いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

酔っぱらって見た夢 

20080723055502
早朝にケータイ投稿
見た夢を 忘れないうちに‥ww

長いので折り込みました★

  ↓
最近、寝る前に 自家製ゆず酒をひとくち呑んでる。
アルコール度数35(ホワイトリカーだもん)
ホワッと気分が良くなる^^
その勢いで睡眠に入る。
→よく寝れる☆
→疲労回復・精神安定♪
  私の「いま」を支える必須アイテム^^


お友達が
『泥酔して寝た時は会いたい人に夢で会える』 とブログで言ってた。

‥(*^艸^)ムフッ♪
会いたい会いたい♪

ワクワクしながら布団に入る。

‥‥しかし。
夢を見ないほど爆睡、はまだいい。

・先週末
ごっつい巨漢のおばちゃんに おもっきしムチでしばかれた (SMだよぉわあぁん)

・連休中
ー お笑いの ロザン宇治原
「今までの勉強ノートやテキストを見せられる」
とゆ~異質な方法で『口説かれた』

(だって本人がそう言ってたんだもん(^^;)


・昨夜
ー 酷暑のなか、歩いて
狩野英考(『ラーメンつけ麺ぼくイケメン♪』の人) が会いに来た‥


……ど、どーなん? ;;;;;;
誰も、自分から会いたいと思ったわけやないけど‥
((^^;)(;^^))

でも、誰に会うか楽しみで、
今夜もドキドキしながら布団に入ります‥♪
 ww

そんな夜のために
    今日も一日ガンバロ~!(≧▽≦)/


コメントたくさんありがとうございます。
お返事は夜にまた・・♪♪ むふっ♪ (違・

-----------------------------------------------------------

ブログランキングに参加しています
今日もポチッ☆と よろしくお願いしま~す m(_ぷ_)m
        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
★姫ハックン☆さん^^
ありがとうございます~、そかそか、また遊びに行きます!v
そうですよね、夢でばったり会ったりする友達もいたりしますよね~
ふるさとを離れ遠方に嫁いだので、
ほんと数年、大阪の友達ばかりが夢の中に出てきてましたね(^^;)

キムタクとの夢の内容を覚えてないだなんて・・もったいない?! wwwww
私、ファンてわけじゃないんですけど、昔、キムタクさんが夢に出てきたことありますよ。
それも、・・ フツーに、フツーに一緒に暮らしてた、嫁さんとしてwwww
お互いイロケもなく、でも「このコーヒーが・・」とか「あの店の・・」とか、なんかフツーに話してまして。
そのキッチンが アパートでww
貧乏ながら一緒に暮らしてる♪みたいな風情だったww
ファンの方 勝手に見ちゃってごめんなさいwww
[ 2008/07/25 10:35 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さん♪
早速来てくれてありがとう(^0^)/
私は火曜日を担当してるの。
よかったらまた覗きに来て下さいね(^-^)

それから、私は酔うと朝まで爆睡だよzzz
でも夢は良くみる方で
先日はキムタクと何処かへ出掛けたり(もう何処だかわすれてしまった~勿体無い!!)
楽しい夢が多いかな☆
随分会っていない友達が夢に出てきたりすると
やたらと会いたくなったりするよね♪
夢って不思議だね・・(^-^)
[ 2008/07/23 23:48 ] [ 編集 ]
★真珠ちゃん
暑いね・・暑かったね・・そして明日も暑いんだろうね・・
もう、言う気にもならないけど・・言っちゃったけど・・;;;
そうなんだって~その人は会ったらしいぞ~ww
実際にアルコールで酔わなくても、ハッピィな気分に「酔いながら」寝たら、会えるんじゃないかな?なぁんて♪♪♪
今夜は・・ 涼しく寝たい・・ 昨日めちゃ寝苦しかった・・
狩野英考のせいではあるまい・・www

★すのーまん
うん、爆睡はしてるときはしてるよ^^;
それを期待して 毎晩寝るんだけどねぇ~。
懐かしい夢??なになになにーっ????ww
[ 2008/07/23 18:29 ] [ 編集 ]
夢なんぞ見んでええから、爆睡せい!

そういえばこの間、懐かしい夢見たな・・・・
[ 2008/07/23 12:47 ] [ 編集 ]
そうなの?そうなんだ。
酔えば夢で逢いたい人に会えるの~~
うわーー、私は飲めないや。
私の分までいい夢みて!!ぷぅちゃん。
今夜は、むふふ、でありますよーーに。
そんな夜のために頑張ってるぷぅちゃん、いいな~ 
でも暑いから、時々は休んでねー☆
[ 2008/07/23 12:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


