いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うまいーっす!! 

捨てる紙あれば拾う神あり?  ←字が違

トラブル続きでバテてたワタクシ、

たてつづけに
いただき物の恩恵にあずかっております!!
 

まずはこちら
e-bee.jpg ← エビでぇぇぇぇす 
ムタ嬢 宅から送ってくださいました~
「塩茹でしてあるので、自然解凍したらいいよ♪」と お嬢からアドバイスをいただき
さっそく夕食に
う・・うまーーーーーぃ!!! (cf「ゴチになります」)
タクミも一心不乱に自分で殻をむき、がつがつかっこんでいました
ばぁばも リハビリだ!と言わんばかりに 黙々とむいて食べておりました
 (旦那は今週 出張で不在!残念~
ほかの調理法もあると お嬢から聞いたのですが
エビ本来のおいしさを味わうには もうこのままが一番! 
ホンマ ありがとう~!!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お次にこちら
snowpack.jpg
いかせんべいを主とした ギフトパック です
すのーまん が送ってくれました
写真をでかくしたのは ラムちゃんを見せたかったからwwww
ホワイトバンドもサンクスです!
で、CDはですね、えぇっと、リクエストしたとおり
「女性歌手のCD」であります、
久松史奈・エポ・Wink・BaBe・・・ 懐かしいね
んで なんといっても いかせんべいがチョーおいしい!
ごまが入った生地のせんべいの上に、さきいかがのってて、
で ちょっとしっとりしてるのがまたうまい!!

食事代わりになるカンジ、わかる気がします・うん・
ホンマにありがとう~!!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

トリは
 わがオカン(母親)からの
 お中元代わりのギフトパック

DSC02084.jpg
 左上のは オカン手作りの タクミへのパジャマです
 んで チビTが当たったそう! タクミすげぇ喜んでました
 DSC02083.jpg
 自宅で採れた・・のはいいが
 なぜイッキに6束も送ってきた??? ww
 しかしとっても美味しかったです

この日、夕食は
エビ&枝豆 ごはん、
デザートにいかせんべい でありました★

ありがとうございます
ありがとうございます


これで英気を養って
またまた 頑張っていきまっしょーーぃ!

 

-----------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
むっはっはww
食べすぎですかぁ~ww
あたしゃ 暑さで・・暑さで・・あぅぅ・

お互い気をつけましょうね^^;
[ 2008/07/23 11:09 ] [ 編集 ]
私は今日も食べすぎです(^^)

[ 2008/07/20 18:17 ] [ 編集 ]
送ったよ~!
えー、全然ガラクタじゃなかったよー!
いかせん、マジうまいっす!!
1食になります、スープつけたら! (どんな食べ方?ww)
[ 2008/07/20 15:38 ] [ 編集 ]
そんなに送ったっけv-15
今度もっと送ろうか、“ガラクタ”シリーズでもv-221
いかせん、マジ美味いやろv-291
[ 2008/07/18 22:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


