いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久々の悪夢 

携帯投稿

あまりの恐怖に飛び起きた‥

一応、控えておきます‥




泥棒にはいられた夢を見た
しかも自分の目の前で
ガラス割って入ってきた 3人組

「逃げて!タクミ逃げて!」
別の部屋にいる家族に向かって
叫んだような気もするけど

ひとりが私めがけて突進、
ひとりは隣の部屋へ
その顔が頭から離れない

声出したいのに
恐怖のあまり喉が詰まって出ない
その感覚が
気持ち悪くて怖かった

夢診断では
どんなことになるのかしら‥?

怖い‥
寝たいのに
夢が続くかと思うと‥

[ 2008/10/01 04:01 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(8)
ありがとう~
いやー、夢はいっぱい見る時があるよ~。
ここに書けない(忘れるのも含めて)夢もいっぱい。
なにかの暗示なのかなぁとも思ったり。

自分ではストレス溜めてるつもりはないんだけどね・・
やっぱなにかあるのかな・・いやぁーいかん。

お互い、頑張ろうね^^
[ 2008/10/03 09:17 ] [ 編集 ]
私も丁度変な夢をみて調べてたところです。
私の場合うろ覚えなので夢占いの辞書で調べましたhttp://yume-uranai.jp/←こちら夢ココロ占い。
もうお調べになってるようなので大丈夫かな?
私のは微妙でした(笑)
夢自体が非現実的だったので。
現実のストレスと夢がリンクする場合も多いらしいです。
力抜くとこはどんどん抜いていきましょう。タクミ君の為にも
いつまでも元気いられるように。
[ 2008/10/01 22:40 ] [ 編集 ]
ガウス@せんせ いや、
「 ぐっちゃんの夢占い!」から判断するに、
どーも よい夢のようですが・・e-263

そ、そっか・・ 喜んでいいのか・・な?
かなり 怖かったんだけど・・


★うさこちゃん
あぁ確かに、タクミの名は叫んだなー。
他の家族はどーなんだよ!っていう(笑)
鍵はかけるよー。
なんといってもね、こんなド田舎を狙った泥棒が
数年前 近所のお宅に入ってね。
そういう、「こんなとこ入らんべや」ってところから
泥棒がね。ほんっと怖かったよぉ・・
それ以降、防犯はかなり気を使ってます。
うちの場合、ケモノ系も怖いしね(爆)
まぁ、トラコさんいるからなー、それは仕方ないかもねー。

★mishi
でしょでしょ。ほんっまこわかってん。
寒いし眠いけど、寝室戻るのもこわかった。
ということで、ガウス@大センセーが教えてくれたサイトがあります、ご参考に^^

★真珠ちゃん
うわうわ、それもまた怖い夢やなぁ・・
そうだよね、怖い夢ってなんか 続かないらしいね。
今夜は・・ メールしまくるかな?(笑)

★ガウス@大先生

ほんっと、ありがとう!!
マジで 夢に関しては、以前からいろんな夢を見て
おもしろい時もあるけど、
怖い時もあったんで、
ほんっと、助かります!

・・で・・ そっかぁー、積極的に、かぁ~・・
が、がんばっちゃおう、かな?;;;;(笑)

★あさひさん
とりあえずお手洗い行って、これ記事を書いて(控えたかったから)しばらくTVつけて、で おそるおそる寝室に戻って、
となりのタクミにぴったりとくっついて寝ました;;;


[ 2008/10/01 22:12 ] [ 編集 ]
それって夢っぽくないですよね^^

大丈夫でしたか?
眠れましたか?^^

私は最近、夢って見てないかな
爆睡してるから見ないのかな^_^;
[ 2008/10/01 21:30 ] [ 編集 ]
それでは、占ってしんぜよう。(爆



あなたの夢は、あなたに収穫が入る事をさしています。
ひょんなことからお金をもらったり、予定外の収入があったりします。
金運に恵まれていますから、労せずにお金が集まってくるでしょう。
運気が上昇していますから内にこもらず、積極的に行動するよう心がけてください。


ぶぅちゃんならぬ「 ぐっちゃんの夢占い!」です。(^。^)
http://dream.kdn.ne.jp/

内容に反して、金かき集めぇ萌えぇ~wwwwな結果でした。
ぎゅんぎゅん動きましょうw
[ 2008/10/01 20:43 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~~ん。
私もこの間、怖い夢みたの!
首のとこ後ろからしめられて、痛くって。
思わず飛び起きちゃった。夜中半に。
きっと変な格好で寝てたのね、私。
でね、怖い夢は続けて見ないんだって。だって!
だから、大丈夫だよ~ うん、大丈夫。
今夜はいい夢みれますように。て、願い飛ばしておくねi-188
[ 2008/10/01 18:38 ] [ 編集 ]
うわっ、それは怖いわ! 寝たら続きを見そう、っていうのもすごくわかる。夢なんだし、気にしないのが一番、とは思うけど、私も怖い夢or超不可思議な夢を見た時は、専門家に夢診断してほしくなります。
[ 2008/10/01 10:27 ] [ 編集 ]
実際問題として今晩起きても不思議じゃない夢だよね、物騒な世の中だもの。いつ誰が被害者になっても加害者になっても「まさか・・・」の出来事。
怖い夢や逃げる夢は疲れる・・・
それでも夢の中でもちゃんと子どもを守るぷぅちゃん☆さま。

ちゃんと鍵かけて寝てる?
うちは一応鍵をかけてるけれど案外出入り自由なのよ、これはどうかと思うわあ。おまけに2階の窓は廊下側はいつも開きっ放し、トラコさんの出入りのためなのよ。
泥棒よりネコを取りました。
[ 2008/10/01 09:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


