いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

主婦という誇り。 

20081121102012

あたしがいてこそ
出来てることが
実はいっぱいある。

忘れがちだけど、
忘れちゃいけないこと。

人がどう言おうと
それが
あたしの誇り。


***********

‥だろ?
だよね?
斉藤さん。  ←誰やねん(笑)


こんなわたくしですが
これからも頑張りますので、
どうぞ応援よろしくです~
ヽ(´ー`)ノ


--------------------------------------------

夕方追記。
今日のわたしの行動記録。


朝、タクミの発熱発覚。
8~10時 小児科病院
ダッシュで家に帰る &食事と薬をとらせる

11時~1時過ぎ お姑さんの病院
アホ混み・・(汗)
なかなか進まず内心イライラ。
タクミがひとりでお留守番なのにぃぃ。
精算すませて ソッコーで帰る。薬はあとから取りに来るということで・・

なぜなら。
2時から 車屋さんで点検を予約してたから・・

結局、30分遅れで到着。
2時半~3時40分まで 車屋にて点検。
しかーし、その間に私は 徒歩にて近くのスーパーに買い物。
思いのほか遠くて疲れた(苦笑)

4時にギリギリ お姑さんの病院へ行く。
薬をもらう、精算。

4時40分、ギリギリ銀行へ飛び込む。
なぜなら 財布の中身 カラッポだったから(汗)

フラフラになりながら、5時15分、帰宅ーーー!


・・結局、昼飯 抜き (爆)

でも すべてが片付いたから よかった。


あとは週末、
タクミと バタン・キュー しちゃいまあぁぁす♪(爆)

[ 2008/11/21 10:20 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(2)
そうなんだよね、
きっとそれが「誇り」であり、
「自信」なんだろうなって。


自分を、信じる。
ね。


ってー、こらーぁぁぁ、
そこ、突っ込まなくていいからっwww

[ 2008/11/25 16:52 ] [ 編集 ]
どなた?斉藤さん。
て思わずつっこみたくなるわ~(笑)

うん、私も頑張る。
ぷぅちゃんに、なんだか励ましてもらってるみたい。
忘れがちだけど、忘れてはいけないこと。
「誇り」なのね。
[ 2008/11/21 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


