いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間遅れの・・ 

はぴぃばーすでぃ!080817.jpg
タクミが企画・司会の
「ママお誕生日会」をやってくれました^^

くじびきで当たったのは・・
世界一ニガテな 「知恵の輪」でしたww


おこづかい稼ぎに
アンケートサイトとかやってるんですけど、
年齢のところで
やっぱ一応 40代、にしなきゃいけないところがフクザツ・・

ま!
それでも前向きに
いきまっしょーぃ!!
 wwww

-------------------------------------------------

最近 オリンピック中継で 涙腺ゆるみまくりです(^^;)

ご訪問・コメント ありがとうございます~ m(_ぷ_)m
お返事・ご訪問は 深夜か早朝に~^^;
 m(_ぷ_)m

 応援ありがとうございます!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)


[ 2008/08/18 06:35 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(9)
良いですねえ~。
ケーキ随分美味しそうです!
ろうそくがきちんと4本ですね...
ピザを食べたんですかね???
知恵の輪ですか...
何気にあ~いうの好きです!
[ 2008/08/21 19:43 ] [ 編集 ]
ありがとうございます^^
この1日でめっちゃ太りました;;; ww


★うさこちゃん
いいわー! これもらうわー!
食欲増進・安眠獲得・精神安定・体重減少・日々笑顔。
こちらこし、これからもよろしくです^^v

★ぴょんちゃん
タクミは案外 仕切り屋なんだなぁと思ったよ (^^;)
くじ引きのカードとか賞品・箱まで準備してたからねー。
将来生徒会とかに入りそうww ←さりげに親ばかww

★たやさん
ありがとうございます^^
充実した1年になるよう、精進しまッスル♪♪

★真珠さん
わかるわかる;; 私もいまものすごい涙腺がヤバイ;;
これも嬉しくて、泣きそうなのを必死にこらえてました。
いや、「嬉しい涙」もあるんだよ、と教えてもよかったか、な・・? (^^;)

★美月ママさん
ありがとうございます^^
そうなんですよ、すごく楽しかったですね~。
今までは単にごちそう食べてプレゼント出てはい終わり!
だったんだけど、
司会が入ると「会」となって流れができるし、
イベントが入ったことで お姑さんも楽しめたしね^^

★がちゃこさん
ありがとうです^^
そうだねー、いまこういうやさしい気持ちでやってくれることを、本当に嬉しく、感謝ですよー。
もう来年なんかは今みたくベタベタしてくれないと思うし。
だから、いまを楽しむ!! んっ!!

★Ashさん
>私も最近誕生日あったのですが、
おおーーお誕生日おめでとうですーー!
おいくつ・・かは聞かないでおこうかな?ww
そうなんですよねー、
今まで無事に生きてきたことに感謝、
産んでくれて育ててくれた親に感謝、
見守って受け入れてくれた家族や仲間に感謝

その勢いで、
トラブルを与えてくれた事柄にも感謝、だなっ、とね^^
(最近 ネット上のトラブルでちょっとあって
 ずっと引きずって苦しんでいるのです・・)
[ 2008/08/19 09:52 ] [ 編集 ]
おめでとうございます~~~!!!
祝ってくれる存在があることに何よりも喜ばねば(笑)。

私も最近誕生日あったのですが、
一人酒を飲むだけでしたし...(ひゅー)。

でも、たとえ一人で酒を飲んでいたとしても。
ここまで五体満足に生きて来れたことを感謝できる
周囲があるので、やっぱりお祝いなのですけどね(笑)。
[ 2008/08/18 23:33 ] [ 編集 ]
おめでとう!^^
最高の誕生日ケーキだね^^ぷうちゃん!ちびちゃんはほんとにやさしいね^^めんこくってたまんないね!!
こっちまでうれしくなっちゃうよ^^
[ 2008/08/18 22:35 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございますi-179
タクミ君が企画・司会なんて素敵な誕生日だったんですね
[ 2008/08/18 22:16 ] [ 編集 ]
わーーー!!幸せだね~ ぷぅママ☆
ケーキプレートに書かれてる文字。
たくみくんの声が聞こえてきそうで。泣けちゃうよ。。
もう、素晴らしい金メダル!!
私は今、涙腺ゆるゆるになって仕方ないわ。
[ 2008/08/18 17:15 ] [ 編集 ]
わあ~☆
おめでとうございます♪♪♪

今年1年、ぷうちゃん☆さんに良い年でありますように♪
[ 2008/08/18 15:02 ] [ 編集 ]
うひゃーホールのケーキe-313いいなぁ。
最後に買ってもらったのはいつだったかなぁ。
タクミくんがお誕生会やってくれたんだねー泣かせるぜっe-272
[ 2008/08/18 11:13 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます。
この一年がぷぅちゃん☆さまにとって良き年になりますように・・・
まだまだ暑い日々が続きますよ~、ご自愛くださいませね♪
食欲増進・安眠獲得・精神安定・体重減少・日々笑顔。

これからもよろしくねっ。
[ 2008/08/18 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


