いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

惑わず・・ 

peridot.jpg

お友達「おもしろ屋」さんのサイトで、作ってくださいました^^v
ありがとうございま~す♪


『不惑』

1 物の考え方などに迷いのないこと。

2 《「論語」為政の「四十にして惑わず」から》
 40歳のこと。

                           (Yahoo!辞書より)


・・ふ、ふふん (^^;)


なんぼ迷ったかて しゃーなぃ。

物事は なるように なるんですわ。




さぁ来月、
不惑の門を目の前にして、
ちょっと焦りつつ・・・・ ww


-----------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)


・・さ、今夜はちょこっと夜更かし。
みんなのとこ 訪問しに行くねーっ☆

よい連休を!!


  ↓

・・だいたい廻った、な、うん・・寝るで? AM1:15・・・・
[ 2008/07/18 23:07 ] 友達サイトを紹介します。 | トラックバック(-) | CM(2)
せやねんな・・ 無理はしやんとこうとは 思てるんやけど・・

あたしが止まったら
この家の機能が一切停止すんねん。


掃除も 家事一般も、
いま お姑さんの分も含めて
ぜんぶ あたしがしてるわけで

そのうえ 庭とかさ、
姑の病院やら チビ介の送り迎えとかさ、
なんか・・・
・・・・

せやねんな。
私の手は 右手と左手、こんなけしかないねん。
キャパの限度は 限られてると 思うねん・・・・

あたし、どこまでやれるんやろうなぁ・・・・

時々、途方に暮れることがあるよ、マジでな・・・・

 
[ 2008/07/20 15:42 ] [ 編集 ]
ゴーヤーが食べれるんやったら送れるよ~^^
要るかい??^^
暑い日が続くからしんどいよなぁ~、適当に手を抜き、足を抜き、鼻毛を抜き???ながら過ごさんと身体壊すでぃ。
だってこの暑さで雨でも降った(今日)日にゃ~湿気が酷くてダラダラしてしまうし、月のものの前で体調は変やし、やたら眠いし、今日の掃除はパスして寝たわ。
ほんでもって実家に行ってまた義母にご飯作ってもろたわ。
なんて嫁??
でもほんましんどいやん?お互い無理せんどこ、やらなあかんことは山積みでも目の前にあることを1個ずつしか片付けられへんしなぁ~
見てみぬふりが家の中のあちこちにころがってるで^^;
[ 2008/07/18 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


