームとか
お椀にご飯とか・・。笑って済ませましょう。
[ 2008/07/02 16:15 ] [ 編集 ]
いるいる!たまにこーゆうの見つけるよ!
勝手に{毒キノコ}と判断し
足でフミフミしときます!

だって万が一外猫さんが食べたら怖いもん!
(食べるか~~~!!)
[ 2008/07/02 14:03 ] [ 編集 ]
それを食べると、1UPしますよ。
[ 2008/07/02 13:53 ] [ 編集 ]
確かに妖しい(笑)
試食する勇気はありませーーーーん!
[ 2008/07/02 12:04 ] [ 編集 ]
うちの実家もこういう未知との遭遇はよくあったなぁ。
不足だと行動が不審になるよね(汗)
あたしは鍵を捨ててしまうかな。
べたなミス連発とか。
ツッコミがいないとさびしい感じになるんだよぉ~。
しっかりしぃやぁ~!!(ぺちっ)
とツッコミいれときます。ボンジュール!
[ 2008/07/02 12:03 ] [ 編集 ]
キノコ? 傘?

タクミくん、どうですか?
可哀相だねぇi-238

寝不足って色んなトコに支障をきたすわ。
時間があったら、お昼寝しなね。

(時間がなくても昼寝してますi-229
[ 2008/07/02 01:59 ] [ 編集 ]
(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 色的には、大丈夫そうだけど?
(ものっそいい加減な、コメw)
ダメだよ。ウン! きっとw

それよりも、ぶぅちゃんのあやしい行動が気になります。
ちゃんと、寝ましょうね。(^_-)-☆


[ 2008/07/01 20:09 ] [ 編集 ]
私も前にあやし~~のキノコが生えてた!
土を買ったのね。どうもその中に菌が入ってた?
なんだか食べれそうだったけど、勇気はなかった。。(笑)
無事に一日終えそうかな~ ぷぅちゃん、お疲れさま!!
[ 2008/07/01 19:30 ] [ 編集 ]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

げっ!なんじゃこりゃ!こえーっ!v-12
食べられるかなぁ・・・勇気いるけど(;¬_¬)
タクミ君大丈夫?扁桃腺は痛いんだよねぇ・・・・リンパだっけ?
ぷぅちゃんも、朝から色々やらかしちゃったみたいだけど、
疲れてるんじゃないの?大丈夫かい・・・?

ぷぅちゃんが、無事に1日を過ごせますように(*´・人・`)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

[ 2008/07/01 16:34 ] [ 編集 ]
公園とかで、きのこを見ると・・・
「食べれるかなあ~」と思ってしまいます。いやしんぼですね。
手も出しそうになりますが、「毒があったらヤバイゾ~」と、自分に言い聞かせて止めてます(-_-)
[ 2008/07/01 15:37 ] [ 編集 ]
あなたのブログのアクセスを増やしたいなら
http://orange-park.jp/?ref=19042
[ 2008/07/01 10:34 ] [ 編集 ]
ミステリアスな僻地なら負けない自身があります。

将来の食糧難に備えて、まずは旦那さんで試してみては?(苦笑)
[ 2008/07/01 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。