いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

NANA 20巻! 

N A N A !!!
NANA.jpg
なんと 1~18巻 まで
     古本屋でオトナ買いーーーっ!
 
19巻は出てすぐに本屋でげっつして
今日!20巻を見つけましたー!
  (遅いのかな・・? 

現在と過去を織り交ぜてる現在の進行状況なので、
「いやもうー、早く教えてーっ!」(ジタジタッ)
てなカンジですが・・

どれくらいハマってるかというと、
自分も皮製首輪が欲しい!つって
ペットショップをうろうろするくらい スキ!
ww
  (ファッションがパンクなので

 
何にも知らない方に
この「NANA」の良さを どう説明したらいいのかわからないのですが

不器用で
繊細で
純粋で
時には 残酷に
誰かを傷つけてしまったり・・
求めているのは
ただ 幸せだけなのに・・

若さといってしまえばそれまでだけど、
見失いがちな「なにか」を
それぞれ 考えさせられる・・

そんな気がします ^^

 

映画・・?
あぁ・・・一応 1.2 両方見たけど・・
アニメ化されたものも 見たけど・・

やっぱ原作モノは
難しいよね!
いい・悪い じゃなく・・
読んだ人なりに、
声とかってイメージしちゃうじゃないですか。
それをすべてOKにするほどの映像ってのは
なかなか難しいでしょうねぇ・・
先日の「スカイ・クロラ」もそうですが・・
映画を観に行った「花より男子」 ←クリックすると記事に飛びます
これは、私自身が 原作をぜんぜん知らないで
TVしか観てなかったから、
さして疑問も不快も持たずにおれたのかもしれないですねぇー

いずれにせよ 累積販売 4500万部突破!
これは驚きました~
世界各国で 翻訳されて発売されているそうです


今後、ふたりの「ナナ」がどうなるのか・・
みんなはどうなるのか・・
どうなれば 「みんなが幸せ」なのか・・

目が離せません!!!!


-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~ m(_ぷ_)m
 応援ありがとうございます!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)

[ 2008/09/13 12:13 ] 読書の森へ行こう! | TB(0) | CM(6)
★コビトカバさん
あ、そんなに前からされてるんですか?知りませんでした・・
私は「天使なんかじゃない」の完全版を手にして、
そこで初めて知ったんですよ。
当然「NANA」も知らなくて。
確かに長いですね・・ で、私はせっかちなので、
1巻1巻っていう今の進行状況は
かなり・・ ストレスです(笑)

★・・ありがとうございますー!
あーじっくりPC座ってやりたいよぉぉ(涙)
また質問しますね!本当にありがとうございます!!

★ガウス@さん
wwwwwwww う、ウケすぎた・・ww
これもまた「NANA」効果のひとつに入るんだろうか・・?ww

★紫あずきさん
あー・・中島美嘉はなー・・
映像で出すには、声が通り悪かったと思う。
雰囲気は悪くなかっただけに残念でした、私は。
オトナ買いはねー、1~17巻までは、100円だったんですよ。(古本屋さん)
だから買ったの。てか買えたの。

★ヨヨ子ちゃん
うっゎ三国志・・ そ、そんけー・・
そのあたり私は 未知の領域(?)ですよー。
うん、私も最近 現実逃避しすぎで、ちょっと・・アイタタ・・財布が・・
[ 2008/09/16 12:28 ] [ 編集 ]
オラは ビンボーなので 三国志 
中古でそろえました><。

最近 買いあさっているので いよいよボンビーライフ
到来です;;


[ 2008/09/14 10:37 ] [ 編集 ]
これも見て、読む?んでない。
あの中島美香が嫌いで、、、、私、パンクちゃうし。
でも大人買い、勇気出したねー^^
[ 2008/09/14 10:18 ] [ 編集 ]
>自分も皮製首輪が欲しい!
新しいプレイにて、新しい自分のハケーンwwwww
[ 2008/09/14 06:18 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/13 16:16 ] [ 編集 ]
作者の矢沢あいさんて私が小学生のときから
漫画かかれているんですよね、いったい今おいくつなのか・・
それでこうゆう漫画が描かれるとくのは素晴らしいなぁと
思います。
私は凄く飽きっぽくてどんなにはまってても
7巻が限界ですね~それ以降は読みたくなくなってしまう。
ドラマも中を飛ばして最後の方ばかりみちゃったり(笑)
集中力無さ過ぎ情けないです・・。
[ 2008/09/13 15:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


