いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画なに観よう? 

明日9月1日。
映画の日?だよね?

なに観に行こう????

「スカイ・クロラ」観たかったのに、
映画館を調べたら、近所では ナイトしかやってない・・

ウルトラマンは来月中ば・・

「ハンコック」
「ハムナプトラ3」を映画館で観る勇気はないし・・

♪ポーニョ・ポニョポニョ・・ は
自分の腹でもういっぱいいっぱい

「ベガスの恋に勝つルール」
「セックス・アンド・ザ・シティ」
「デトロイト・メタル・シティ」

あとは・・・・???


さぁどうなりますやら
映画鑑賞感想日記、
おったのしみにぃ


ちなみにこんな山奥ですけど、
ちょっと足を伸ばせば 映画館くらいありますのよ

-----------------------------------------------------------

追記。

先日よりいろいろご心配いただきありがとうございます。
先日、土砂災害警戒警報が出た時はかなり怯えました。
現在も、夜になると天気が荒れ、不安な日々ではありますが、
無事に過ごしています。
皆様もどうかお気をつけください。
自然が怒っているのでしょうか・・
それとも ツケ なのか・・・・

災害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。



ご訪問・コメント ありがとうございます~ m(_ぷ_)m
 応援ありがとうございます!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2008/08/31 17:28 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
★・・ ※よかったら名前教えてね^^
そうそう、夏休みが終わると、なぜかホッとしますよね^^;
なんだかんだと忙しかったww
あー、そうなんですよねー、
ジョディフォスターが出てるやつか、
キョンキョンとニャンコが出てるやつ、
それと ・・ あとふたつ、観たいのがあるー!
スカイクロラは、ちょっと足を伸ばして観に行こうかと思案中です。

★十萌さん
はい、体調とケガが良くなったら
改めて映画館を荒らしに行きますwww
そうですね、今のアメリカに向かっているハリケーンも含め、
人間は無力なんです。
もういいかげんわかっているのに・・ね。

[ 2008/09/01 17:31 ] [ 編集 ]
お好きな映画はお決まりですか?
映画の世界を存分に満喫できますように。

自然が怒り狂うとき、
その悲しみを表現するとき、
自然の前での人間はいかに無力であるか思い知らされます。
[ 2008/08/31 21:40 ] [ 編集 ]
やっと夏休みが終わってホッとできるから、私も映画見たい~!私は、ジョディ・フォスターが出てるやつがいいな。「スカイ・クロラ」も見たい!
[ 2008/08/31 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


