いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野外カレー^^ 

20080827134418
(携帯投稿)

今日は久々に雨が止んだ
(晴れ、とゆーよりは曇りだけど‥^^;)
だもんで朝から窓を開けて、
洗濯や掃除☆

自然に体が動くのは
やっぱり性(サガ)なのかしら‥(^^;

で、雨が降らないうちにと
庭の草刈りに。
家族総出^^;(姑は除く;;)
荒れ放題だったからかなりハード。
30センチのミミズが藪から跳ねてくる (@д@)
野生のユリは 1m以上にまででっかくなってり (@д@)
私の足の負傷が作業効率を2割遅らせてる‥ (-_-;

3人ともクタクタ‥

午後もまだやるようだね、っていうので、

じゃあ外で食べるか!と
プチ!キャンプに^^

このカレーは限定発売のルー。
昔懐かしい「黄色!」って感じのルーだった^^
少し中辛風味なので、
たっぷりの玉ねぎと、
ハチミツを隠し味に
ヽ(´ー`)ノ

簡単な机と椅子を出して、
さっぱりした庭を見ながら
カレーをガツガツ^^

外で食べるカレーは
どーしてこんなに美味いんだぁ~
゜+。(*′∇`)。+゜

さて、あとひと頑張り!
頑張っていきまっしょい!
o(゜ー゜*o)=3=3

覚書ブログですみません
f^_^;
[ 2008/08/27 13:44 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(2)
そうなんですよねー、
外で作る焼きそばも美味しウィッシュ!! ww

こういう時に
「食べられる幸せ」
「幸せを感じられる自分」
を 本当にありがたいなぁと 思います^^
[ 2008/08/29 13:26 ] [ 編集 ]
いや~、外で食べるとカレーに限らず
美味しく感じられるものは多いですよね~。

やはり、味覚は環境によって大きな影響を
受けるのだと常々思います(笑)。
[ 2008/08/29 00:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


