いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画「花男F」とデート♪ 

ticket.jpg
「花男F」観に行きました~~
しかもデェト~~~

詳細は折り込みました~ 長くなるからww この映画は、実はどーしても見に行きたかった のです。
特に誰がファンだから、というわけじゃなく、
毎回ではないけど、ドラマ版を観ていて、
私は 道明寺とつくしのコンビ(カップル)が
すごくいいなぁ
 と思ってたので・・

で、ひとりでも映画館に行くべ
たまには自分へのごほうびでもいいべや
なーんて思っていたら☆

私の 「ジャニ師匠」である はこさん ←クリックするとブログに飛びます^^
が、 「一緒に映画観に行かなぃ?」と誘ってくださったのです ←祈ってるw

地名は伏せますが、ある駅で落ち合いました。
はこさんだっ  ドキがムネムネ・・ (byクレヨンしんちゃん)
 べ、べっぴんさんやないか・・ (オヤジ視点ww)

すっかり舞い上がってる上に、ふだん来ない場所、
この時点で私はすっかり舞い上がっておりました。
きっと地上に足はついてなかったはずです(空中浮遊ww)

なんとかかんとか映画館に行き、席に座りました。
D席。 かなり前です。
しかし、特等席あたりこそ多かったですが、
あとはガラガラ・・ タイミングだったのかなぁ?朝イチだったし・・

さて映画。
基本的にあまり詳しくない、というはこさんでも、
道明寺とつくしのラブシーンしか見てきてない私でも、
じゅうぶん楽しめる映画 でありました^^


じゃっかん醒めた視点で見ると、
ファンサービス的な長めのアップ、とか
ありえないっつーの!とこっちが言いたくなるような展開、
「ロケ大変だっただろうな・・」みたいなシーン、

多々ありました、
えぇそれはね、ありました確かに。


しかし、
道明寺の相変わらずの「言い間違い」シリーズ、
ド派手な金持ち展開、
そしてなにより、
道明寺の ストレートな つくしへの「愛」・・
それを受け止めるつくしは、
やっぱり「運命共同体」なんだろうな、と思いました^^v


そして私が一番泣けたのは
ふたりの結婚式・・ではなく、

(ネタバレなので白反転にします、
 ごらんになりたい方は左クリックでたどってみてください)
  ↓
ふたりが苦難を乗り越えて戻ってきたときに、
 無事に帰ってきたこと・決意を新たにしたことに
 涙を流して喜んでいた、
 つくしちゃんの親御さんたちと、
 道明寺母、のシーンでした。

 親として、
 子供の幸せを心から願うけど、
 でも反面、
 本当に幸せになるためには
 親ではなく当の本人達が一番しっかりしないといけない、
 そこを言葉でわからせるのではなく、
 身をもって乗り越えてほしかった・・
 大きな賭け、
 胸が裂けるくらい心配したけれど、
 でもしっかり乗り越えてきた・・
 そんな子供をしっかりと抱きしめる親の姿。

 これは、本当に泣けました・・・。ww 
 』  以上、反転終わりww

 涙が出かかったので、
 隣のはこさんにバレないよう
 やたらとまばたきしてました(^^;) 気づいた?はこさん^^;

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

で、映画館を出て、
近くの オムライス専門店にて昼食・あーんど・おしゃべり
omu1_20080710182652.jpgやっぱうまく撮れん・・

ジャニ先輩のお話しは、とってもとっても楽しかったです^^
あんたはマネージャーか!みたいな今後の展開計画(笑)、
好きな人のことを熱く語る語る(笑)
私は最近グッとファンになったので、
個々の歴史(ジュニアからの歴史・・)とか説明してもらうと
胸がいっぱいになっちゃって・・・^^;

私は、
kinkiの歌声が好きです。
関ジャニ∞の メンバーがそろった一体感が好きです。
嵐のエンターティナーぶりが好きです。
NEWSのこれからに期待大です。
そして一番は、風ポンですーー^^v


私はまだ どのメンバーもナマで見たことはありません。
でも、コンサートの模様やTV番組、 歌番組、CDなどで
みんなからいっぱい 元気と励ましをもらっています^^

