いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビにハマりながら 

20080907233726
(携帯投稿)

長くなったので折り込みます
続きは下に・・

 ↓


午後の
・歓喜の歌 (洋ちゃん^^)
に始まり、

テレ朝つながりで(?)
「氷の華」2夜連続で観たよ~!
いやー、これが処女作とは思えないなー。
すごいトリックだなー。
こんな話書きたいなー。
そのためにもしっかり本を読んで、
アタマ使って、
毎日少しでもいいから
「書く」ことをしていこう。うん。

ブログ‥止めちゃおうかとも思った‥
私が消えても 誰も困らないわけだし‥

ま、だけど、
もっと「断ち切れる」ようになってからで‥でも、いいかなって‥
少なくとも、
この場所が、
私の支えであることに
変わりはないから‥

‥‥な~んて考えつつ、
「サラリーマンNEO」観て大笑いしてるやつ☆
☆ヽ(▽⌒*)

はぁ、言いたいこと言ったらスッキリした^^

明日は1日、お姑さんのアッシーです、
私設ケアマネです。
がんばります。

日課のおやすみのメールをして

おやすみなさい‥ (o_ _)o。・゜グ

パソコンには‥
うーん明日夜には‥
皆さままたまた無礼してごめんなさい
(mー_ー)m。・o゜

私は
生きてます。
[ 2008/09/07 23:37 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(20)
★・・ 別ルートにて^^

★たやさん
どうでしょうメンバーが友情出演してるらしいんだけど、
なかなか見つからなくてねー・・
いや、確証が持てない、ってところかな・・


[ 2008/09/11 11:58 ] [ 編集 ]
歓喜の歌、寝ちゃいましたぁーーーー(涙)
ミスター探し、したかったのになぁ。。。。。
[ 2008/09/09 16:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/09 13:30 ] [ 編集 ]
★ミュジニーさん
「案ずるより 横山やすし」‥言います言います!よくご存知で(笑)
そうですよね‥休みながら長くいくしかないんですよね‥
どーも‥逃げ出したくなるなぁ‥(汗)
ケアマネ頑張りました^^

★れんさん
いろいろありがとうございますm(__)mやってみます^^
すぐ投げやりになるのはダメですね… もっと頑張らないと…
歓喜の歌、映画ver.はレンタルされてるでしょうね。 大泉洋のはテレビだけですよきっと☆
氷の華は、原作読みたくなりましたー。

★虹さん
‥叱られた‥
うん、ごめん、ホンマごめん、
今はちょっと、自分を投げ出したい感じ…
お互い マイペースでいこうね‥

★うさこさん
だよね‥私も別件で、かなり凹んでて… そうなると、もう嫌になっちゃう、すべてが‥
総理みたいにキレながらすべてほおり出したいもんだ‥
投げやりは何も生み出さないんだけど、ねぇ‥(ため息

★Ashさん
真理ですね‥
ブログに限らず、なんかね、いま気持ち的にかなり投げやりで(汗)
あのチンパン君みたく丸投げしちゃいたい。無理だって分かってるけど、でも、
投げちゃいたい!

★まうみちゃん
うん‥あれがNHKっていうのが‥(笑)やってないかい?そっちで^^
[ 2008/09/09 11:58 ] [ 編集 ]
おもしろいよね~
しばらく前に帰国したとき見て
けっこう衝撃だった
またみたいな~
[ 2008/09/09 10:52 ] [ 編集 ]
「やめる」「諦める」
っていうのは至極簡単なことで
常時すぐにでも実行できるのだから、
“今”である必要はないんじゃないか?
「続ける」という難しいことを
先に片付けた方がいいんじゃないか?

とまあ、何かで挫折しそうになった時に
人に言われたことがあります(笑)。
確かに真理だな~と思いました。
続けるを片付ける...という矛盾も含んでますけどね(苦笑)。
[ 2008/09/09 00:48 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さまと逢うところが無くなったら寂しいよ。
寂しいよ、そんなこと言わないでほしい・・・
もちろん、出来たらだよ。
いろんな事情があるものね・・・
今日は一日落ち込んだわ、
お互いに同居嫁だものね、ぷぅちゃん☆さまの気持ちがとってもわかる。
お互いに良い夢を見れたらいいね・・・
[ 2008/09/08 23:26 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

何を言い出した?って言うか何を考えてるかなぁ(;¬_¬)
ブログやめないでくれよ~!
洋ちゃんの話とかドラマの話とか出来なくなるじゃん!
ぷぅちゃんとこに来てる人達は私も含め、皆、楽しみにして来てるんだからさぁ!
やめないでね・・・。

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

[ 2008/09/08 22:28 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/08 21:41 ] [ 編集 ]
あらあら…
ここがなくなっちゃったら「困る」人もいるのでは?
ここにきて元気もらっている人もたくさんいると思うし…。
「困らない」ひとでも「淋しく」感じたり、「悲しく」思う人もたくさんいると思いますよ!

マイペースでどうぞ♪

そうそう、お昼にやってた大泉洋さんの……途中まで見てておもしろかったんだけど、途中で娘の勉強を見てやってたのでテレビ切ってしまったんだよね~。
「歓喜の歌」っていうんですね?
レンタル借りて続き見ようっと♪

「氷の華」も1話の途中から見始めて、な~んか消化不良…。
原作読んでみたくなりました。

[ 2008/09/08 21:37 ] [ 編集 ]
横山やすし...
ま、それはさておき、色々とお疲れみたいですね。
まあ、誰でも立ち止まる時はあるもんだと
割り切ってしまうのも悪くはないと思います。
甘いものでも食べて気分転換できると良いですね。
今日は私設ケアマネお疲れ様でした。
[ 2008/09/08 20:48 ] [ 編集 ]
ごめんなさいね・・
屈折した弱音で・

改めて自分の文面を見て、
そーとー疲れてるな・・と思いました。
また、同時に すごく迷ってるな・・とも。

これじゃいかんのですがね。

まぁ 山アリ谷アリ、モハメド・アリ
ってことで・・・・


★紫あずきちゃん
ごめん・・ ホンマごめん。
ひとと距離を置きたがるのは私の悪いクセやゎ・・
ホンマ ごめん。

★さよこさん
はじめまして^^
たくみつながりですね^^
本家のブログを存じ上げなくて、探しました、ごめんなさい、ご訪問は後ほどおうかがいします (^^;)
ありがとうございます。そうおっしゃっていただけて、ブロガー冥利に尽きます。
正直、自分のなかで整理がうまくできてないんですね。
取り残された感もあったりで。
どうにもどんくさく・・
もちょっと底辺をさまよったら、そのうち浮上するでしょう、
本当に ありがとうございます^^

★十萌さん
ひと息のつけかたが・・わからないのですよ・・
本来わたしはズボラな人間なので、
向上心も気遣いも、本来は全然できない。
だからいつも かなり神経を使いながら
手落ちの無いようにしているんですね。
でも、ふと振り返って、わたしは全然成長してないんじゃないか?
そう思い出すと、ダメなんです・・
マイペースって、本当に難しいですね・・
日々痛感してします。
ひとついえるのは
私は 止まるわけにはいかない。 ってことだけです。

★仁子さん
うん・・ありがとうね。ごめんなさい。
自分のペース・・それしちゃうと、いろんなことが滞るんじゃないかな・・
でも自分を使わないといろんなことが動かないんじゃないかな・・
みんな どんどん進んでいって、なんか私は止まったままなんじゃないかって・・・・
うーんうまく言えない。ごめんなさい。

★真珠ちゃん
気持ちがアチコチ・・うん、そうだね、ほんとそうだね。
つらいことがあるとダメだね、
一気に現実逃避したくなっちゃうよ。
一番こわいのは、「逃避」しちゃったら
もう 戻れない・・戻りたくなくなっちゃうんじゃないかって・・

★ネーサン
じゃっかん呼び捨てチックになりますがいいですかね?(汗)
ありがとうございます、こちらもマイペース組です、
よろしくお願いします^^

★コビトカバさん
前から、
小説オンリーのサイトと、
写真オンリーのサイトは 作りたいとは思ってるんだけどね。
そういう「発信」をしたいと思ってるうちは、撤退はしないのかな・・
ただ、自分を見失ってるんだよねいま。ちょっとね。
いかんよなぁ・・・

★ひまんちょさん
ホンマね・・ そういえば最近、空を見てないゎ。
月光浴もしてない。
ちょっと電池切れなのかな・・
歓喜の歌、よければ送るけど。どう?
タクミのブロマイド付き♪www
[ 2008/09/08 18:14 ] [ 編集 ]
ハイ(。・_・)ノ
私困ります。
なのでそんな寂しい事イヤイヤ。
ぷぅちゃん☆さんはひとりじゃないですよ。
空見上げて下さい。
つながってますよ~みんなと♪

歓喜の歌…………
見逃しました(T^T)
気づいたらもう15時半。
ガッカリです。


あんなにあんなに楽しみにしていたのに(つд`)
[ 2008/09/08 16:09 ] [ 編集 ]
ここを止めてもきっとまたぷぅちゃんさん
何処かで始めるのでは?(笑)
文字って大事だなぁと思います。
読み返して反省できたりしますから。

困る困らないにしても
悲しむ人いますよ~ここに。
[ 2008/09/08 15:09 ] [ 編集 ]
コンチハ!過日は遊びに来て頂きありがとうさんでした。
仕事優先主婦の為、亀更新・亀レス・ブログ読み逃げ常習犯の
ネーサンではございますがヨロピクですi-237
取り合えず足跡ペタッと残して・・・。
また遊びに来ますね~i-197
リンクさせて頂きました。
[ 2008/09/08 14:01 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~ん。
今日はきっと元気だよね!
あるよね、気持ち、アチコチしてしまう時。
きっとそんなお年頃なのよー。そう思ってましょう。
大事なひとだよ、とっても。うんi-176
[ 2008/09/08 13:56 ] [ 編集 ]
>ブログ‥止めちゃおうかとも思った‥
>私が消えても 誰も困らないわけだし‥
ダメだよ~v-412

ぷぅちゃん☆のペースでボチボチでいいじゃん !
ムリせず、ストレス溜めずにね~!
[ 2008/09/08 12:19 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さんが消えても、
淋しがる人がいないとは言わせません。
ぷぅちゃん☆さんはぷぅちゃん☆さんのペースで、
何事も進ませていってくださいね。
無理をしてしまったら、楽しみさえも苦痛になりかねません。
ペースを保つということは簡単なことでがありませんが、
時には一息つける時間も必要だと感じるのです。
[ 2008/09/08 09:43 ] [ 編集 ]
はじめまして・・・
むすこさんが「たくみ」というのに反応してしまいました^^
家の息子もたくみです^^
しばらく前からがちゃこさんやsusaさんの所でお眼にかかっていたのですが・・・
いつも読み逃げばかりで申し訳ないと思ってます。
ブログやめる!いやです!やめないで下さいね・・・
共感のとても多いブログです!
私には!!
これからも宜しくお願い致しますねm(__)m


[ 2008/09/08 09:01 ] [ 編集 ]
居なくなっても困らんて言うたらあかん!
だってそんなん、寂しいやんかっ(`´)
[ 2008/09/08 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


