いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

い・・イタイっっ 

大出血。

・・財布が。 

*歯医者・・ ブリッジが取れた。 合計 約2諭吉。

*お歳暮・・ 仲人さんや親戚など。 合計 約2諭吉。

*インフルエンザ予防注射。 3人分。 合計 約0.8諭吉。

*車のオーディオが壊れた。(CDまったく動かず。)
 ・・ 新規購入。 計 約2諭吉。

*車のタイヤ・・ パンク後1本だけボロかったので交換。  約1諭吉。


今後予定

*PC&プリンター ・・ 年内にはどうやら・・(汗)

*ガス台 ・・ これから電話します;;;


おーまいがーっと

 かろうじてセーフ
*PSP&HDD(DIGA)
   ・・ ともに保障期間内だったため、無償にて修理。


年越しできるんだろうか・・
ボーナス期待できない今年なのに・・・



-----------------------------------------------------------

ご訪問・コメント ありがとうございます~m(_ぷ_)m
 応援よろしくお願いします!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2008/12/01 18:30 ] 日記 | トラックバック(-) | CM(8)
なるほど~。
あ、でも確かに、ポイントカードあるのとかは気にしますねぇ。
商品券、以前、10万円商品券が当たりましてね、きゃっほほーい♪ ←アホ・
[ 2008/12/05 17:24 ] [ 編集 ]
商品券の使える百貨店を愛用しています。
勿論金券ショップで商品券は買ってます(笑)。
まあ、1.5%程度の割引ですけどね。
[ 2008/12/04 22:47 ] [ 編集 ]
某首相の 人気取りばらまき作戦、
なんか効果あるんだろうか・・?


★mishi・・
ホンマやわー 野口さんばっかやなぁ~
諭吉さんおらんわー・・ ため息やわねー・・

★さよこさん・・
そうですよね~湯水のように出る。って日本語ありかしら??

★ぽんさん・・
わははは・・現実逃避、そうそう、もうさっさと寝ちゃうとね(笑)
ほんっと、笑っちゃうくらい、重なるよね!!

★コビトカバさん・・
ありがとう、そうなんだよね、スポーツって偉大だなぁと思うよ・・
タクミが、技術もそうだけど、そういう精神的なものも 鍛えられて欲しいなぁと思う今日このごろでございます。
ねぇー、総理って、政治家って、なんだかなぁ~・・・だよねぇ。
頼ろうという気になれないんだよね・・保身ばかりで。
確か一般アンケートで、一番多かったのが
「自民民主 合体してやればいい!」だったらしいよ。
よくしていこうっていうのが第一であってほしいよねぇ。

★がちゃこさん・・ ほんまやー歌うかぁ♪
[ 2008/12/03 15:45 ] [ 編集 ]
うちも大出血や@@
そのうちなんとかなるだろう~~♪
ってか歌ってる場合じゃないけど・・歌うんじゃい^^
[ 2008/12/02 23:07 ] [ 編集 ]
ボーナス無いに等しいですね~家は。
このまま社会はどうなっていくのかなぁ・・。
不安だらけで先がまったく見えない。
失業も誰一人として人事じゃないですよねぇ。
どうにかしてくれよ~漢字も読めない総理大臣~(笑)
↓タクミくん残念!!でも、勝ち負けでなく
一生懸命頑張った事に意味があるのだ!
君たちはよくやった!!偉いのだ!
[ 2008/12/02 15:13 ] [ 編集 ]
人の事言ってられませんが(笑)、大変ですね!!
重なるんですよねぇ。。(涙)
我が家も今後のやりくりを考えると眠くなってきます。現実逃避・・・・


[ 2008/12/02 15:06 ] [ 編集 ]
我家も不景気なんでボーナス?期待できませんーー;;
なのに出るいっぽうです・・・
[ 2008/12/02 02:38 ] [ 編集 ]
うわっ!ほんまに大変や。今日たまたま聞いてたラジオ
でも、「諭吉くんのこと、ぼくは親友やと思っていたのに、気がついたらいつも野口くんしかいないねん」ってDJさんが言ってて、うまいこと言うなっておもったわv-8
[ 2008/12/01 23:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


