いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぴばーすでー とぅみー! 

生まれた日時に予約投稿ww

080810.jpg はっぴーばーすでぃ とぅ みー!!
 (拾ってきた画像です)

おかげさまで
「惑わぬ年」の入り口に 入ってしまいました

いろんなことがあった30代でございました。
体調もよく崩しました。
睡眠障害になって お薬のお世話になったこともありました。
しかし、タクミ(仮名)という宝を授かったことは
本当にありがたいことだと 感謝の気持ちでいっぱいです。

そう、これからの10年は

自分を信じて
自分なりに 言動をチョイスしながら
生きていきたいとおもっております^^


ネットという世界でお友達になった方、
リアルで長いつきあいの方、
いつも お世話になっております。
心配ばかりかけて本当に申し訳ない。

これからも
いろんな世界を拡げていきながら
いろんなことを乗り越えていきたいと思います。


この夏休みに
とても励まされる言葉を得たのでご紹介します。

「無理から自分を曲げていく必要なんてないと思う
時間かけて
いろんな経験して
いろんな考え方ができるようになれば
自然に変わっていく時期が
絶対に来るから・・」

    (渋谷すばる@マンガ「ほんまに関ジャニ∞!」)


登頂に成功した時 山頂の風が ここちよく感じるように、
私も いろんなハッピィを
感じていきたいです

よろしくお願いいたしマッスル!!!


-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~ m(_ぷ_)m
お返事・ご訪問は 深夜か早朝に~^^;
 m(_ぷ_)m

        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)




[ 2008/08/10 12:13 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(19)
ありがとうございますぅ~^^

そうだよ、「惑わぬ年」なんだよね~
強くなろうとするとき、だと思っています~
活発な子かぁ~ あたしはどうだろうなぁ~
てか熱すぎて、じっとしてるのすらしんどい猛暑・・

さぁあなたももうすぐww 


[ 2008/08/17 17:01 ] [ 編集 ]
思いっきり出遅れですが・・・

お誕生日おめでとうv-254

「惑わぬ年」ステキです・・v-20
わたしももうすぐ追いつきます・・v-105
夏生まれの子は活発な子が多いと聞きました。
そういう私は真冬生まれ~~~v-182
[ 2008/08/16 13:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
日々、体力が落ちていってます(汗)
猛暑は キツイっすねぇ・・
・・・しかーし!しかーし、
気力は 負けないぜーっ!!


★れんさん
うわーぃ、仲間に入~れてっ♪ww
ありがとうございます、マイペースで、力を抜きつつ・・
人生の「蛙王」になれるように・・なんちって♪

★がちゃこさん
ありがとうございまーす^^

★Ashさん
ありがとうございま~す^^
マイペースでいきまっすvvv
ご指導よろしくお願いしまーす^^v

★ヨヨ子ちゃん
ありがとーありがとうーあーりがとー!
綺麗で可愛い女!
両方さっぱりなぷぅです;;;
がんばれヨヨ子!!おー★
[ 2008/08/14 17:49 ] [ 編集 ]
おめめとーw ぷぅちゃんw

ヨヨ子も 30越えてから この10年はこんなとしにしよう!
とかおもってたのに なんて思ってたかすら思い出せないw

そうねえ・・・
綺麗な女の人になる! (外側は!w)
それと、
可愛い女になる!  ( コレは中身w )


お互い頑張ってかがやいていこうねw
[ 2008/08/13 14:32 ] [ 編集 ]
おぉ~! 誕生日おめでとうございます。
これからの一年が、ぷぅちゃん☆さんにとって
素晴らしい“歳”となりますよう、
お祈りしております~!
[ 2008/08/13 14:06 ] [ 編集 ]
おめでとう!ハッピィ♪バースディ~~~~~~♪ぷぅちゃん^^
おくれちゃった@@

おめでと^^
[ 2008/08/12 23:05 ] [ 編集 ]
あらら…もう今日は12日じゃないですか!
遅くなっちゃいました…m(__)m
ぷぅちゃん☆お誕生日おめでとうございます\(^O^)/

私もぷぅちゃん☆の仲間入りを歓迎いたしま~す(#^.^#)
ようこそ~。

またステキな1年を重ねてくださいね。
[ 2008/08/12 13:28 ] [ 編集 ]
本当にありがとうございます^^
この天候と、いろいろあった日々の多忙ぶりで、
すっかり体力が・・・
こんな時に「トシ」を感じますねぇ~ヤレヤレ・・


★仁子さん
ありがとうございます^^
うん、タクミには毎日いろいろお世話になっています^^
洗濯も手伝ってくれるし、買い物も一緒に行ってくれるし、
荷物も分けて持ってくれて・・ほんとありがたい!
今年の夏はいい思い出ができました^^ (まだ終わってないけどぉ)

★tamirinさん
はじめまして!ありがとうございます!
本当ですねー、感謝を忘れず生きていきたいです^^

★ムタ嬢
ありがとうー、ホンマそうだよねー、
生まれてこそ、だよねぇ~。
♪上を向いて歩こう~ ・・これでけつまづくけどあたしは(汗)

★ミュジニーさん
ありがとうございます^^
そうですよね、なんていうかこう、
後悔はしたくないなと 思うんですよ。
後悔しないためにさぁどうする?と。
そこからがやっとスタート、そんな感じがします。
[ 2008/08/12 10:43 ] [ 編集 ]
先ほどはコメントありがとうごあじました。
誕生日おめでとうございます。
そうですか不惑の年ですかあ...
10年ごとに目標を立てていくってのも
なかなか良いですね。
「自分なりに 言動をチョイス」...
そうやって生きていけばきっと天命をしることもできるんでしょうね(早)。
今年1年が良い年になりますように。
[ 2008/08/11 22:26 ] [ 編集 ]
はぴばー!!
自分が生まれた日っていうのは、
とっても素晴らしい日だよね!
だって、生まれなかったら経験出来なかった事ばかりだもの。
というわけで、H・A・P・P・Y・・・
あ、HAPPY LIFEを過ごしましょ♪
[ 2008/08/11 15:39 ] [ 編集 ]
今までに感謝と、これからの未来に!!
[ 2008/08/11 14:51 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-385

お互い息子の為に、この暑い夏休み乗り切って行こうねv-221
のんびりとした気持ちで(^^♪

旅行楽しかったようで、良かったv-290
楽しい思い出が出来たね(*^_^*)
[ 2008/08/11 14:15 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
実はこの週末は、タクミのサッカー合宿で大わらわで、
ろくすっぽ誕生日祝いなんてなかったんですよ;;;;
でも、なんか この10年を象徴してるなぁ、とか思ったりねー^^
健康には留意しましょうね、皆さま^^v


★ぴょんちゃん
アラフォー バンザイ☆☆☆
ぶっちゃけねぇ、年を取ることはそんなにイヤじゃないの。
いつ逝ってもいいと思ってるの。
だからこそ、一瞬一瞬を 大事にしていきたいの。うん。
これからもまったりよろしくね^^v

★みのぶーさん
ありがとうです!いえいえ、みのぶーさんの頑張りには
いつもパワーをもらってますよぉ♪
これからも 一緒にいっぱい ハッピィパワーをつかんでいきまっしょい!!vv

★ガウス@さん
ありがとぉぉぉ♪♪
うん、ゆるゆると まいりましょ^^v

★姫ハックン☆さん
そそ、惑わぬ! その意気でいきたいのだ^^b
そうだよねー、身体にはお互い気をつけましょうね、
本当にありがとう^^

★紫あずきさん
ありがとう~ 充実したふぉーてぃー!!ww
うん、そうなのよ、忙しくも充実した日々でありたいわと。
タクミもいるしねぇ。頑張らないと。
そうなの、昨日 ずっと炎天下にいたらね、
夜 頭痛と発熱で ぶっ倒れちゃった;;;
体力がほんま落ちるねー・気をつけないとぉ・・

★真珠ちゃん
あっはっは・・週末なんは調節しようがないからーww
でもありがとうね^^
なんかこう・・ ふっきれたものがあるから、ちょっとラクだなって思う。
また ヘタレな時もあるけど、叱咤激励してね。
ホンマありがとう^^
[ 2008/08/11 12:57 ] [ 編集 ]
きゃ~~~~~!!!遅れた。遅れちゃった~~
週末に誕生日だなんて、やめてー ナミダ。。 
てのは冗談だけど(笑)
昨日だったのですね、ぷぅちゃんの生まれた日。よき日。
たーくさんの思いを込めて。こちらで ☆おめでとう☆
心新たに新しい年。いい一年となりますように。
ますます輝いて眩しくてたまらない女性へと。そんな風に・・
  ひゃ~ なりそな予感、大。
[ 2008/08/11 12:07 ] [ 編集 ]
ふふふ、こちらの世界へようこそ^^
もう逃げられなくってよ^^
いやいや、何かと楽しいフォーティーでございましょうぞ。
何ごとも軽く受け流せるようになりましょう、それが、年輪ってものでしょう、きっとたぶん、めいびー・・・
そそ、ハピィなものだけ吸収して、それ以外のものは、水のように流れて行くのを笑って見てられるよう、私も頑張りまする、お互いにきばりましょ。
えと、身体のガタが、こっちの意思などまったく無視して気安く訪れて来てくれます、なにとぞ体調管理はしかとされますように。。。。
[ 2008/08/11 10:04 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さん、おめでと~~♪
>「惑わぬ年」の入り口
とは、すッごい表現だぁ~!

身体だけは気を付けて、日々出合ったモノに感謝して
力を抜いて、お互いに頑張っていきまっしょ~いp(^0^)q

[ 2008/08/10 17:55 ] [ 編集 ]
はぴばすで♪
お互い、ゆる~くがんばりましょいw
[ 2008/08/10 17:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんには、いつも励ましてもらったり、心配してもらったり、本当に感謝しています
(〃∇〃)
ぷぅちゃんが、たくさんのハッピ~を感じられますように・・・
(*´∇`*)
[ 2008/08/10 14:14 ] [ 編集 ]
はっぴ ばーすでい ぷぅちゃんe-420

ようこそ不惑の年代へe-266
楽しいアラフォー生活へe-398

まったりしていこう~i-239
[ 2008/08/10 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


