いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初・動画投稿♪♪ 

ケータィで撮ったよ^^

・・てか、あれっ?  短っっっ・・


ま、
まだまだ素人ですから~ ←踊ってごまかすww

-----------------------------------------------------------
ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援ありがとうございます!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
★ガウス@さん・・ でしょ^^
         fc2の「動画」に登録しやんなあかんけど。

★がちゃこさん・・ どうやろなぁーFブロできるかなぁ~(汗)


[ 2008/10/15 10:38 ] [ 編集 ]
すごい!!みれたよ~~~~~^^
うちんとこはどうだべ・・やってみる!!
[ 2008/10/12 17:44 ] [ 編集 ]
(^。^)こんな事も出来るんだw
たいそう、感心w
[ 2008/10/12 16:46 ] [ 編集 ]
えぇっと・・
実はそれを みんなに聞きたくて
アップしたわけで・・ wwwww

なんなんだろうね????
国蝶とかとは 違うんかなぁ???
[ 2008/10/12 16:15 ] [ 編集 ]
これ、なんていう名前の蝶や?

[ 2008/10/12 15:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。