いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キン、と 

携帯投稿


明けない夜はない

冷たい雨もいつか上がる‥

そう、信じて

その時期が来るまでは

24時間 緊張の糸は
緩めちゃいけない


座ったらもう立ち上がれない気がする


************
♪2008-11-05の運勢だヨ♪
獅子座 4位
肩の力を抜いてリラックスしましょう。
意気込み過ぎると空回りが多くなります。
全力を出さないで程々で◎。

‥は、はい
(^_^;)
[ 2008/11/05 06:23 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(4)
★れんさん・・ありがとうございます。
無理も 我慢も、したくはないし、してないつもりなんだけど・・
なんだろう、うまく言えないけど、
無理とか我慢とかが あたまでよくわからないままに
必死に動いてる、
そんな感じかもですねいまは・・・・

★真珠ちゃん・・か、かわいいかぃ?(^^;)
うん、今日の運勢メールとかTVとか、朝はいろいろ見るよ~
なんかすがりたいのかね、笑っちゃうよね;;

★がちゃこさん・・ あぁそうだねぇー。
[ 2008/11/06 17:36 ] [ 編集 ]
あたしもしし座だ^^
[ 2008/11/05 13:28 ] [ 編集 ]
・・は、はい。が、可愛いわ~ ぷぅちゃん。
うん、今日の運勢だねー 私も毎朝見るの。
こんにちは!のご挨拶、土佐から~ 置いてゆくね★
[ 2008/11/05 12:54 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆……大丈夫?
ここのところいろんな意味でかなりたまってる様子……。

無理をしないで。
我慢をしないで。
我慢をすればするほど自分がしんどくなるだけだよ。
[ 2008/11/05 09:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


