いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

運動会でした^^ 

20080928213415
曇り空のなか運動会でした^^
毎年、時期的に 雨が多い
今年もやっぱり寒かった^^;

でもタクミのチームが勝ったので嬉しい
\(^O^)/

さあて、明日の代休
どこ行くか~タクミぃ~!
ヽ(*^▽^)ノ

追記。
最大の「不覚」!!
お弁当の写真 撮り忘れたっっ!!
[ 2008/09/28 21:32 ] 子育てはいろいろあるんだ! | トラックバック(-) | CM(17)
★さよこさん^^
そうですよね~ここ数日ほんっと、冬みたいな天気でしたぁ・・ そちらもでしたでしょうか? (どこなんでしょう・・?;;)
運動会、あとあと考えたらいい想い出になるんですけどねー。
気まぐれ、よしとしましょう、
おとなになればマイペースを貫くのも難しくなりますものね (^^;)

★紫あずきちゃん
ああぁありがとう・・・・
1冊2500円、ありがとう・・・・
・・オータムジャンボ、マジ狙い、かな;;
そっち雨すごかったんちゃうの?ダイジョブかいな??

★ガウス@さん
あ・なんやろな?なんかな・・大改造というか、
新しいPCが我が家に導入されたみたいやねん。
データ保存用の。
せやから 写真とかムービーとかをね、移設したらしいのよ。
2台のPCを・・なんや、あれこれやってたわ・・
だからうかつにネット触れなかってんe-263
あ、おはぎとお団子ね^^
よかったら送りますよ~^^
そのうち アップルパイも作るつもり^^

★がっちゃこん^^
ごめんごめんごめん、ほんっっっまゴメン;;;
またよろしゅうに^^
あっ、足跡もなっ! ww

★すのーまん
あ・・えっと・・ぷらぷらした(笑)
楽しかっただぁよ^^

★コビトカバさん
台風が近い地域も大変やったと思うんですが、
こっちも 秋雨前線が活発で、いきなり冬になりましたよねぇ~。いやーきっついですわ・・
運動会はやっぱワクワクしますね^^
子供席に近い場所に席を取ったんで、一緒になって子供たちとワァワァ言って応援してました^^

★Ashさん
あー、なんかそんなんありましたねぇ~;;
玉入れとか 綱引きとか~ww

★うさこさん
そ!めっちゃ寒いっすよねぇー!
いきなり冬が来ましたよこれじゃあ・・
セーター着ようかマジで悩みましたもん。
17年間はすばらしいですね・・すごい「財産」ですねそれは!
子供さん多いと日程調整がいろいろ難しくて、
お仕事にも影響が出るんですね(^^;) 初めて知りました・・

★十萌さん
ありがとうございます^^
本当に、観ているうちらが 元気をもらいました^^
こういう1ページが、本当にありがたいと思います^^

★まっちさん
そうそう!代休ってねー、
「へっへーんだ♪うちらは休みだっぴょーん!」
な 優越感がありますよねー!
あ、どこ行ったって?
うーん、じゃあ記事にしよっかな? (^^;)
[ 2008/10/01 21:58 ] [ 編集 ]
代休って、とても嬉しいっすよね。
あの、みんなが学校に行っている時間に堂々と
遊べるあの感覚・・・・・。

ちなみにどこに行って遊んできたんすか?
[ 2008/10/01 10:10 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした。
そして、勝利おめでとうございます。
素敵な思い出がまた一つ増えましたね。

代休は楽しまれたでしょうか。
だんだん風も秋らしくなってきました。
お体にはお気をつけください。

[ 2008/09/30 22:46 ] [ 編集 ]
あ・・・寒い、寒いねえ。
何を着るかで悩むわあ、プクプク太ってるんだもの。

運動会にも参加しなくなって久しいなあ。
うちは幼稚園と小学校が同じ運動会です、それで長男から始まり末っ子が卒業するまで17年間でした。
同じ年数だけ「旗振りおばさん」もしました。
中学校は1.2.3年生で陸上大会、別の日に3年生のみの参加で体育祭が行われるのです。

だいたいの小学校が同じ日に運動会をするのです、それでその日の仕事のシフトは厳しいです。
[ 2008/09/30 21:53 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした~。
やはり父兄参加とかで
ぷぅちゃん☆さんも駆り出されたり
したのでしょうか?(笑)
[ 2008/09/30 21:52 ] [ 編集 ]
今年の秋は気持ちよく過ごせてます。
季節としては・・。
台風どうか温帯低気圧に変ってほしいと
願うばかりです。
たくみくんお疲れ様~お母さんも応援とお弁当お疲れ様でした~
台風来る前でよかったよかった。
[ 2008/09/30 16:11 ] [ 編集 ]
どこに行ったんだろ^^
楽しめたようで何より。
[ 2008/09/30 08:55 ] [ 編集 ]
おめでとう^^

