いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同僚がやって来た^^; 

携帯投稿
20081024220314

初めて、旦那の同僚が、
会社帰りにやってキター!!(汗)


 ↓ 詳細は折り込みました



うちは、会社から約2時間の僻地なので、帰りにちょっと、は実際問題ありえなかった。
それが、山向こう(!!) に同僚がいたとのことで、

「今から帰るから、コーヒーでもいれてくれる?」

‥はい、先に電話くれてアリガトー。
わたし、電話取った時、風呂入ろうとパンツ一丁だったのよ(汗)
(ちなみに我が家は風呂脱衣所に子機在り)

とにかく服を来て、
  洋間のなんやかやをまとめて隠す!

  (この素早さがなぜ普段活かせないっっ)

山田さん(仮名)は うちの旦那と同じくらいのビッグ(推定183cm)
で、旦那のカメラが次々と広げられ、ふたりであーだこーだと写真談義が始まった。
コーヒーとお菓子出して、林檎と柿をむいて出して。
‥台所でひとりキンチョー。
いやぁ、ぴょんちゃん(ブロ友)。アンタは偉い。
旦那さんが酔っ払いの部下を連れてきて飯食わせろ、っていう記事を思い出した。
あたしはそんなことできない。
いま出来るとしたら、明朝出すために塩抜きしてる あさりの バター炒めくらい??(^_^;)

いやぁ、珍しい(私にとっては)体験だった!

ちなみにまだいます(笑)
先に寝てもいいのかな?
f^_^;

************
後日追記。
この記事書いたあと、
山田さんはほどなくお帰りになりました (^^;)
またそのうち 休日にも遊びに来る。。かもね?ww
[ 2008/10/24 22:00 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(6)
★がちゃこさん・・ そうなんです、事前電話必要です、
 じゃないとこの時、もう少しで寝てまうところでしたから(汗)

★・・ はい、届きました、ありがとでーす

★ぴょん。ちゃん・・ あはは、山田さんは良い方でした^^
  その後輩の人ら、いい人やなぁ。
  つくづく、昭和くんがもう・・・(怒

★紫あずきちゃん・・ なんか、ほら、うち 本家で、
  盆や彼岸や正月は人が来たりするからさぁ、
  あんまし抵抗はないんやなぁ・・と、この時思ったわ・・。
  姑は、一度私が 大阪ん時からの親友を連れてった時、
  どこにいてるの?とか 横にびたーっとついて
  根堀り葉堀り聞いてきよった、離れんかった。
  あれ一番悪い例やなぁと思った。

★ヨヨ子ちゃん・・ あーなるほど、そうかーそうかもねぇ。
  第三者と会うと、なんかこう、「立場」的なものを再確認させられるねぇ。
  いいか悪いかは別にして・・(ボソッ)
[ 2008/10/27 22:26 ] [ 編集 ]
そういうシチュエーション あこがれてたり・・・・w

[ 2008/10/25 22:50 ] [ 編集 ]
会社の同僚、結婚当初は来たな。
インスタントのコーヒー出して、お菓子だして、ニコニコしてたら帰ったわ。
だってまだ言葉も何喋ってるか分からん時やったから。

今、つい先日?知り合いの人が二人来たけど、旦那様がジュース出してたわ。

私、挨拶しただけ。

お菓子なんか出してないし。

でもって、片方の人が子連れで来たから、子守りさせられたし。

一応、誰か来るって前もって言ってもらえるって、当たり前の話やけどな。
でも要らんなぁ~・・・・
[ 2008/10/25 00:42 ] [ 編集 ]
うげっ。そんな日々もあったわねー。
今は部下くん達のがオトナだから、私の病気しってから
あがってかないよー。酔ったバカ旦那をわざわざ仕事抜けて
送ってくれたり、逆に感謝してる人もいる~

山田さん(仮名)は自分の車?だったら酒はいらんよねー。
コーヒーかあ。
(そんな来客きたためしがねーだよ。)

でもさ、まだいるって…ワシ、つい夜食の心配しちまうだよー。
あー。でも甘やかすとクセになるから、お茶のお替りでも奨めて早々にお引取り願いたいところだわね。

ぷぅちゃん、他にもいろいろ大変なのに嫁業ごくろーさま。
[ 2008/10/24 22:36 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/10/24 22:34 ] [ 編集 ]
わぉ~~電話もらってよかったね^^
緊張がみえるようだ^^
[ 2008/10/24 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


