いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

可燃ゴミ的弱音 

20080902104504
(携帯投稿)

焦る…
やりたいこと・やらなきゃいけないこと、
ゴチャゴチャで…

健康診断も近い

自己嫌悪が
なにも生まないこと
分かってるのに


焦る、なぁ~‥
(;^_^A
[ 2008/09/02 10:43 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
焦りからはなにも生み出さないんですよね・・
わかっちゃいるんですが・・
・・・焦りますよね (^^;)


★虹さん
うんうん!電源offにしたいわ~!
それか、自分以外の時間を1ヶ月分くらい止めてしまいたい!
その間に、必死に遅れを取り戻す!!
・・・1ヶ月で足りるかな?;;;;
いつも応援ありがとう!

★コビトカバさん
にゃーん♪お久しぶりですぅー!!
いえいえ、どんくさいんです、要領が悪い??;;
そうですね、寝ることを大切にしていきたいと思っています^^
あとでブログにお邪魔しますね~♪

★真珠さん
真珠ちゃんも頑張ってるんだね・・^^
そうだよね、ひとつひとつ、頑張ってくしかないんだよね★
健康診断、・・・・ 結果待ち、でっす;;

★ペッカーさん
私もですぅー・・
夏休み、あれだけバタバタしてたはずなのに、
肝心のことがなんにもできてなかった、
・・・それがわかっちゃった今週でした・・疲れた;;
健康診断は、やっぱり採血がつらかった(涙

★ガウス@さん
>「あなとは違うんです!」とか言ってやればいいんだ。
なんか、今年の流行語大賞、いっきに浮上!らしいぜぇ~www
てかさぁ、他人は違ってあったりまえなんだっつーの、ねぇ!
キレてんじゃねーよ!と皆思ったはずww

★Ashさん
ありがとうございますぅぅ~~~(涙
そうですよね、こんな時こそ落ち着かないと・・
深呼吸、深呼吸、と。
手はひとつしかないんだもんね。
そしてあたしはひとり、と・うん^^
ホンマありがとうです^^

★・・ありがとう~www
  たぶん私もその10分の1くらいは担ってるかも~ww

★めりうささん
うんうん・・そうなんだよね・・
物事も時間も、なるようにしかならないのに・・
ついつい、焦ってしまう・・
だからこそ、いつ「その時」がきてもいいように、
心身きっちり整えておかないといけないよね^^
はぁ・・ 言うはやすく、おこなうは・・ はぁ・・(自爆っ)
[ 2008/09/04 16:35 ] [ 編集 ]
私も正直毎日焦っています・・・。
仕事がしたい。しかし現実は
”自分にとって”都合のいい仕事が無い・・・
贅沢なんですが、分かってるんですが、
時間はたっぷりあるのに何も手につかない・・・
「焦るな!焦るな!」
毎日呪文のように自分に言い聞かせている感じ。
[ 2008/09/04 09:42 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/04 08:50 ] [ 編集 ]
そういう時こそ深呼吸~~~!

焦って上手くいくことなんて
人生殆どありませんしね(笑)。

深呼吸したら、きっちり優先順位付けてみましょう。
意外と本当にやるべき事って決められるものですよ。

ふぁいと!
[ 2008/09/04 00:13 ] [ 編集 ]
大丈夫、何かあったら?
「あなとは違うんです!」とか言ってやればいいんだ。
いいのか?(ーー゛)
[ 2008/09/03 23:55 ] [ 編集 ]
僕もやらなければならない事有り過ぎますー
逃げてる訳では無いのですが
怠けてましたー

健康診断はきちんと受けましょう
面倒な日ですけれどねぇ
[ 2008/09/02 23:23 ] [ 編集 ]
私も同じだよ~~ i-181
次から次に色々で。でも、ひとつひとつ頑張り中i-86
大丈夫だよ!ぷぅちゃん。て、自分にも言い聞かせ、です。。
健康診断、何事もなくで祈ってるからね~i-176
[ 2008/09/02 18:14 ] [ 編集 ]
中々これずにいました。
やっとこれた。詳しくは遊びに来てくださいね~

ホント主婦ってなにかとやることだらけ
私でさえあるのにぷうちゃんさんはさぞかし
大変だろうと思います。

せめて眠る前は何も考えずゆっくり
よい眠りにつきましょう。
[ 2008/09/02 17:55 ] [ 編集 ]
【こんにちは】(*´∀`)ノシ

私もやらなきゃいけない事があるのに、頭ん中ゴチャゴチャしてる(´~`;)ンン…
頭の中の電源、OFFにしたい・・・・_| ̄|○ il||li

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな
[ 2008/09/02 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


