いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはよう!! 

20080728064613

目覚めた時は 鳥のさえずりで

朝の支度をしてるうちに
セミの鳴き声が賑やかに‥ ^^;

あぁ気持ちが軽い!

やっと 長い悪夢から目覚めたみたいだ!

ってことで
おはヨーグルト!
今週もかな~り大変だけど
楽しんで乗り越えていきまっしょーーーい!!

(屮゜Д゜)屮 カモナベイベー!!ww


※このあと‥
朝から激しい雷雨に見舞われ、一日 雨が降ったり止んだり‥でした‥
[ 2008/07/28 06:46 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(3)
★コビトカバさん
うんうん、セミがねー・・暑さを盛り上げてくれるゎ・・
で涼しくなったら カナカナ・・も鳴くんだよね。
自然のまんまよねぇ(どんだけ田舎なんだろうちは・・)
私も暑さで気を失いそうになるよ・・ 夜あまり寝れてないのかなぁ・・なんてね・・
お互い身体には気をつけようねぇ・

★真珠ちゃん
・・だろうな、そっちは・・ 想像しただけで暑くなるよ;;;
うん、ある事柄がやっとふんぎりついたのでね、気が軽くなったのだよ。
相変わらず片付けと掃除・送り迎えに追われているが・・;;;
お互い身体には気をつけていこうぜ!
[ 2008/07/30 15:13 ] [ 編集 ]
こちらは朝も早くから、蝉の声。
声越えて~~~ 大音響になってる。(ナミダ)
今は、やっと落ち着いてるかな。
気持ち軽くなった?ひゃ~~ それはいい!
私はアタマが回りませぬ。どうしよう~~
でも、今週も頑張っていくねー。楽しみ、見つけて☆
[ 2008/07/28 15:03 ] [ 編集 ]
こちらも蝉の声がし始めましたね~
気持ちが軽くならず逆にうぅ夏じゃ~と暑さに参っておりますよ~暑いとなんだか眠くなる性質。困った。
[ 2008/07/28 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


