いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとう。 

20080917124034

(携帯投稿)

ありがとう。

あなた。
わたし。
ともだち。
好きな人。
苦手な人。

ありがとう。

涙。
怒り。
焦り。
悔しさ。

ありがとう。

風。
空。
山。
海。
水。

すべて。

すべて。

すべてがあるから
自分がいま
ここに居る。

忘れちゃ
いけないね。


ありがとう。 
[ 2008/09/17 12:40 ] 携帯投稿 | TB(0) | CM(10)
★コッコさん
うん、ですよね、嬉しいですよね 「ありがとう」
なかなかねぇ、おちてる気分の時には 気づきにくいけど・・
でも、どんな体験も 思いも 出来事も、
きっと自分のためになる、と思えば、
頑張れるなぁと 思ってね^^
間接的 現実逃避、かも?ww

★ひまんちょさん
いえとんでもないです、
私も ひまんちょさんとめぐり合えて「ありがとう」です!^^
私も基本的には 周りや相手が気になる人です。
でもね、なんていうか、
どんだけ気にしても
100%うまくいくことなんてないし、
結果的になるようにしかならない。
こう思えた時に、かなりラクになりました。
相手が変えられないなら、自分がかわす術を会得すればいい。
おもろい経験すればするほど、よっしゃ来ーーい!って思える^^

★虹さん

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
>「ありがとう」って言って貰える人間
かぁ・・なるほどなぁ・・
考えたこともなかった(汗)
言われたら嬉しいけど^^;
自分が言われて嬉しいんだから、
いっぱい 人にも言ってあげたいね~!
きっと相手も嬉しいはずだもんねー^^
はぃ!初の大人買いっす!!
ネットカフェかー・・
そこ行ったらなー・・
・・・あたし、現実に戻れないと思うんだ・・・(爆)
いつも応援ありがとう!励みになりまする^^

★コビトカバさん
そうだね!
いろんなことあったほうが、人生おもろいやんなぁ!
そのうちストーリーにして、脚本家になるぞ!(爆)

★ガウス@さん
こちらこそ、いつも ありがとう!www

★紫あずきちゃん
ちょいーっす! あざーっす!! ww

★Ashさん
>神は助けてくれる存在じゃなく、感謝する存在
・・線 引いちゃった・・ww
ほんとそうですね、うん、ホントだなぁー。

★十萌さん
そうですね。ホントそうですね。
辛い時には 忘れがちですけどね。
いつも、みんなが思っていられたらいいですよね^^

★真珠ちゃん
私も、真珠ちゃんに、ありがとーー!!

[ 2008/09/18 14:21 ] [ 編集 ]
いい言葉です「ありがとう」
ぷぅちゃんに、ありがとう~i-176
[ 2008/09/18 11:19 ] [ 編集 ]
いつの日も忘れません。
感謝の気持ち、感謝の言葉、
無くしません。

心が荒れるとき
風に連れ去られそうになるけれど
冷たい雨が止まぬとき
凍り付いてしまいそうになるけれど

それでも手放しません。
「ありがとう」
その思い。
[ 2008/09/18 08:43 ] [ 編集 ]
日本古来の八百万信仰的な思考。
もしくは、インディアンの精霊信仰に近い
考え方ですね(笑)。

自分を囲む全ての存在にありがとう(深々)。
[ 2008/09/18 02:32 ] [ 編集 ]
有難う、さんきゅっ。うぃーっす。^^
[ 2008/09/18 01:09 ] [ 編集 ]
いつも、ありがとうw
[ 2008/09/18 00:12 ] [ 編集 ]
ありがとうを言われる自分で
ありたいと精進精進の毎日です。
お互い、ばあ様になって思い出話が出来る日まで
頑張って生きて行きましょう~
[ 2008/09/17 23:18 ] [ 編集 ]
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

「ありがとう」って言葉、好きだなぁ(*´▽`*)
出来れば、自分が言うのではなく・・・・人に言われたいかも♪
たくさん「ありがとう」って言って貰える人間になりたいなぁ~と思う今日この頃だわ☆

NANA買ったねぇ!(笑)大人買い(v≧∀≦)-☆
私はネットカフェに行って、マンガ読みまくり~♪
PCなんか触らないもん(笑)マンガを一気に6冊くらい目の前に積み上げ、ひたすら読む!
私の息抜き手段の一つかも♪

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

[ 2008/09/17 22:45 ] [ 編集 ]
感謝する気持ち大事ですよね。文字にする事でまた自分も再確認できる。


辛さ、痛みがわかるぷぅちゃんさんだからこそ
いいこともわるいことも真っ正面から受け止めているんですよね。
だからダメージも大きい。
私は他人の目が物凄く気になる性格でして
いつも人の顔色を伺いながら生活しています。
時々壊れます。イライラして猛烈な不安にかられます。

そんな時は生きている事に感謝。
一人じゃない事に感謝。
いろんな事にありがとうって思うようにしてます。

ありがとうと言えるぷぅちゃんさんラブです(〃▽〃)
私はぷぅちゃんさんに出会えてありがとうと思ってますよ♪
[ 2008/09/17 21:39 ] [ 編集 ]
「ありがとう」という言葉は大事ですよねv-221
私もばぁばから「ありがとう」と言われると、悪い気はしませんもん。

今日のぷぅちゃん☆の心は、優しい気持ちなのかしら?
私も気持ちが毎日、晴れたり曇ったり忙しいですv-16
ちなみに今日の気持ちは、曇りのち晴れでした。
昨夜の気持ちは雨だったけどね~v-37
そんな気持ちの時こそ、「ありがとう」の気持ちを思い出さなきゃいけないのかもね!
[ 2008/09/17 20:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