不思議だよなぁ~
あたし、若い時は ジャニーズなんてまったく興味なかったのになー・・
やっぱ、
一生懸命なところに なにか惹かれるものがあるのかもしれません^^

そして、(先輩)はこさん^^
ありがとうございました☆

ブログに対するスタンスが同じだったことが嬉しかったです。
気兼ねなく話せました^^

今度は 呑みましょう!!ww

 
------------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2008/07/10 20:50 ] ヲタママ日記♪ | TB(0) | CM(7)
この日以来、メールの着うたが
恋男(映画)の主題歌に変わったのは
ゆーまでもありません・・ww


★ぴょんちゃん
うん楽しかったe-266
最近 人間関係とか、介護・看護疲れがあったりしたので、
ホント・・ めちゃイイ気分転換になったずら^^

★ひまんちょさん
お?てことはもう見たんかな?
楽しい時間が過ごせただろうか??^^
ファンと行くとなんの気兼ねもなくていいよね^^
今回実感しました♪
>KinKiはコンサートで、嵐はフジテレビで生を見ました。
・・読んでるだけで鼻血もんですwwww

★姫ハックンさま^^
あ、あら、キムタクがお好みで(^^;)
てことはおとついの最終回はごらんになられた・・?

★仁子さん
あ、そっかそっか、すでにお会いになってるんですもんね^^
うん、ほんっと、ブログのままの人だった!
すごい「愛」を感じましたね!
だよねぇ、私もいつかライブ行きたいな・・
FCは現状より見送っておりまする・・;;
松潤の一言のセリフ・・どれだろう?
あの子(道明寺)のセリフは、直球150キロがド真ん中にくるから、時々ほんっとジーーーンときてしまうんだぁ・・
そういう意味で、あたしは「NOT・花沢類」なんだよなぁ・・

★はこさん^^
『ジャニーズは日本のサラリーマンが支えとる!』 wwww
そーそー、◎◎から出たところで言わはってんなww
うわーー懐かしいわー、あれ先週の話やねんなー・・
もう感激で感激で、ほんっと地に足がついてなかったっすよあたしは;;;;
うん、いろんなヒストリーを持ってるんだね、みんなね。
そういうの聞くと、ますます入りこんじゃいます^^
で、よけい、3人なんて即答が できなくなっちゃうんだよーww
ほんま・・また、いつか、うん!!
追記。べっぴんさんです。 (きっぱり)

★真珠さん
うんうん、もう、夢心地だったもん♪
好きな話を気兼ねなくできるこの開放感♪
うん、映画の感想、読んだよ~!実は気になってたんだよね~どうしよっかって。
夏休みに入ったら、ポケモン映画だもん・・はぁ・・(笑)
[ 2008/07/17 00:50 ] [ 編集 ]
よかったね~~ ぷぅちゃん!!!
映画もランチも。
楽しく弾けてきちゃった?伝わってくる~~
映画、ずーーと言ってたものね。
そして、いい出逢い。最高ね。
自分のことのように嬉しくなった。
私も行けるかも~ この週末に。楽しみ!!
[ 2008/07/11 15:15 ] [ 編集 ]
べっぴんじゃないしっv-356
記述に誤りあり…やi-229

どもども。
もっといっぱい話したかったな~。
映画も良かったし♪

ジャニーズには色んな裏のドラマがあるんだよねー。

今日の名言
『ジャニーズは日本のサラリーマンが支えとる!』i-203
[ 2008/07/11 01:03 ] [ 編集 ]
私は、涙が出ました~!
松潤の一言のセリフでv-409

はこさんは、ブログのままの人だったでしょうv-221
良かったね…ぷぅちゃん☆
今度は、是非ジャニライブですねv-353
[ 2008/07/11 01:02 ] [ 編集 ]
ジャニーズはやっぱり拓哉よ~(*^0^*)
って、そんな話じゃなかったね!

感想、待ってますよ~♪
[ 2008/07/10 22:02 ] [ 編集 ]
私明日見に行くんです~♪
娘を旦那にあずけジャニ好きの友達と(≧ω≦)b

あえて反転は見ません!
明日の楽しみに取っときます。
その後ランチしてきまーす♪


お互いたまには(私はいつもか…)気分転換必要ですよね。
同居嫁にご褒美であります。


楽しんでくるぞ~。


追伸

KinKiはコンサートで、嵐はフジテレビで生を見ました。
鼻血出そうでした(☆▽☆ )
[ 2008/07/10 20:15 ] [ 編集 ]
んまぁ楽しそうv-238いーなぁいーなぁ
だけどジャニーズまったくわからん。
ぷぅちゃんが楽しかったらそれでいーのだe-237
[ 2008/07/10 19:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


