いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音色を楽しんで・・ 

つかの間の癒しを
   お楽しみください。


※ クリックしたら映像が始まります (音あり)


こんなにうまくないですが
ハンドベルサークルに参加しておりますワタクシ。

日曜演奏が多いです。
あと、老人ホームなどにも。

明日も とある場所にて演奏してまいります^^

これから年末・クリスマス時期は
演奏の機会が増えます。
楽しみです^^
   (二の腕の運動にも・・いい、はず、きっと・・・・ww)


※youtubeからの転用ですので、
  映っておられる方や団体と私は
  まったく関係ございません m(_ぷ_)m



-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~
  お返事&ご訪問は この週末中には・・ごめんなさいm(_ぷ_)m

  
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2008/11/08 17:52 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(4)
昨日の演奏、うまくいきました^^
来月のクリスマス会にも参加予定です^^ 新曲だし♪


★さよこさん
そうですよね~いい音色ですよねー。
私もまだ5年くらいしかしてないんですが、
初めて聴いたとき、心奪われまして^^
ハーモニーが決まると、胸がキュッとします~♪

★ミュジニーさん
そうなんですよね~耳に心地よいですよね~
うちらも去年、結婚式で演奏しましたよ^^v
息が大事なんですよ、和音ですからねぇ。
ピアノでひとりで弾くのとはまた違うトーンがあるんじゃないか、とねぇ^^
そうです、えぇっと、うちらのグループは11人、
もうひとつグループも10人くらいいると思います^^
来月は演奏会ですよ~頑張らないと♪♪

★ペッカーさん
いやいや、どんだけ拡大しても私はいませんから~;;ww
てか私の顔 ご存知じゃないじゃないですかww
そう、いい音色なんです♪
やはり 場としても とても華やかになりますね~
[ 2008/11/10 10:25 ] [ 編集 ]
拡大しても
ぷぅちゃんが何処にいるのか
分かりませーん
 素敵な音色ですね
クリスマスが近いから忙しいでしょうね
[ 2008/11/09 18:27 ] [ 編集 ]
結婚式でたまに聞きますが
なかなか良いものですね。
アレは息が会あって無いと難しそうです..
結構10人くらいで練習してるんですか???
[ 2008/11/08 21:34 ] [ 編集 ]
ベルのころころ?という音はいい響きですね^^
私耳に障害があって色んなおとが苦手なんですが・・・
ハンドベルはなぜか大丈夫でした^^
[ 2008/11/08 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


