いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♪知らない街を~ 

毎度毎度・・の 携帯投稿(笑)

20081208110218

今朝も早うから
お姑さんと 近所のおばさんのアッシーで出動中です。
車で片道40分~‥
(^o^;)

すんごく混んでる&施術の時間、
ドカンと時間が空いた。

・・・・

♪知らない街を~
  歩いて~みーたーよー
(歌が違ww

散策大好きなのでワックワク♪

それにね、さっき待合室にお姑さんを連れて入った時に、
知らないおばさん(別の患者さん)から
こんなこと話しかけられました。

「あらーいいわねぇ、
こんな カワイイお孫さん 
   に連れて来てもらえて。 羨ましいわ~」


ムフフ‥♪
 (*^艸^) ←カワイイお孫さん (笑)

単純バカな私は
それだけでいきなり気分爽快♪ ゜+。(*′∇`)。+゜

まだ もちょっと時間あるなぁ。
★★サンと▲▲ちゃんと◆◆さんにプレゼントあげたいんだけど。
なんかいいのあるかなぁ~
o(゜ー゜*o)=3=3
[ 2008/12/08 11:02 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(10)
そそww
お孫さんなんてありえないんだけど、
そういう、なんていうか、ウィットに富んだことば?
いいよなぁと思ったのです^^
うちのお姑さんにはありえないことだ・・・・・・ (遠い目)


★コビトカバさん・・
あ;;違う違う;; うちのじゃあないです;;
しかもうちは、クリスマス系、いっさい今年はまだ出せてません;;;;
ほんっと、それどころじゃなくて・・・・悲しい・・・・
そうなんですよね、プレゼントあげるの好きです^^

★万有引力さん・・
あはっ、そうなんです~気分を変えたくて♪
  (正確には 今まで使ってたテンプレが使えなくなった;;)
そうですよねーー 今年は特に すごく早かったーー・・・ため息・・

★真珠ちゃん・・
カワイイお孫さんです♪(笑)
そそ、気分転換に、どんなことでも楽しんでいこう!と思ってね。
せっかく 40分もかけて とおーーーーいところに来てるんだもん、
散策くらいしても バチはあたるまい?ww

★紫あずきさん・・
それを言った人は、きっと人を扱い慣れているんだと思われる(笑)
そんなこと言われて イヤな気にはならんでしょう?
うちのお姑さんに、よく言い聞かせてやってほしいね・・
なにもかも 当然!と思ってる姑に、ね・・

★れんさん・・
ですよね~すっごいワクワクしますよね~
そうですね、某有名百貨店に入ったのですが、
ずいぶんリニューアルされてて驚きました (^^;)
どこに何があるかわからず、えっらいウロウロしちまいました;;
いやー、れんさんも お若いっす!!!!

★百馬さん・・
そうですねー、華やかな空気を楽しめて、
現実から 一瞬 気持ちを離すことができたのが
一番の収穫でした^^
って・・なななーんですかーその遠まわしのおねだりはーwwww

★がちゃこさん・・ やったねーvv

★まうみちゃん・・
おぉぉぉーーーっ!!(拳を高々と上へっ
つっかー、一番行きたい 遠いところは、アナタのところだゎー。

★ガウス@さん・・
だろ?笑っちゃうでしょ?
どうリアクションとれって話でしょ?
てか それだけ ぷりちー♪だったってこjhgfdsytrw(殴
[ 2008/12/12 18:18 ] [ 編集 ]
すまん、(≧ω≦)
お孫さんに、吹いたw
[ 2008/12/12 16:23 ] [ 編集 ]
どおこ~か~とお~く~へ~、いき~た~い~♪
遠くへ行きたいか~~!?(←アメリカ横断ウルトラクイズ風に)
[ 2008/12/09 23:24 ] [ 編集 ]
お孫さんに^^だって^^

やったねぇ~~~^^
[ 2008/12/09 10:05 ] [ 編集 ]
散策は私も大好きです。

ステキな時間を過ごせましたか? (⌒-⌒)

ところで・・・
★★サンと▲▲ちゃんと◆◆さんにプレゼントあげたいんだけど。
・・・って私の分も入ってる? (笑)

[ 2008/12/08 21:18 ] [ 編集 ]
毎日お疲れ様です~。
だけど、この日はちょっとニッコリできる時間が持ててよかったですね♪

私も知らないところをウロウロするの大好き~(#^.^#)
素敵な発見はありましたか?

「カワイイお孫さん」…!
いい言葉です♪
私だってそんなセリフ言われたら、ウキウキしちゃいますわっ!
誰か、言ってぇ~~!
[ 2008/12/08 17:23 ] [ 編集 ]
孫ってそんなに童顔やったっけかな???^^;
いや~兎に角若く見られるって事は良いことでっせ、ねーさん。
やっぱり気持ちが前向きなんがいいと思うわ。
私もキバろ♪♪
[ 2008/12/08 17:22 ] [ 編集 ]
可愛いお孫さん!こんにちわ~
今日もお疲れさまなのねー でも、ふふふん、の時間もありげだわ。(笑)
プレゼント選びは楽しいですよね!先さまの喜ぶ顔思い浮かべながら。
私もひとりニヤニヤしちゃう。
[ 2008/12/08 14:29 ] [ 編集 ]
あ、テンプレ変わったね。
もう、クリスマスな時期なんですねぇ。
なんだか、すごく一年が早くなってきてる・・・・
[ 2008/12/08 14:06 ] [ 編集 ]
このツリーはぷぅちゃんさん宅の?
ご立派!
家の何倍もありますね(笑)
プレゼントって贈る人の事、考えながら選んでるとき
結構幸せな気持ちになりますよね~
だから贈るのも私も好きです。
(財布に余裕があれば・・ですが(笑))
[ 2008/12/08 13:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


