いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100%快晴!! 

携帯投稿
20081002110933.jpg
関東、約1週間ぶりの快晴!
朝から洗濯機・掃除機
フル稼働です!
(≧▽≦)/

ん~秋風が囁いてますねぇ~‥

「紅葉撮りにおいで~☆」

‥よーっしゃ、
ドライブ&撮影会行きたい人、
手ぇ挙げて~!? \(ΘoΘ)ノ ヒョヒョヒョ~

おにぎり&玉子焼き付き~♪ (* ̄m ̄)プッ
[ 2008/10/02 11:09 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(7)
そうですよね、晴れてほしい時にあんがい・・だったりしますよねぇ(汗
[ 2008/10/06 14:30 ] [ 編集 ]
秋晴れの良い天気ですねー。
週末も晴れてくれないから~。
冬前に洗車したい...(苦笑)。
[ 2008/10/04 01:50 ] [ 編集 ]
★うさこさん
おぉ~声をあげてですが~いやー・・笑っちゃうねww
他人にそんなこと言われたくねーや!って思ったかなぁ~
でも大事なことだもんね^^
おにぎり追加ねわかったわ♪
てかそっかー、こっち、来てくださいよ~♪

★真珠ちゃん
いい店も紹介してあげたいな。
いっぱい連れてってあげたいとこあるよ^^
いつか、うん、 なんって♪

[ 2008/10/03 23:00 ] [ 編集 ]
ひゃ~~~~ 思わず、手をあげた!
でも、遠いなーー。。 本当に行きたいのに、な。
見せてね~~ そちらの紅葉。
こっちはまだもう少し少し先かな。
[ 2008/10/03 14:42 ] [ 編集 ]
おのぎり&玉子焼き・・・
はいはいはいっ、と手を上げるわたし。
東京は遠いものねえ、ずっと以前に度々出かけてたのがうそみたいに思うもの。

そうそ、長女のことを書き込んだ日のコメントを本人は声を出して読んでいました(笑)
おっかしいの~、ぷぅちゃん☆さま、ありがと。
[ 2008/10/03 10:50 ] [ 編集 ]
だべー!おにぎりと玉子焼きだろやっぱ!
これは ケータィ内臓のカメラだよ^^
デジイチは 運動会とか、チビ介のサッカー試合の時に活躍!
今年は紅葉もデジイチを持っていこうかとも思ってるけどね~^^
いやー難しいよね撮影はねー。なにかちょっと入ると、良い場合もあったり逆もあったり。
ドアップのほうがいい場合もあり、広域も必要だったり。
まだまだやわ~ ほんっま、まだまだ^^;
[ 2008/10/03 09:20 ] [ 編集 ]
おにぎり&玉子焼きぷりーずi-199

オラ写真もちっと上手に撮りたいのだけどi-230苦手だからさ。
デジイチがあればいいのか?とか道具から捜してみたらばPC買える値段すんだねーi-241やめた。
どしたら、ぷぅちゃんみたいな写真とれんのかなー
[ 2008/10/02 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


