いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イイ・ニクの日(?) 

20081129183255
携帯投稿。 (余談ながら‥メール投稿した記事にはエロコメントつきませんねぇ)

内容は
 ↓折り込みました


体調がおもわしくなく、
タクミのサッカー試合応援は断念‥
明日もある。 行けるかなぁ??

朝 バタバタと タクミ&パパを送り出して、
ここ数日じっくりできなかった「家事」をした。
洗濯。
トイレ掃除。
ガス台掃除。
資源ゴミをまとめる。
HDDの整理と予約チェック。
‥一日かかった‥ (^o^;

専業主婦とはいえ、
ヒマではございませんのよ。
エロサイト勧誘のコメント見るたびにムカつく。
そんなことやってるヒマあるならうち来いや、
草むしりと庭の手入れで こき使ってやる!
(-_-#)

と、ぶちギレながらテレビつけたら、
ナマ「Canジャニ」を見れた♪
(*^艸^)~♪
錦戸担当ねーさんの顔が浮かんだ (めっちゃベッピンさんやねん☆)
こないだ ∞のメンバーになった夢を見てから、
楽器をマスターしたくてしょーがない。←気分は8人目(笑)
昔は フォークギターとクラシックギターをやってたんだけどな‥。
洗濯物をたたみながら、
自分のカラーは何色にするかマジ悩む。←アホ

夕方、サッカーから帰ってきたタクミは、
さっそく「レイトン教授と最後の時間旅行」をやり始める。
気がつけば 私よりプレイ時間が長い (^-^;
レイトン教授の着ボイスが手に入る、と友達からのメールで知ったが、
調べてみると、
私のケータイ(702i)は対象外 (T△T)
だもんで、ムービーでゲーム画面を取って、それを着信音にしてる‥
‥アホか?どうでしょう??
洋ちゃん番組を送ると約束したお友達、
もちょっとお待ちくださいね、
いま コツコツ 頑張ってますから
(≧▽≦)/

明日 タクミの試合
勝利を願って、

今日は トンカツだい!! o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

以上、
「イイニクの日」(11-29)
でした☆☆☆
[ 2008/11/29 18:32 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(9)
★真珠ちゃん・・
うん、ありがとう、体調は良いんだぁ^^v
アホなんで風邪ひきま千円^^
ねぇ~家事って、なくならないよねぇ~ため息・・

★がちゃこさん・・
そっかぁ~やっぱゲンは担ぐんですね~皆さん・・
残念ながら勝利には結びつかなかったけど、いろいろ成果はあったのでヨシとします^^

★まうみちゃん・・
アホー、バイオリンこそめっちゃ金かかるやんかぁ~!(大笑い
いや、でも、キミの言いたいことはわかる。
ホンマのこと言うと、以前から、ピアノを習いたいと思っているのだよ。
幼少時代、エレクトーンを挫折したイタイ想い出が・・
しゃべりながら弾けるようになりたい。
って、漫談家か!!(爆)

★tunefusaさん・・
お久しぶりです~!ほんっとお元気でよかった!
私もちょっと、なかなかゆっくりと時間が取れませんが
また遊びに行きますね^^

★紫あずきちゃん・・
にゃーん^^私もごぶさたで申し訳ない;;;
そそ、いろいろ忙しいよねぇ~
くれぐれも身体には気をつけていきましょ、お互いにね。
応援ポチありがとう^^

★うさこちゃん・・
いやーわかるわーそうそう、ほんと、
「諭吉さーん!」(叫 っていう毎日ですよぉ トホホ・・
でも 気苦労のわりに、体重が減らないんだよねぇ トホホ・・

★コビトカバさん・・
今の私の生活を支えているのは「パケホーダイ」です(爆)
そして身体を支えているのは、
ニンニク卵黄と ショウガミルクティー、ノニです^^v

★ムタ嬢・・
うーん、番号認証ねぇ、試してみようかなぁ。
自分が入れるぶんにはいいんだけどねぇ、
わざわざ入れていただくのもどうなんだろうと。
でも ほんっと多いからなぁ・・・・ 苦しいっす。
油、ね、そうそう、私も 外食で揚げ物は食べれない、
一発で胃をやられます;;
[ 2008/12/01 18:14 ] [ 編集 ]
エロサイトの勧誘には『あたたか~い目』で対応してるよ^^
ウチのブログは番号入力したらエロコメ0になりますた!
記入してる人達にはひと手間かけてるなぁと思うけどね^^;
トンカツ食べたいー!でも、最近調子よくないから油によっちゃうかも・・・
[ 2008/11/30 16:22 ] [ 編集 ]
一度リカバリーするしかないかもですね。
携帯だと翌月の携帯代恐くないですか(笑)
ダウンロードしなければそうでもないかな?
体調良くするには生姜を口にしましょう。
内臓が弱ると見た目にも来るらしいですよ~
[ 2008/11/30 15:49 ] [ 編集 ]
そうだ、そうだ、暇じゃあないんだ。
掃除に草取り、ご飯作りに洗濯、施設に持っていくパジャマや上着を買うのに財布とにらめっこだよ。
暇なら手伝いにおいでませ~、こき使ってさしあげましょう。

で、財布の中はいつも寂しいのよ。福沢諭吉さんに嫌われてるからね~、さっさか帰っちゃうのよ。お義母さんのところに行くといつも「持ち物チェック」するの、いつもなあんも増えてないの。どんなに寒くなっても靴下一足増えないのよ。お義姉さん達はどう思ってるんでしょうねえってそこで思うのよ、仕方ないんだけどねえ。
晩ご飯代を削って上着を買うつもり、寒くなったし風邪をひいても困るし・・・という今日この頃です。
[ 2008/11/30 09:51 ] [ 編集 ]

花の写真癒されましたがなぁ~、いいねーやっぱり花は。
昨日は、どうも気持ちが落ち着かなかったから、ベランダの花の掃除を少しだけ^^;

主婦は忙しいのよ。
少しづつ大掃除もしないとと思いながら、12月の最初も忙しい日々が続きそう、、、、
お互い頑張ろう。
油断すると風邪引きそうなんで、お互い気を引き締めて頑張ろうね。
ポチ☆
[ 2008/11/30 09:34 ] [ 編集 ]
ほんと、お久しぶりです。
お元気でしたか!
覚えていてくれてほんとにウレシイデス!
これからも、のんびり やっていこうと思います。
お寒い季節、お体ご自愛ください。
またきますね。
[ 2008/11/30 05:50 ] [ 編集 ]
是非やりたまへ!楽しいよ~
大人になってからでも決して遅くない!

でもあんまり手(お金)のかからないのがいいかも
あとサイズも。
うちの子はお金かかるからね~ははw

てことでバイオリンを推薦。w(←高いやんけ)
[ 2008/11/29 21:59 ] [ 編集 ]
なつかいいじゃん^^
あたしもサッカーの試合の先日の夜は勝つにちなんで、トンカツにしたよ^^
[ 2008/11/29 20:50 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした、ぷぅちゃん。
体調は大丈夫?
でも、明日は行けるといいね!応援に。
で、タクミくん、頑張って~ トンカツ効果に期待しちゃう。
私も今日は家事に頑張ったよー でも、まだまだたーくさんあるわ~
色々、あるわ!!(笑) 頑張ります。
[ 2008/11/29 19:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


