いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初心者ファンの初々しい感想(笑) 

携帯投稿

やっと「無責任ヒーロー」A・B、
受け取ってまいりました・・ f^_^;



すごいねぇこれ‥DVDバンザイ! (笑)
エコ番組の曲だよねこれ・・
HDDに撮ったやつ 消しちゃったからよかったぁ・・

前に ∞のライブコンサートDVDを見せてもらったことがあるんですが、
やっぱり彼らはライブが活きるひとたちなのね!!
下手な吉本ライブより笑えますがな!

つっか、アイドルのコンサートとは 思えない‥‥
いつか、ホントに見に行きたいな‥いや行く!それが夢です!

あ、あと、ある方のご尽力により、
「レコメン」聴かせてもらいました‥ゲスト、風ポン♪♪(*^艸^)♪
うわぁー!ラジオおもろっ!(笑)
改めて電波が入らない不遇を呪いました(爆)
風ポンの優しいツッコミがかなり萌えです(*^艸^)

昨日の本屋では何冊も∞の表紙を見ましたが(テレビ雑誌系)

テレビ番組ではまだまだ
「最初に曲がかかる扱い」なんだなぁー‥と思いました‥
   (うたばん、昨夜のMステ)

イヤイヤ、まだまだこれからこれから!
天下のスマップだって 6色の服着てコントやってたんだから!
(…コント‥あ、今もバリバリ、か^^;)

地味な時間帯でも全国区じゃなくても
帯番組を持ったことは大きな一歩だよねー!
(「CAN!ジャニ!」のCANくんはいったい誰??)

‥ってハッ!そっか、キンキキッズのほうが歳上か!!!
確か30だもんね彼らは‥
「堂本兄弟」なんつータイトル持って番組、当たり前かぁ・・
いやーやっぱり年齢わかんねージャニーズは‥(呟

私が∞を好きになったのは
私が大阪出身で(現在関東在住)
「関西の風」を心地よく感じたこと・・ っていうのが一番。

楽しくいこうぜ!!

関西人のDNAやと思う。
究極の治癒作用。
ちょっと
ただのアイドル・ただのジャニーズと思ってもらっちゃー困る。
もうエェ歳の、ヘタしたら彼らのオカンくらいのねーさんを ←あ、これ私ねw
「BJ」や「Big Sky Blues」で泣かせるくらいのヤツらだ。

なかなか大阪に帰れないいまは
「大阪ロマネスク」を御堂筋で歌いながら歩くのを
ささやかな夢に
毎日を頑張っている。


ま!
ふだんは アイドルぎりぎりのことやったり言ったりしてる
アブナイやつらでもあるけどーwww

ちょっと笑顔になって
また今日も
頑張っていきまっしょーぃ!!

さぁバタバタの三連休だ!!!!

応援よろすぃく☆

 

★真珠ちゃん・・いいの、わからなくて(笑)
うん、バタバタだー!
あとはドラマの編集に追われてるーーHDDがー(汗)

★あやtanさん・・ありがとうございます^^
堂本兄弟はおもしろいですよね、
あれも関西人だからできること、と思っています^^
また私も遊びに行きますね^^

★うさこさん・・ありがとう♪♪♪
あはは・・寝起きだ寝起きだ!wwwww
あれはすごいなぁと思ったwwww
そうねー、変わらないでいてほしいねー、
そしてもっと 皆が元気をもらえたらなぁと思う!w
[ 2008/11/03 17:30 ] [ 編集 ]
わかる、わかる♪
本当にアイドルなのか・・・ちょっと心配だけど関西人だものね~、笑いの神様がついてるわあ。
わたしも娘のDⅤD見て楽しんでるのよ、「おはようございまあす」で始まる寝起きは最高に楽しいよね。
(わかるよね?ね?)
最近のお笑い芸人より遥かにサービス精神旺盛な彼ら、これからもますます頑張ることを期待していますよ~。

う~んん・・・
ただねえ、変わらない関ジャニでいてほしいわあ。
[ 2008/11/03 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
訪問&コメントありがとうございました♪
私はテレビをあまり見ないので
ぷぅ☆さんが、何のこと書いてあるのかが
わかんないけど「「堂本兄弟」なんつータイトル持って番組」
は見た事ありますよ~♪
こんな、私ですけど、
また、遊びに来て下さいね(^^)
[ 2008/11/01 12:48 ] [ 編集 ]
うーーん。。 私にはわからない世界だわー。。
ごめんだよ~ 
でも、ぷぅちゃんが笑顔に!なら、いい、いい。i-176
3連休ですね!!
バタバタ、お互いに頑張ろうね~~ 楽しい時もいっぱいだから。
どうぞ、よい日々を。
[ 2008/11/01 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


