いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

秋の実り^^ 

携帯投稿~

秋の訪れです、
我が家の柿がなり始めました^^

20081009145406.jpg

美味しいものはみな狙う、

かなり、鳥たちに食べられちゃってます
(;^_^A

20081009145505.jpg

20081009144709.jpg


ちなみに‥
屋根、ありますよね、上のほうの‥(写真を参照)
20081009144827.jpg


ここに、猿が乗って(!!)
柿を取ってくんだよー!
((((^^;)(;^^))))



秋だねぇ。
人間も、収穫ある・実りある
人生でいたいやねぇ‥
(* ̄ー ̄)


[ 2008/10/09 15:07 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(3)
★Ashさん
うちはそのかわり、
昨年 大豊作の ゆずが まったくのボウズです(汗
まぁ、山あり谷あり、モハメド・アリ、ってことで・・
  (意味不

★うさこちゃん
あ、柿好きなんや~美味しいよね!
そそ、鳥と サルと、ひょっとしたらクマも?!いやーんww
[ 2008/10/12 16:08 ] [ 編集 ]
柿大好き~、
美味しそうだねえ。
猿と競争で食べなきゃ、ガンバ♪
[ 2008/10/10 22:30 ] [ 編集 ]
う~ん。
我が家は去年は鈴なりだったけど、
今年は全然ですー(苦笑)。

来年は無事になってくれるといいのですが...
[ 2008/10/09 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


