いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶ、ブログ名が・・ 

あるブログサイトから引っ越してきて1週間。。。。

まだ、タイトルが決まりきらん・・・・

この1週間  「・・ま、いっか?!」

んでいま、「いきまっしょ~~い!」


・・・・・・・・・・
どうしようどうしよう~~

でかいひとりごとね  ぷっ
[ 2006/11/20 18:09 ] 日記 | TB(0) | CM(16)
あはははは・・・
シュールさん・・・わはははは・・・

「決定ではないんだけど~、
ま、いっか?! いくだけ いきまっしょ~い!
ぷぅちゃん だもの☆」

・・・・ミョーに マッチしすぎです☆笑
[ 2006/11/22 14:13 ] [ 編集 ]
すのーまんさん・・ 2秒 考えてしまいましたぁ 汗汗
[ 2006/11/22 14:11 ] [ 編集 ]
ぴょんちゃん ちぃ~っす☆
そうねぇ~、
 「・・ま、いっか?! 
  いきまっしょ~~い!
  思い立ったが吉日、
  なるようにしかならん☆」
・・・なげぇぇよ!!あははは・・・

あれは・・・・ねぇ・・・
まぁメンテしてるから止まってるんだろうけどねぇ・・・・
    」
[ 2006/11/22 14:09 ] [ 編集 ]
姫さま~ いやいや~・・(頭ポリポリ)
がんばってはいないんだけどね~ 皆さまの頑張りに比べたらー・・
でもなんていうか、しょせん
 「なるようにしかならん」のですよ☆
それも私の座右の銘なので・・あはははは
[ 2006/11/22 14:07 ] [ 編集 ]
ルナさん、そっかー皆悩んだのね~
わたしも パート2 も考えたんだけどね・・

そう、きっとそうなるよ。
てか、それでいいんじゃないかな・・・・
もし、「はぁこれでせいせいしたっ」って思った人がいたとしても、
やっぱり母がいなければ自分は産まれてこなかったんだもの・・・・
そういう感謝とか、大切にするってことは
忘れちゃいけないと 思うよ、うん。
・・・・それと「嫁」とは また違うんだけどね ぷぷっ(爆)
[ 2006/11/22 14:06 ] [ 編集 ]
月ちゃん~同意すなよ~(笑)
てかごめんねー!
決まったらちゃんと断言するからぁ・・涙
[ 2006/11/22 13:50 ] [ 編集 ]
ぶははは・・・・
よ、ヨシアキさん~!きゃははは・・・・・
 (PC前で大爆笑☆)
あぁでもそれでもいいかも~好きだもん~切れないんだよぉ~ 悩・・
[ 2006/11/22 13:47 ] [ 編集 ]
すずらんさん~ごめんよ~困ったよねー
姉さんも見たのね?そっかぁ~泣けるよねぇ~
タイトル、ほんっま決まりません・・
なにより 以前のが 自分の100%だったからさぁ・・ 
[ 2006/11/22 13:44 ] [ 編集 ]
ま、いっか。 いくだけ いきまっしょ~い!
ぷぅちゃん だもの。

タイトルのつもりか?↑

ながい・・・・・・(笑)
[ 2006/11/22 12:20 ] [ 編集 ]
ズバリ、タイトルは『鯛捕る』でいきましょう^^
[ 2006/11/21 15:11 ] [ 編集 ]
 「・・ま、いっか?! いきまっしょ~~い!」
の次は何と続くのだ?ワクワクφ(*゜▽゜*)ψ

フルーツはほんまにメンテしてるんかのぉ?
[ 2006/11/21 14:58 ] [ 編集 ]
きっと、「ま、いっか」なんて思えず頑張ってしまうぷぅちゃんだから、タイトルくらい「ま、いっか」で参りましょ。ね(o^-^o) ウフッ
[ 2006/11/21 14:17 ] [ 編集 ]
タイトル私もすっごく悩みました。
結局書いていることは同じなので、
何のヒネリもない同じタイトルになってしまいましたヨ。

↓東京タワー見ました。
本は読んだことなかったのでジックリ見ることができました。
最後は自然と涙たタラーと流れました。
姑のこととダブってますます涙が・・・って感じでした。
今は元気なんですけどね。
息子である旦那もきっとあんな状態になるんではないか?と思ったりしました。
[ 2006/11/20 23:40 ] [ 編集 ]
ヨシアキ君に一票!!
うん!なかなかイイ(爆)
やっとリンク貼ったら・・・タイトルかわっとらぁ(爆)
なんでもいいよ!ぷうちゃんの想うおとりで♪♪
[ 2006/11/20 23:04 ] [ 編集 ]
『「いきまっしょ~~い!」で ・・ま、いっか?!』
とかでどうですかw
[ 2006/11/20 22:44 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん、参上遅くなってめんごm(__)m
いや~~フルーツさんの方見事に見れないよ(笑)
タイトルね~浮ばないもんだよね~
そうそう「東京タワー」後半だけど見たよ。
ちょっとグスンの姉さんでした(゚ーÅ)
[ 2006/11/20 20:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


