いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

spirits 

↓ おつきあいで行った
「フラワーアレンジメント教室」にて
私が作ったお花でございます^^;

081017_20081017140520.jpg

(自作poem)
onとか offとか、
公的私的、
そんなの区別なくて

あたしはいつでも
まっすぐ・真っ正面。

疲れて毎晩爆睡だけど
それでも

自分自身には正直でいたいから。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

皆さま、お元気でしょうか?

汗をふきふき 青空見上げ
この空でつながってることに感謝しながら‥

今日も 頑張っています
p(^-^)q

いつもありがとうございます。

ブログお返事・ご訪問、
いましばらく お待ちいただきますよう
よろしくお願いします
m(_ぷ_)m

いろいろあちこちで問題が勃発で
書きたいこと いーーっぱいあるんですが・・
ま、そのうち、落ち着きましたら・

足跡・コメント 大歓迎です。
お暇な折りには
「fc2ブログランキング」
応援ポチ☆でもひとつ
m(_ぷ_)m (笑)


ではまた。


(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)


[ 2008/10/17 14:11 ] こんなん撮りました~(写真類) | トラックバック(-) | CM(13)
きゃはははは・・オオウケしちゃったぜ!!
お花ね、うんうん、ありがとう!
先生の指導がとてもよかったので^^ ←誉められて伸びる子♪
[ 2008/10/22 10:48 ] [ 編集 ]
ぶうちゃん、綺麗w





花が♪(≧ω≦)ぶっ!
マジ、綺麗に出来ましたねぇ~はなまるですw
[ 2008/10/21 21:13 ] [ 編集 ]
*真珠ちゃん
お花、うん、とっても独創的になった(笑)
毎日、空を眺めながら、涙を拭いてるよ・・がんばらないとね!!

*万有引力さん
生花ですの! もーめっちゃキンチョーしましたぁ (^^;)
これは 今回1回ポッキリだったんですけどね、
うん、習い事、教室、そーゆーのいいですよ^^
スイッチの切り替えができる、っていうかね。自分の中の。
ヘタとか上手とかこのさい 「そんなの関係ねー!」でww

*コビトカバさん
今回は お友達が 「こういうイベントあるけど来ない?」と声をかけてくれたので実現しました。
私も 多忙なわりには かなりのヒッキーです。
ぜんぶ 一人でしなきゃいけないことばっかりだもの、
介護にしろ、庭の清掃にしろ、子供のことにしろ・・
かなり いきづまってしまうよ。
ノイローゼってこういう時になるんだろうなって・・

*みのぶーさん
私も センスがないので、もうなんていうか
「独創的」っていうことばにかなり救われながらやりました(笑)
お裁縫とか、ビーズとか、揃わないといけないことっていうのが
性格上 どーしても ダメみたいなんですー(爆)
お菓子つくりも、テキトーに入れると 失敗したりするでしょ?だもんでかなり神経使うんです・・(おかしいよねww

*まっちさん
うん、ありがとうございます^^
めまいがしたり、意識が飛んだり、
さいきんちょっと お疲れモードです・・

*仁子さん
ありがとうございまーーーす!
お花見て癒されながら、がんばろーとしてまーす!!

*うさこちゃん
うん・・・わかる・・・ そのコメすごいよくわかる・・
強いものが言い出したもの勝ちなんだよきっと。
つくづく思う (うちは子供のことだけど)
人がどうかなんて、どーでもいいんだなぁーって、
みんなそんなのなのかなーって・・
世の中怖いよほんっと。
タクミをどう守っていけばいいかわからない・・

*姫さま
お久しぶりです!!!
ありがとうございます!こんな テキトー人間を・・(感涙っ

*めりうささん
お、同じく・・(汗
いろんな花を育てたりしたくって、
庭をいま清掃中なんですが、
そーそーキレイにはなってくれません。
 (今までのツケが・・汗)
でも姑にイヤミ言われてばかりもイヤなんで、必死にがんばっております・・うぉぉー頑張るぜ!!

*十萌さん
本当におっしゃるとおりですね^^
バランスはともかく、我が家に笑顔をもたらしてくれたのは確かです^^
人間サマも がんばらないと、ですね!


[ 2008/10/20 12:21 ] [ 編集 ]
お花という命は本当に不思議なものです。
儚いものと知りつつも、手を伸ばさずにはいられなくさせる美しさ。
悲しみを帯びながらも、癒しを与えてくれる優しさ。

お花という命が持つ魅力が尽きることはないようです。
[ 2008/10/19 22:03 ] [ 編集 ]
やっぱり花は癒されるよねぇ~
花のある生活・・・理想的です(^^;)が・・・
うぅ→花を飾るスペースを作らなきゃ(--;)
[ 2008/10/19 13:03 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます。
きれいなアレンジ!!
うちのflowershopに働きませんか(笑)
[ 2008/10/18 18:58 ] [ 編集 ]
そうだねえ、この空がぷぅちゃん☆さまのところに繋がってるんだねえ・・・と、しみじみと考え込んじゃいますね。
みんな一生懸命生きてるものね・・・
悪徳なことを行って丸々太っているヒトが道徳的には悪いんだけど・・・それでも「・・・」と複雑な気持ちの人間です。
強い者が堂々と闊歩する時代ですね。
朝から暗い話題でごめんね。
今日も元気だ(・・・一応)何とかなるかも。
[ 2008/10/18 09:39 ] [ 編集 ]
まっすぐ・真っ正面
応援しています♪
また寄りますね~!

アレンジ綺麗ですよ(*^^)v
[ 2008/10/18 01:07 ] [ 編集 ]
なかなか素敵にできてるじゃないですか。
毎日爆睡するくらい頑張っているぷぅちゃん。
このまままっすぐ突き進んじゃってください。
[ 2008/10/17 23:50 ] [ 編集 ]
わぁ~!
キレイe-265
やっぱりお花は癒されるよね~
(〃∇〃)
大昔、生花を習っていたんだけど、向いてなくて・・・
(´Д`|||)
アレンジメントは、生花より自由に活ける事ができそうだから、やってみたいな~とは思うんだけど、なかなかねぇ・・・
(*´ο`*)=3
[ 2008/10/17 21:18 ] [ 編集 ]
おぉ色鮮やかでいいですねぇ。
私もお稽古とかしてみたいなぁなんだか毎日
引きこもると言葉を失っていくことに気づきますね・・
[ 2008/10/17 18:50 ] [ 編集 ]
これは造花なんですか?それとも生花ですか?
どちらにしてもすごく綺麗ですね。
僕も何か、教室に通いたいなぁ^^;
[ 2008/10/17 17:37 ] [ 編集 ]
お花、ステキだわー、ぷぅちゃん。
いかにもぷぅちゃんらしくて、いいi-176
私も頑張ってるからね~ 
空で繋がってるのね!うん、元気貰って。笑顔も。
足跡、つけてゆくね!ペタペタペタ~~~ ペタ!!(笑)
[ 2008/10/17 17:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


