いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソフト女子金メダル! 

ソフト女子 金メダル!!
\(*T▽T*)/


投げぬいた 上野投手 よくやった!
攻め続けたメンバーもよくやった!
解説の宇津木さん(ずっとソフト監督をされてた方)
本当によかった!

上野選手のことば 「守りは最大の攻撃」
パワーをもらったぜ!!!

   ・・つっかすげー泣いた・・・゚・(ノД`;)・゚・

一応入れとこ・

(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)




[ 2008/08/21 22:10 ] テレビっ子♪ | TB(0) | CM(8)
そうだねぇ、
上野選手は、利き手と逆の手で食事をしたり、
中日ドラゴンズの練習に混ぜてもらったり、
いろんなトレーニングをしてきたらしいよ。

相手に負けるより
自分の弱さに負けたら一番悔しい


だったかな・・

そういう気持ち大事だなぁって思わされた。
あんな若い子に教わったよ。

[ 2008/08/24 22:21 ] [ 編集 ]
時々見ました(いろんなことをしながら)、素晴らしかったわあ。
宇津木さんが監督していたときからの悲願、努力の成果と簡単には言えない・・・
きっといろんなことを全てソフトに替えて頑張ってきたんだろうなあ。

良かった、良かった、
とにかくおめでとうございます。
[ 2008/08/24 08:47 ] [ 編集 ]
★Ashさん
勝ちましたー!わーーぃ!!
雨の展開は 宇津木もと監督が心配してましたけど、
大丈夫でしたねー。

★虹さん
お、石鹸作りですね♪ あとで見に行こうっと♪
コードブルーはまったく手つかずです(汗)山Pごめん・・
そそ、私も女性が活躍してくれると嬉しい!なんでだろうねー。
デスの感想なんか書いたんかなぁ?あとで行くわね^^
いつも応援ありがとう^^

★真珠さん
でしょ、「守りは最大の攻撃」 いいことばだよね。
保守とはまた違うんだよな・・うまくいえないけど、
結局は「己の向上」なんだと思う。うん。

★みづきちゃん
おぉっ、そうなのかー!そうだ、がんばれ!!

★すのーまん
一般人はもろそれだと思う~、money・・ (笑)
そうだね、締まったっていうかね。
どこかこう、感動を求めてる部分ってあるじゃん、観てる側としてはさ。
[ 2008/08/24 07:53 ] [ 編集 ]
金は金でも、moneyが欲しい、なんて思うてる選手、いないかなぁ~
あまり芳しくなかったこんかいの五輪、ちょっとましになったかな、この金メダルで^^
[ 2008/08/23 22:27 ] [ 編集 ]
「守りは最大の攻撃」
今の私にぴったりかも!
ソフトボール、最後の金メダル、すばらしいいいい!!
[ 2008/08/23 16:29 ] [ 編集 ]
私も見たー!ヤッタ!!見事な金!!!
私もパワー貰った。
で、いい言葉ねー。ぐんぐん染みてるわー。
[ 2008/08/22 15:26 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

そうみたいだねぇ!
石けん作りの合間にちらっと見たり、コードブルー観てたりして、ちゃんとは観てないんだけど(;´∀`)>
でも良かった!女が活躍してくれると嬉しい虹です♪

そうそう、「デス」始まるネェ!
超~楽しみなんだけど~( *´艸`)フフフ
デス好きとしては、たまらないよねぇ!Lを継ぐ者だよ!
あの子かな・・・?

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

[ 2008/08/21 23:43 ] [ 編集 ]
雨が降ってどうのこうの言ってる時は、
何やら嫌な予感もしたのですが、
無事勝ったのですねー!

いやいや、選手の方々ご苦労様でした。
そしておめでとうございます。
[ 2008/08/21 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


