いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

連日の夢‥ 

携帯投稿
20081023055103


最近ずっと
寝た時は夢を見る。


 ↓ (続きはこちら・・)


しかも長編。
しかもカンペキなフィクション。
ありえないっつーの、の連続。

前の日は 帝国劇場で唐沢寿明さんとミュージカルやって、
恋人の細川茂樹さんが迎えに来てくれるはずが来なくて、
ドヤ街をかきわけて必死に歩いてたら、路上に、
坊さんとなった斉藤さん(仮名・知人)の姿があった。

昨夜は、300人の仲間(!!)とプールに行った話。
時間までに帰らないといけないのに人が多すぎて動きが取れず‥

ストーリーは面白くて
つい見入ってしまうから
よけいに‥しんどい。

日中 ずーっと眠いし、
頭痛もひどくて、
夜 週に2回 ちび介を車で送り迎えしなきゃいけないのに、
集中力が保てない‥
昨夜は 低い仕切りに気づかず、
車の後ろを ガリッとやってもうた‥

眠れない理由は心当たりありまくり。
かなり神経使ってる。
それを出さないようにと、また気を使ってる。
そのまま疲れて寝てしまってるから、頭が切り替わってなくて、休めてないんだろう。

でも、今は、しんどい時期と思って 耐えしのぐことにしてるから

うまく‥
気を抜く時間を
取り入れていきたいな…


あぁ眠い‥
(mー_ー)m。・o゚
[ 2008/10/23 05:50 ] ・こんな「夢」見ました・ | トラックバック(-) | CM(4)
夢はいろいろ続きまする・・はぅ。
書けたら夢日記に記しておきます


★ぴょんちゃん
いやいや、そりゃー疲れるよ、わかるよその生活では・・
ね、夢って、なんか、いろんな意味で 不思議だよね。

★真珠ちゃん
うん、見ちゃってる、毎晩;;;;
交感神経との切り替えのために 眠剤を使えって話もあったんだけど、
最近飲み慣れてないから、翌朝頭痛がひどくて、
ちょっと避けちゃってたりも;;;
ま、一過性と思っておこうかなって。

★コビトカバさん
そうだよね、ありがとう。
逆噴射みたいなカンジ。ちょっと軌道修正して、きちんとしていこうって思ってるよ^^
[ 2008/10/26 07:58 ] [ 編集 ]
負の連鎖でしょうか。
気にしないのが一番ですよ。そうゆうときほど笑って
負を払いのけるしかない。
図々しく生きて行きましょう。気にするときりがないです。
[ 2008/10/23 16:28 ] [ 編集 ]
やっぱり夢みちゃうのね、ぷぅちゃん。
うーーん。。 ぐっすりと寝られる夜が~ て思ってしまう。
うん、でも。うまーく気持も切り換えて。気を抜く時間もだよね。
私も疲れてへろへろだったりするけれど。なんとか頑張ってるから。
今日はね、小雨の土佐だよ~ そちらはお天気、どうかな。
眠い時はお昼寝もいいからね。できるといいねー、少しでも。
[ 2008/10/23 12:58 ] [ 編集 ]
早朝の投稿に“あー、ほんとに眠れてないんやあ”とホロリときちゃいますi-241
私は最近、朝の二度寝(旦那の出勤後に昼まで昼寝しちまう)で夢をみるのだけど、疲れる~。
あー、これこれ、これが私の疲れの原因だ。ってとこを生々しく突いてくる夢を見るんですよ。
そして疲労困憊して三度寝へ…って、いつ起きてんのだろねi-229
[ 2008/10/23 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


