いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒビキの言葉 

20080725055703

(携帯投稿)

「世の中にはいろいろな人間がいる。
すごいと思える人、
尊敬できる人、
また会いたいなと思える人。
そんな人たちと出会って
自分は強くなっていくんだ。」

仮面ライダーのワンカット、
ヒビキさんが語ったことば‥‥
(ヒビキ=細川茂樹サン)


出会いは幸せだ。
教科書とは別に
いろんなことを学べるから。

そしていつか‥

あたし自身が
そう 思わせる側の
人間に なりたい。

いや なってみせるさ。


一緒に‥ 学んでいこうぜ。 なっ?
シュッ・ (^^ゞ ← ヒビキのマネ ww


☆コメントありがとうございます!
 お返事&ご訪問は 深夜か 早朝にさせていただきま~す☆ 
-----------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
紫あずきちゃん。
ごめんねお返事が漏れていた(汗)

うんうん、ほんと 言わはるとおり。
人数じゃないんだよね。
わかりあえる人、というか、「成長しあえる関係」、
いるってことだけでもありがたいし嬉しい。
そう思う。^^
[ 2008/08/02 12:40 ] [ 編集 ]
意味での刺激とか受ける人と一緒に居たいですよね。
分かち合えると言うか、分かり合えると言うか???
一緒に居ると前向きになるとか?
沢山でなくてもいい、一人でもそんな人が居れば、人数ではないような気がします。
一緒に居て、幸せ~、とか、この人のお陰なんやな?と気付かせてくれて、有難いなぁ~って思える人が友達で居るって事はほんと、自分は幸せだなぁと思います。
[ 2008/07/26 22:39 ] [ 編集 ]
★・・ うん、ありがとう^^
   暑いよ~ めちゃ暑いよ~!!
   おかげさまで順調?に痩せております;;;

★コビトカバさん
そう、ほんっとそうだね、いくつになっても学ぶことは多い。日々勉強ですゎホンマに・・
そうなのかなぁ?いやーまだまだです~
日々 怒りやジレンマとの激闘です;;;

★真珠ちゃん
うんうん、わかるわかる、めちゃ伝わるよ♪
そうだよね、ひとつひとつの出会いって大事だよね^^
大切にしていきたいです。
これは リアル・ネット、どっちもおんなじことやと思います。

★虹さん
そーーそーーーホンマそうーーーーー
叫んじゃった(汗)
そうなんだよ、あたしもね、
「この苦難から・・ なにを学べという試練なんだろう??」
とよく考えるの。だけどね、
わかんないんだよね! ただただ苦しいだけなんだよね;;
達観していくのって難しいなぁ~って、つくづく思うよ~・・
いつも応援ありがとう!今日は行けないかな・・ごめん、必ず行くからね!

★姫ハックン☆さん
ですよねーすごい胸を打ったんですよ・・
仮面ライダーなのに、なんだこのせりふは?!みたいな;
>人生とはどれだけの経験と感動を積み重ねる事ができるか・・
・・・なるほどな~・・
おっしゃってることよくわかります。
経験と、それを受け止めるハート? それが大事なんでしょうね^^
おっしゃ、お互い 頑張っていきまっしょい!!

★みづきちゃん
お目目、うるうる、かわいい?あたしが??うふ♪
・・とまぁ、ツカミのボケはこれくらいにして。(爆)
>出会いがあれば別れがある(涙)
・・ほんとだー。最近痛感しておりますよ。
ひとのココロなんてわかんねーもんだなぁ~・・って。
よくも悪くも。
そうでしょ、ほんとね、「わっこんな人いるんや!」って出会いがあると、胸がこう・・うまく言えないけど・・
自分の「財産」だなって思いますよね。
絶対大事にしようって。
[ 2008/07/26 10:09 ] [ 編集 ]
出会いがあれば別れがある(涙)
本当に世の中いろんな人がいますねー!
最近とっても心の綺麗な人と知り合いました。
心がゆさぶられる思いでした(変な意味ではなく)。

↑お目目、うるうる、かわいい~~~★
[ 2008/07/26 00:32 ] [ 編集 ]
いや~カッコイイ♪
こうゆうセリフがサラッと言える人になりたいな☆

人生とはどれだけの経験と感動を
積み重ねる事ができるかと
江原啓之さんが言ってみえますよね(^-^)

まだまだ色んな事に経験不足まくりの私・・
(変な日本語^^;)
もっともっとたっくさん経験を重ねなくっちゃねp(^-^)q
[ 2008/07/25 23:11 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

なりたいよねぇ~♪
そうなる為には、もっと徳を積まねばだわ(p≧∀≦q)〃
苦しい事も、自分自身が成長する為のもの・・・って思ってると、
少しは向き合って行ける様な気がする今日この頃です♪
意味のないものはないからね・・・何事も、糧にして生きて行きたい・・・
と、思うが・・・・そう簡単に気持ちを切り替えるのが、難しい時もあるよね(T T)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

[ 2008/07/25 21:00 ] [ 編集 ]
出会いはいつだって新鮮で。縁あってのもので。
いつまでも大事にしたいと思える絆。
そんな風な出会いは嬉しいもの。
お互いがお互いを高めてゆく。支えてゆく。
う~~~~ん。うまくいえないな。(笑)
色々なもの学べて。ホント、そうだわ~
私もひとつひとつの出会いを大事にしていきたいと思ってます。
[ 2008/07/25 15:56 ] [ 編集 ]
いくつになっても学ぶことって多いですよね~
その度有難いなぁって思います。
ぷぅちゃんさんはもうそういった人なのかもしれませんよ
類は友を呼ぶですから、ぷぅちゃんさんが
出会えたってことはそうゆうことかもしれないですよ。
[ 2008/07/25 15:44 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/07/25 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


