いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットお買い物っっ(汗 

この午後の数時間で

ネットショップでお買い物
合計 4件

合計 ・・・・円    言いたくねぇー

どれもずっと、かなり
欲しかったものだから
ホッとしたのもあるけど・・

目の前に現金を見ないぶん、
じゃっかん 気が大きくなってる気がする・・

しかも
着払い・セブンで受け取り・コンビニ支払い、など・・

必死にメモメモしましたよ~
どれも納期がバラバラなんだもん。

元気になって
美しくなって
また そのパワーをみんなにあげれたら
・・いいっか、ねっ??

「元気は天下のまわりもの」 ホンマかいっっ

元気欲しいひとはクリック?!
 応援ありがとうございまーす

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

10/8 追記。
なにを買ったか・・という話ですが (^^;)

*フロントホックブラ
    (これ・・最近店頭で見ないんですよね・・
*やずや 千年ケフィア
    (ぶっちゃけ・・ポイントサイトの特典狙いです
関ジャニ∞新曲 「無責任ヒーロー」CD予約
    (しかも A/B両方ね! ←これも特典狙い
[ 2008/10/07 15:52 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(10)
★真珠ちゃん
やっぱ、気に入ったものをつけてると元気出るなって!
そう思った!!

★ガウス@さん
ドキがムネムネ、は
ガウス@さんの love話のほうが~キャー!!!
ちょっと浮かれポンチな記事で すんまそん(汗

[ 2008/10/11 17:52 ] [ 編集 ]
>ブラ
ドキがムネムネですw (御返し!)
>ケフィア
わかりますw
>ジャニ
好きにしてくださいw

いいなぁ~?
(^。^)ナンも言えねぇ~~wwwwww
[ 2008/10/08 22:04 ] [ 編集 ]
ふふふ~~ 
お買いもの、見せてもらった~ 元気倍増ね。i-184i-184i-80
[ 2008/10/08 17:14 ] [ 編集 ]
そっか・・気になるよね~なに買ったか^^;
ということで 急きょ 記事を追加しました~
ま、現物はまだなんにも 手元にないですけどねe-463


★真珠さん
書いちゃった (^^;)
そうなんだよね、ケフィアは気にはなってたし、
フロントホックブラは もう何軒もめぐったけど売ってないのよ~ 流行りじゃないのねe-263
∞のCDは・・ も、元気が欲しいから~!!
私が元気でいることも、ハッピーを与えられる、よね?;;
で・・テレビ、観れたかいな・・?ww

★れんさん
あっホンマや、名前・・ 私もよくやります(*^m^*)
ネットショップ・・ すごいですね、なんでも売ってるんですね~
モノによってはやっぱり直を観たいのもあるけど(靴)
店頭で手に入らないものがゲットできると、これはいいなぁーと・・
でもほんと、クリックひとつで買えてしまうので、
依存しないようにほんっと気をつけようと思いますv-401 

★紫あずきちゃん
応援ポチありがとうです^^
記事に書いちゃった♪

★ぴょんちゃん
ブラボーーー! v-424v-424v-424v-424
カード支払いって、あとでじわじわとくるんだよね~
やっちゃってくださいww
で、なに買うたん?ww

★仁子さん
あ、でも、最近カードにいろいろポイントつきますよね~。
それはすごく賢い方法ですよ、うん。
婦人雑誌によく取り上げられてますもん。
私はそれやると、目の前にない分 際限なくやってまいそうで・・・自戒もあって・・・ (汗
[ 2008/10/08 10:32 ] [ 編集 ]
我が家は、全てがカード払いです !
ガソリン代から、光熱費、携帯代、最近は病院代までカードが使え便利です。
もちろん、ネットでも注文するし。

要は、財布から現金が減ると淋しい私なのですよ…。
[ 2008/10/08 00:41 ] [ 編集 ]
あははー(●^o^●)
ワシも最近けっこー買いまくってるよ。
旦那のカード払いで!(^^) ←はい、ここテストに出しますよ~
[ 2008/10/07 21:21 ] [ 編集 ]
何をお買い物しはったんやろか????
ポチ☆
[ 2008/10/07 20:03 ] [ 編集 ]
ふぇ~ん…(T.T)
題名のところに名前入れちゃったよぉ~……。
恥ずかしい…。
[ 2008/10/07 18:56 ] [ 編集 ]
何を買ったんだろーー(*^m^*)

私も一時期ネットショップにハマってしまって、毎日のように何かをポチッとな…してたことがありました。
買うのも楽しみだし、届くのも楽しみ♪
だけどその後には支払いの苦悩が………。

ちょぴっとストレス発散にもなったりするし♪

ここ最近は…長いことネットショップ利用してないなぁ…。
欲しいものはあるんだけど、先立つものがないのでセーブしています…(T.T)
[ 2008/10/07 18:55 ] [ 編集 ]
何を頼んだの~~ 気になちゃう。(笑)
欲しいものだったのね。うん、いい、いい。たまにはいい!
そーーして、元気と美しさのパワー分けてねi-80
↓こちらでも見れるから~ 頑張るi-86
[ 2008/10/07 16:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


