いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マイペースでいこう・ 

20080901091602
(携帯投稿)

昨日から 映画映画^^♪ と浮かれていたが、
実は‥ ちょっと体調が良くない(特にケガした右足。苦笑)。

午後には
お姑さんのケアマネさんが来て、
お風呂の改造についての話し合いがある・・
時間がギリギリ。。

‥‥焦ることないやね。 (^^;

よくよく調べたら、
いろんなサービスディがあることもわかった。

どうしても観たい映画に絞ることにしました^^
映画館には 後日、改めて行くことにします^^

なにかオススメがあったら
教えてくださ~~い☆
よろちくびぃ♪♪

この週末、TVにて 名言が聞けましたねー。
「人は命がある限り、
 いくつであっても
 いつからであっても
 変わる事ができる
 伸びて、成長する事ができる」

そこに、私の座右の銘をひとつ付け加えたいと思います。


「思い立ったが吉日」


さ!
今日から9月!
今年もあと3分の1です!!

ガチでー、楽しんでー、
  いきまっしょーーーぃ!!
   (*^▽^)ノ”

     ・・・・イテテテテ・・
[ 2008/09/01 08:33 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)
★めりうささん
あぅ・・私「デブ」ですがなにか・・wwww
あーいやー基本的に私は、
ひとりでサクサク動いちゃうんです~v-389
自由に動けるし・・って 単に身勝手なだけ?v-356

★真珠さん
うわーーボイラーがーっ!!それはタイヘン・・
他人事じゃないわー・・うちも以前いきなり壊れて、
えっらい往生した・・ 冬だったし・・
ヤケクソに決めたオール電化、
それ電気会社の人がこれからセールスに使わないよう祈るわwww
うん、映画は 映画は、また今度~!
いろいろご教授ください^^
[ 2008/09/01 17:37 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~ん。
今日から9月なのよね!早いねー
私もなにやらかにやらだわ。
昨日裏のボイラーが壊れてしまって、ガスが使えなーい。
とうとう我が家もオール電化にすることになったの~
でも、すぐにはだから。今はボイラー交換してくれるの待ってるとこ。
まさしく思いったったら吉日。
昨日の私がそうでした。ヤケクソで決めたよ、オール電化に。(笑)
映画はまたの時に。その時にいっぱい楽しんでi-176
[ 2008/09/01 11:57 ] [ 編集 ]
基本デブ症・・・いやいや出不精な私めなものですから
1人で映画を見に行こう。という発想がなく
逆に行ける方がとても羨ましくカッコいいと
思ってしまいます。
私も大人にならねば・・・!
 
[ 2008/09/01 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。