ほっとしたべ^^

おやすみんこ^^
[ 2008/09/30 00:25 ] [ 編集 ]
運動会、お疲れしたぁ~w
PCは、デスクトップなの?自作とかなのかな?
ちょっと、楽しみにしてますw

それより、だんごとおはぎに目が?(爆
[ 2008/09/29 21:52 ] [ 編集 ]
『現代京ことば訳 源氏物語(1)桐壺-乙女』中井和子
こんなん見たで。
面白そうやし、活字中毒のぷうちゃんにもってこいちゃうかな?って思った。
アマゾンで見たら1冊が2500円とか、、、、
でも京ことばで書かれてて良い感じ・・・・
お知らせでした。
運動会やって?こっちも雨降りやったで。。。。。
[ 2008/09/29 18:45 ] [ 編集 ]
運動会ですか!無事終わってよかったですね^^
お弁当つくりや・・・親子競技お疲れ様でした^^

こちらは昨夜から雨でかなり涼しくなってきてます・・・
うちのたくみの運動会は10月5日です・・・
気まぐれな子なんで出るかどうかーー;;
[ 2008/09/29 18:07 ] [ 編集 ]
★mishi
えーーっ暑かったんだーーいいなぁー。
あ、土曜日か・・ うん、まだマシだったよねぇ。
今日、こっちは「真冬」ですよ!もうセーターもんですよ!
朝ストーブつけようかと!(マジっ)
吉本ーー なんで行かないお子たちーーっ!
うちならタクミも私も喜びいさんで行っちゃうー!
ルミネかどっかでやってるはず~。
えー、上から目線?んなことあるまい、ダイジョブさぁ~

★虹さん
朝から ニットのハイネック・ロングスカートにスパッツ、
ホッカイロを貼っているわたくしですwww
うん、なんかこのへんはやい・・ 隣の学区の小学校は 春にやってもうてるし(爆)
そそ、勝ってるんだよ~入学以来ねー。
だから「優勝王子♪」って冷やかしたら、おもっきし蹴られた(笑)
MISIA・・ あぁはいはい!(調べた)
そうそう!これをなにげに聴いてて、・・泣いてしまったんだよなー!(汗)
そっかー、結果として「模倣」だけどー、ま、浮かんだんで書いちゃいましたぁ♪

★・・
せやろねぇー、そっちめっちゃ寒いでしょう?
雪は? ・・そこまでじゃないか・・(汗)
秋のイベントは えぇっとですね、小学校の「学園祭」(のようなもの)がありますねぇ~。
あと、社会科見学とか・・ あ、それはタクミ本人か。(汗)
マラソン大会・・ 私もそれは、ニガテ・・うげ・・
根性ないから、持久力がないんっす(汗)
あ、はいはい、了解しました!またあとで連絡しまーす。
あのCMね、うん^^
動画載せれるかなぁ?探してみよっと^^

★真珠ちゃん
あ、こちらもいま雨なんですよ~。
秋雨前線が 台風に刺激されて活発なんですぅ。
もーめっちゃ寒くてガタガタですわー。
台風、どうだろうね? また九州四国が危険に・・
くれぐれも気をつけてね。

[ 2008/09/29 17:56 ] [ 編集 ]
運動会、お疲れさまi-176
で、今日は代休、お休みなのね~ 
どこへお出かけかしら。たくみくんと。
お天気は?こちらは朝から雨だ~ で、気温も下がってきてるみたい。
台風も又?かも~ ふぅ、な感じ!ぷぅちゃんはいっぱい遊んでるといいな。i-228
[ 2008/09/29 15:23 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/09/29 15:17 ] [ 編集 ]
そう言えばさぁ~!
下の方の「kiss me please」を読んでてなんとなく思い出したんだけど!
MISIAの「キスして抱きしめて」←題名だっけ?(笑)を思い出した~(v≧∀≦)-☆

[ 2008/09/29 13:59 ] [ 編集 ]
なぬ?
PC大改造!?・・・どんなんになるんだろう・・・?( *´艸`)フフフ

ところで、もう運動会だったんだ!?
早いネェ!近所の小学校はまだだなぁ・・・多分。
タクミ君のチーム勝ったんだ!良かったじゃ~ん☆
喜んだでしょう~(`ゝω・)vィェィ

【応援】ю┐(´▽`)ポチッとな

〔P.S〕
最近、寒くない?
長袖出しちゃったよ(;¬_¬)

[ 2008/09/29 13:55 ] [ 編集 ]
うちは土曜日で結構暑かったよ! そして、日曜はめちゃめちゃ冷え込んだ中、一日野球でした。前日とのギャップが…
代休、親子三人で出かけることもあんまりないし、と思って、吉本に誘ったら見事却下されました!!悲しい… 母もいつもヒマなわけじゃないから、今日は遊んでやるぞ、という上から目線が嫌がられたかも。
[ 2008/09/29 12:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


