いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

北島やったね!! 

北島康介選手
金メダルおめでとうー!!


あの涙にカンペキ やられた・・ おもっきし もらい泣きです

メダルがどうこうとかじゃなくて、
悔いない競技をするか・できたか・・ じゃないかなと思った
この数日。

ま・・それが一番難しいんだけど・・ね。


あと・・
民放の放送 偏りすぎ!スポーツニュースも!
注目競技もわかるしそりゃ見たいけど、
いろんな競技があること、もっと教えてほしいよ~!

だもんで最近はやたらBSをよくみてます^^v


・・といいつつ開会式は見逃しました

こんなオチはどうでしょう・・?汗・
-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~ m(_ぷ_)m
お返事・ご訪問は 深夜か早朝に~^^;
 m(_ぷ_)m

        
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2008/08/11 17:52 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
★真珠ちゃん
そうだよねー、ほんとそうだよね。
どれだけ努力したかは、自分自身が一番わかってんだもんね。
それが「自信」になるんだよね^^

★Ashさん
そうですねー、やっぱNHKだなぁ~と思いましたぁ。
民放のほうは、なんつーか、
解説はともかく、メインキャスター? いらんやろ?と思う人が・・・ (爆)
結果、最近速報で流れるようになりましたよねー(前からだっけ??)
[ 2008/08/14 17:53 ] [ 編集 ]
うむ...正直見るなら NHK 関係が
一番落ち着いて見れるような気がしますよね~。
もしくはネットで結果だけを...え? 怠けすぎ?(汗)
[ 2008/08/13 14:07 ] [ 編集 ]
私も感動、リアルでしてたーね!ぷぅちゃん。(笑)
次は200m予選だね!もうすぐだよ~~ 
頑張ってる姿見せてもらうと、よおし!て気になってくる。
結果もだけど、それまでのプロセスが大事なんだよね。
改めて、そう思えた。
[ 2008/08/12 21:33 ] [ 編集 ]
★まっちさん
そうなんですよね、つらかった時期を彷彿とさせましたよね。
いろんなことあったんだろうなって・・
よけい泣けてきちゃった;;

★すのーまん
おぉっと オグシオ、かぁ~ あれー確か・・
世界一を倒したのは 「スエマエ」だったっけか??
うーん残念~・・ やっぱアウェイはねーきついよねー

★コッコさん
ありがとうございます~^^ ケーキまでいただいて♪
そうですね、これからまた激動の予感がありまするが、
なんとか!心身の健康を第一に、頑張りマッシュルーム♪♪
北島選手は、あのインタビュー映像を見るたびに、v-408です;;

★紫あずきちゃん
なんだろうなぁ~クレー射撃とか、すげかったよー
あんなのよく見えるなぁって・・ (裸眼視力0.06のつぶやき)
やっぱ視聴率なのかしら?ぷんぷん・
谷亮子選手は・・ うーん・・ まぁでも、銅メダルとったんだからねぇ。お疲れさま、と言ってあげたいねぇ。

★虹さん
うん、見れるよ~ありがとう^^
皿割るほど燃えてた、ってことだね!ww
にしても、あの涙は いろんなことを物語ってたよね・・
あと、あるコメンテーターが言ってたけど、
胸から二の腕から、握り締めた指の跡でまっかっかだったらしい・・
平常心なんかでいられるわけがない、その苦悩があの真っ赤な部分に出てた・・って。
なんか、ね、自分も頑張ろ!て思ったわぁ・・
そしてお祝いありがとう!えぇまたひとつ年をね!
ますます充実した中身を形成していきたいわ~
ヲタ道もきわめていきたいわーぐわんばるんば!!!!

[ 2008/08/12 10:55 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

あらっ!ブログ見れるようになってるし!?
まぁ良かった良かった(v≧∀≦)-☆

北島選手って今まで泣いた事ないのに、今回は泣いてたでしょ?
こっちまでもらい泣きしてしまったわ(;´∀`)>
プレッシャーとか不調とか・・・いろんな思いを抱えてたんだろなあ・・・って思うと余計ね☆
辛くても諦めないで頑張ったからこそ、今回の金メダルは、神様からのプレゼントだったのかなぁ・・・ともね♪
諦めないで頑張ろう!・・・って思いながらさっき石けん作り中に皿を割ってしまった・・・・_| ̄|○ il||li
早くもくじけそうになったわ(;¬_¬)

海行ったんだネェ!!!
天気も良さそうだったし、良かったね♪


そ・れ・と・・・・

誕生日オメデトウ\(≧∇≦ )/

今年1年、ぷぅちゃんにとっていい年でありますように・・・。
笑顔が沢山溢れますように・・・(^-^)

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

[ 2008/08/11 23:51 ] [ 編集 ]
放映権を取りそこなったのでしょうな。
値段とかもあるんぢゃなかったっけ???
昔、テニスに汗を流してた時にテレビでテニスが見たくって色々聞いたらそんなこと言うてたよ。
北島は年齢的にまだまだいけるよね?
やわらちゃんは・・・・もうやめるかな?
進退も一人じゃ決めれないなんて、世間のしがらみに翻弄された悲劇かとも思う。
予選で負けた時点で断って、勝った相手に譲るべきだったとも思うけど。
やっぱりそんなん一人の意見では無理なんやろな。
[ 2008/08/11 20:42 ] [ 編集 ]
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-274v-273
素敵な出来事の沢山待っている40代になる事をお祈りしています!

北島選手、良かったですね~。まさに感無量で言葉が出ないって感じでしたよね。おめでとう~金メダルv-91
[ 2008/08/11 20:20 ] [ 編集 ]
オグシオがんばれ!” おー!”
我輩は、こっちがきになるのじゃぁ~!
[ 2008/08/11 19:47 ] [ 編集 ]
俺も開会式は見逃しました。
っていうか、いつも見てません(爆)

北島選手のすごかったですね。

あの何もしゃべれない姿が、本当に苦労したんだなあ
と思わされましたね。
[ 2008/08/11 18:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


