いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピックTV観戦 

あー・・
PC前で爆睡してた・・
女子10000m 見逃した・・
めっちゃ待ってたのに・・

とにかく
なでしこジャパン&星野ジャパン、おめでとう。
魔王、気になるラスト。 ←結局掛け持ちで見てた;;


・・・・寝る。 zzzz
[ 2008/08/16 00:31 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
連日テレビに釘付けです^^;

★みのぶーさん
うん・・キューバ強しe-263
魔王、ねー、びっくりだゎ~
実は今週ずっとやってた 夕方の再放送を全部見て、
なんとか追いついたヒトなのよ~e-263
来週は絶対ナマ(録画じゃない、の意)でみるぞー!!

★ガウス@さん
なでしこジャパン!いいよね!叫んじゃうよねー(あたしだけ??)
野球は・・どうなの?もうあとがないけれど・・

★tamirinさん
魔王、そうですよね、最初よりも、ここ2回くらいの話が
とっても切なくて・・
最初ってこう、恐怖?復讐の・・ そんな感じばかりですが
ここにきて 泣けてくる自分がおりますよ^^;

★虹さん
youtubeやったら、韓国ver.のほうやったりせんかぁ~?!www
でもぜひ見てね!かなり泣けるよー

★真珠さん
この時間でPCやってる今のあたしがすでに
ひえ~!なんです実はっっっ;;;ww
もうねー、オリンピックがこんなに泣けるもんだとは思わなかったー。
ドラマは所詮つくりものだけど、
ナマの人間が見せる「ナマのドラマ」
すげー胸を打つよね!
土佐選手が号泣しながら運ばれるシーン、涙がこぼれたよ・・・
[ 2008/08/17 17:23 ] [ 編集 ]
今は、女子マラソンだよー。頑張れ!だ~
いいのよね、見てるとつい時間忘れちゃう。
で、ひゃ~ によくなってるわ(笑)
これから気合入れて、日曜日!
[ 2008/08/17 10:53 ] [ 編集 ]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

魔王見逃したーっ!・・・・_| ̄|○ il||li
YouTubeで探してやるーっ!

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2008/08/16 14:36 ] [ 編集 ]
魔王・・・
かわいそうな運命ですよね~
[ 2008/08/16 09:56 ] [ 編集 ]
なでしこジャパンが、やたらガッツを見せてくれてるw
野球も調子戻って来てるし?
なんやかんや言いながら、がっつり見てますw
[ 2008/08/16 01:41 ] [ 編集 ]
女子バレー観戦中e-317
キューバ強し・・・┌┤´д`├┐

魔王、来週いよいよ・・・って感じぃーっ
O(≧▽≦)O
ドキドキです~(* ̄∇ ̄*)
[ 2008/08/16 00:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


