いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

睡眠障害‥? 

20081104055602
携帯投稿

目覚めは‥
頭痛から始まります‥

最近、眠りの質が良くありません。

↓ 記事は折り込みました

毎日、いろんな夢をずっと見てる、はまだ続いてます。
書き留められないくらい、しょっちゅう。

目覚めはひどい頭痛から‥
これは先週くらいから 毎朝 です。

あと寝汗。 今朝?は 2時半頃、あまりの暑さに目が覚めたくらい…
でも、だからといって毛布を取って寝ると、明け方寒くて 肩がパンパンになってしまうし‥

睡眠、もそうだけど
なんか 体のバランス崩れてる‥?


今朝の夢は最悪でした。
徹底的に まわりから無視される夢でした。
何を言っても無視、空気以下。
今も胸が痛いです。
スルー、って、一番ダメージでかくないっすか?
こちらが必死に頑張っても、手応えなし、って‥
やりきれない、です。

朝イチにこの感情のインプットはきつい。
相当 自分のなかで モチベーション上げていかんないきません。
だから私には必要なんです、
写真も、関ジャニ∞も、「NANA」も、ごとうしのぶさん(BL作者)も、細川茂樹さんも 大泉洋&水曜どうでしょうも、テレビもラジオも、
ケータイも、
そして‥大切な人も。

さぁ今日もかなり忙しいですよ、
頑張っていきまっしょーい!!
[ 2008/11/04 05:53 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(4)
ま・・ 現在も毎夜
なんだかの夢は 見続けております;;;;;
なんだかねぇ、困ったもんだねぇ。


★真珠ちゃん
今は、うん、そうだね、
正直、ちょっとスイッチの切り替えが、スムーズにいってない、ってカンジかな・・
でも、止まるわけにはいかないしね・・
がんばるよ!

★ガウス@さん
輪切り、ねぇ・・ どうなんだろうなぁー・・
毎夜見てる夢で、アタマが全然休んでないのが原因なんじゃないかなぁー・・っていう、素人判断なんだけどねぇ (^^;)
どこが悪いのかって?ねー、どうなんだろうねー、
  「ハート」
・・・かな?(苦笑)

★がちゃこさん
交感神経と副交感神経の切り替えがうまくいってない・・
とは、医学的な話だけど。
気持ちの切り替えもうまくいってないのが 現状です、正直。

[ 2008/11/06 17:33 ] [ 編集 ]
眠りが浅いと夢をみるんだよね・・。
心地いい夢ならいいんだけど・・・頭痛はつらいね。
いい眠りになれますように・・。
時間の余裕ができたら^^遊んでね^^
やっとおちつきました。
[ 2008/11/04 23:24 ] [ 編集 ]
>目覚めは‥頭痛から始まります‥
ちょっと、心配ですね?
一度、輪切り検査(MRI)してもらった方がヨイかも?

>あと寝汗。
これは、わたくしも4年程前に、一時期なりました。
同じく、汗かいて、朝方寒くて、肩パンパン。
多分、ストレスからかなぁ~
それとも、体質が変ったのかなぁ~と思う、オッサンでした。
「さっドコが悪いのか、言ってごら~ん」(⌒▽⌒)(爆
[ 2008/11/04 21:25 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃ~~~~ん。今は、どう?
気持のスイッチ、切り替わってる頃かな。だとしたらいいんだけど。
夢はいい夢だけ覚えとくことにしましょう。それが、いい。
嫌な夢は、そうそう人に言えばいいんだって、聞いたことあった。
だから、ね!!!!もう大丈夫さ~
忙しすぎちゃうとかえって神経尖ったりするのかも。
私もそんな時あるから。
適度に休みながらで、だよ~
今夜はぐっすりと眠れて、いい夢、見れますように。
[ 2008/11/04 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


