いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれ?雨‥(連休3) 

20080607105612.gifタクミー、走れ走れーーー!!
20080612204316.gif

‥のつもりが‥

朝、軒先の雨音で 目が覚めたよ???

雨の中の試合‥ですか?


‥猛暑対策から一転、
風邪をひかさない
寒さ対策をせねばっっっ c(゜^ ゜ ;)

++++++++++++++++++++++++++

結果。
うす曇りながら気温は上昇、
つまり、風もなく じとーーっとしたなかでの試合でした(^^;)
結果は・・ あ、聞かないで 
[ 2008/07/21 06:42 ] 子育てはいろいろあるんだ! | トラックバック(-) | CM(8)
★mishi
わちゃ~、そっちはもっとたいへんやねんやろな~、気をつけてねぇ~。

★おもしろやさん
確かに炎天下よりマシですね(^^;)
この日、うす曇りだったにも関わらず、ものすごく暑くて、蒸して、見てる親もやってる子供たちも グッタリしてましたからね・・ これで強い日差しだったらと思うと・・って、
あー来月の大会は、そういう炎天下なんだよなーーうわーー(叫
雨はわやくちゃでもやりますが、このへんは 雨=雷、的なところでもありまして、
そーなるとちょっと・・どうでしょうね。

★仁子さん
あー。。それタクシーかわいそー・・
うちはあれですよ、いろんな車に乗りあわせで行くから、
着替えの靴と服を持たせますよ、で、試合後 乗り込む前に、きちんとはらってから乗るよう、みんな徹底させています。
お互い様だけど、でもやっぱり ご迷惑はかけたくないですもんね^^
おかげさまで風邪はなんとかまぬがれた~ふぅ~;;

★コビトカバさん
結果、曇り空なのに、もんのすごく暑くて、
動いてても止まってても 汗がダラダラ止まらなかったの。
だからね、イオン飲料をね、見学の親御さんたちも 持ち寄って飲んでいました、熱中症予防に。
あんまり冷やさないんですよこういう飲み物もね。
内臓に良くないからって、監督が。

★シュウさん
コメントありがとうございます。拝見しました。
なにかのお役に立てるかもですので、コメントはこのまま残しておきますね。そしてまた読みに行きます^^

★百馬さん
そそ、サッカーって、雷以外はやるらしいですよ(^^;)
まぁ子供だし、程度にもよるけど。
冬の小雨のなか試合したこともあります(^^;)
見学の親もタイヘンどしたわ(笑)
あーどうかなぁ~、このへんは野球もサッカーも、他に水泳とかもありますねぇ~。
で、父兄はやっぱり うん、力が入るね!

★ヨヨ子ちゃん
ありがとうね、心配かけてごめんね。
いま 凹んでる部分を 反対から叩いて
へこみを直してる・・ようなカンジ?(^^;)
徐々に補修中です (^^;)
無理はしませぬ・・ もちませんからな~。
すべてにおいて「長期戦」だから、バテたら話にならないんで・・うん^^
そうなんだよね、ムタちゃんが捕ったかもしんないww
(ムタちゃんごめんww)
「素材の味を楽しむためにはこのままがいい♪」っておしえてもらったんよ^^
実は えび、あと1パックありまんねん♪♪わーぃ♪
[ 2008/07/23 18:16 ] [ 編集 ]
しばらく 凹んでたみたいですが なんとか少し
元気になったぽい???
特に夏は 暑くて イライラや疲れがたまりやすいので 
あまり無理をせぬようにお過ごしくださいねw

ムタちゃんち ホッカイドーの漁師さんでしたっけw
 新鮮な海の幸がたのしめるなんて いい実家だなーw
[ 2008/07/21 23:13 ] [ 編集 ]
そっかぁ、サッカーって雨とか関係ないんだっけ?。
↑サッカー音痴 バレバレ

くれぐれも風邪を引かないように!
・・・って、こんな時間じゃあ、完全に・・・
言うタイミングを外してますなぁ・・アハハ
アッ、f(^_^;ゴメン

こちらは田舎なのでよく分からないけど・・・
都会の方は野球よりもサッカーの方が人気だとか。
父兄さん達の応援もすごいんだろうなぁ
[ 2008/07/21 22:08 ] [ 編集 ]
拝見させていただきました。

コメント残しますね。

また訪問させていただきます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。
[ 2008/07/21 15:12 ] [ 編集 ]
内臓を温めるのが一番みたいです。
生姜ティーとかとうがらしとかで。
病気に負けないからだが出来上がりますよ。
[ 2008/07/21 15:09 ] [ 編集 ]
洗濯が大変ですね(ーー;)

こっちのサッカーチームは、子供達だけでタクシーを使用する為にタクシーの運転手さんが「車内の掃除が大変 ! 」と私に愚痴った事があります(笑)

風邪引かないように、タクミくん頑張って~! ! !
[ 2008/07/21 12:59 ] [ 編集 ]
野球は雨が降ると中止になるけど、ボールが小さくてよく滑るからやろな。
サッカーはボールはデカイし、もともと何処飛んでくか分らんよって、雨は関係ないんやろな。
こちらは、いまにも降り出しそうな曇りてっせ~。
[ 2008/07/21 12:09 ] [ 編集 ]
おおっ、そちらは雨ですか?ちょっとばかし、うらやましい。こちらは超が付くくらいの猛暑。今日も11時半から試合です。お互いがんばろーv-91
[ 2008/07/21 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


