いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ブログ通信簿」 

「ブログ通信簿」なるものがあるそうです~!
皆さんもぜひ!
自分のブログURLを入れるだけです^^

「ブログ通信簿」 ←こちらをクリック☆

さて私の結果は・・ww

 ↓結果はこちら♪


tushinbo.png
図書委員だよ~ん♪♪ ←なんか嬉しいww

ブログ性別とブログ年齢
ブログ性別とブログ年齢は、
ブログに書かれた内容や言葉遣いなどから自動的に推定されます。
(実際には20代の方でも、
 40代がよく話題にする内容を書いていると40代と判定されます)
また、言葉遣いが女性っぽいと女性となります。
実際のブログ作者のプロフィールを示すものではありません。

主張度
主張度は、ブログにどれだけ自分の意見や感情などを書き込んだかによって決まります。
「5」が最もこのような傾向が強いことを表します。

気楽度
気楽度は、
ブログの中にある、ポジティブな表現とネガティブな表現との比率によって決まります。
例えば、「楽しい」などポジティブな内容がたくさん書かれている場合は「5」になります。

マメ度
マメ度は、ブログの更新頻度によって、判定されます。
更新頻度が高くなると「5」になります。

影響度
影響度は、あなたのブログがどの程度引用されたかを統計処理して算出されます。
最高が「5」です。

通信欄
主張度、気楽度、マメ度、影響度から総合的に判断しています。
また、「話題」や「目指すべき職業」も文書の内容から推定しています。


☆注意!☆
「ブログ通信簿」は、gooブログ検索で収集している情報を利用しているため、
「ブログが見つかりません」という表示が出る場合、
入力されたURLからgooブログ検索に更新通知(ping)が送信されていない可能性があります。
特に 某Fブログは そーゆー機能がないため、可能性大ですね。
その場合は、
ご利用の各ブログから、gooの下記URLに対し、更新情報の通知(ping)をお送り下さい。
http://blog.goo.ne.jp/XMLRPC
※他社ブログからのping送信方法については、各ブログ提供元にてご確認下さい。




おしえていただいた れんさん
 ありがとうございました!


----------------------------------------------------

 応援ありがとうございます!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
も一回言いますが、
更新通知(ping)のないブログはできないですよー。


★Ashさん
くくくっ・・そうなんじゃないですかぁ?wwwww
てかAshさんの場合、圧倒的に友さんの場合では・・?ww

★真珠ちゃん
うん、だから 真珠ちゃんところは 更新通知(ping)ついてないからできないよ・・
通信簿ね~ これなら見せれるからいいわ(爆)
実際のなんか 見せられたもんじゃねーわ (爆)

★れんさん
いえいえいえどうもです~^^
実年齢より上になる・・ それもまたフクザツですよねぇ~ww
私はびったんこ一緒だったんで、そんなものかと思ったんですけどー。
むしろ性別が「オトコ」になったほうがショック(笑)
うふふ~そうねー、芸能人目指して頑張りマッスル!ww
[ 2008/08/24 07:31 ] [ 編集 ]
何度も見に来ておりながら……コメント入れるの遅くなっちゃいました…m(__)m

リンクしてくださってありがとうございます(#^.^#)

その後記事を書いた度に評価してもらってますが、年齢は11歳から一気に実年齢(イヤそれ以上)になってしまいました…(^^ゞ
こうなると、11歳というバカみたいな年齢でもうれしかったなぁ~と思ったりしてしまいます…。

ぷぅちゃん☆!
芸能人目指してがんばってね~(#^.^#)
[ 2008/08/23 08:35 ] [ 編集 ]
ううう。。 私もうまくできなかったよん。
何故だろう?ちょっとドキドキしてたんだけど(笑)
へへへ。通信簿、見ちゃった!ぷぅちゃんの。
[ 2008/08/22 15:22 ] [ 編集 ]
これ、いつやっても年齢がかなり高めに...(汗)。

内容が年寄りなのだろうか(大汗)。
[ 2008/08/21 23:19 ] [ 編集 ]
ってことで・・
たぶんFブロは、ping機能なんてないだろうな・・
ごめんね;;;;
[ 2008/08/21 17:49 ] [ 編集 ]
自分の結果↓

「あなたのブログが見つかりません」


…おいっ!

通信簿をつけることを拒否されてしまいました(苦笑)
[ 2008/08/21 12:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


