いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大雨だよ・・ 

早朝からずっと降り続く雨。
強雨と小降りの繰り返し。
こわいよ・・・・

rain.gif  ブログ更新 いましばらくお待ちください m(_ぷ_)m


※結局・・
 「土砂災害警戒」発令されました。
 でもおかげさまで無事でした。
 ご心配おかけしました。
[ 2008/08/28 17:48 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
ありがとうございます。
心配をおかけしています。

今はとりあえず小康状態ですが、
また今夜から降り始めるとの予報、
来週まで予断を許さない、そんな状況です。


昨夜のうちに、大雨洪水警報はもちろん、
うちは土砂災害警戒区域なので、
早々に「土砂災害警戒」が発令され、
近所を 消防車などが走り回る、
そんな夜でした。

空が 昼間かと思うほどの明るさに光り、
どこかに落ちたとおぼしき 地響きのような振動・・
タクミが怖がって、なかなか寝付きませんでした。

実母のいる場所(同じ関東地域)も、
1時間に大量の雨が降っているという地域だとニュースで知り、
慌てて電話で安否確認。

被害に遭われた方 お見舞い申し上げます。


てゆーか来週明けるまでまだ心配ーーーーーーe-263
[ 2008/08/29 13:34 ] [ 編集 ]
そちらの方は一時間に100mmとか、・・・
心配です。しばし幸運を祈ります。
[ 2008/08/29 12:16 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
裏山心配。

こちらは昨夜凄い雷が落ちました。
雨は降ったり止んだり。
一気に秋模様です。

まだ8月なのに。
[ 2008/08/29 09:14 ] [ 編集 ]
そちらもかなり降ってる?
ニュースで見た~ 大丈夫かな、ぷぅちゃん。
気をつけていてね!!
て、今夏は本当にこんなお天気ばかり。
大きな被害がこれ以上広がりませんように、願います。
[ 2008/08/29 08:36 ] [ 編集 ]
ついに我が地方でも恵みの雨の恩恵・・・って降り過ぎだって。3日前からず・・・っと休み無く降り続く雨・雨・雨。
シトシトなんてものじゃなくってドシャドシャ降ってる。
怖いよ・・・
傘を差さないと雨漏りが・・・
雨大好きネコは喜び勇んで外出中です。
[ 2008/08/29 00:58 ] [ 編集 ]
怖がっても自然には敵う術もなし…(苦笑)。
部屋に篭もってじっくり耐えましょ~!
[ 2008/08/29 00:28 ] [ 編集 ]
それはですね…雨男のダンナがそちらに出張したからです(笑)
[ 2008/08/29 00:16 ] [ 編集 ]
すぐそこに秋が、、、
なんとなく、梅雨に戻ったみたいですね。
でも、雨が強く振付けるかな、、
[ 2008/08/28 21:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


