いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ばぁばの日』 

携帯投稿^^
20080915201749
うちは じぃじ系がいないため、
「老人の日」は、ばぁばを敬う日に^^

百貨店まで赴き、
バァバ(お姑さん)と
みーばぁちゃん(私の母ね^^;)に
プレゼントを買ってきた☆

ばぁばには 置き時計、
みーばーには
大好きな紫の帽子を (*^^)v

午後には 義弟家族が来て
ばぁば大喜び(≧▽≦)

夕食は豪勢に!
‥手巻き寿司 (* ̄m ̄)プッ

ばぁばふたりはそれぞれ「頑固」だけど(爆)
長生きしてねっ!
ヽ(*^▽^)ノ

××××××××××

台風が近づいてきてますね。
皆さまお気をつけください、
被害が少なくすみますように‥ (* ̄人 ̄).・゜

[ 2008/09/15 20:17 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(5)
★真珠ちゃん
あはは・・口達者でわがままww
そうそう、人間、欲を持って生きてナンボですから!ww
あたし自身の「じぃじ・ばぁば」はもうみんな他界しているので、
まぁ・・タクミの立場でお祝いをとww
母の日もやるんだから、ビミョーなんだけどねwww

★Ashさん
ぷぷぷ・・そう、うちもまさしくそうなの、
あたし自身の「じぃじ・ばぁば」はもうみんな他界しているから、本来はビミョーなんだけどねww
現に タクミが生まれる前はそんなんしてなかったし^^;
だからやっぱ、タクミにね、
お年寄りをいたわる心を持って欲しいとね・・
たとえ私にとってはウザイ姑であっても、だ (笑)
・・これって偽善?(爆)
[ 2008/09/18 09:13 ] [ 編集 ]
我が家は父方も母方も
他界してしまったからなぁ~(苦笑)。

まあ、両親もいい年なので
何か贈っても良さそうな気がするけど、
贈ったら贈ったで失礼になりそうで微妙(笑)。
[ 2008/09/18 02:27 ] [ 編集 ]
私は祖母にプレゼントしてきたよ。気持も一緒にこめて。
いつまでも元気でいて欲しい人だから。
くしゃくしゃの笑顔をみると、童心のあの頃に還れるの~
今年も、元気でいてくれて。それだけでうれし!
口達者でわがままなとこも、いい。(笑)
[ 2008/09/16 14:22 ] [ 編集 ]
ありがとうっ!!
今度じっくり観て見るねっっっ♪♪♪
[ 2008/09/16 12:57 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/16 09:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


