いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月なんだね・・ 

ケータィで撮りました
20081209.jpg
気がつけば12月なんだよね
よその風景やお宅から それに気づく
うちはまだ ツリーも出してない
気がついたらクリスマスすら過ぎてそう

サンタさん お願い、
私へのプレゼントは
200% 甘えられる存在、を ください・

今はただ頑張るだけ
そういうタイミング

そう自分に言い聞かせて
今日も頑張る


(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)
[ 2008/12/09 14:30 ] 携帯投稿 | トラックバック(-) | CM(10)
ねー・・ もうクリスマスだよねー・・ (遠い目

★ミュジニーさん・・
おぉ!1年分!私も欲しいです!
プラス1年分の休み!
主婦にも休みをっっ!!

★あさひさん・・
ね、ステキなリースですよね^^ こちらのは毎年イイんです♪
お互い 来年は いい年であってほしいですね^^ノシ

★真珠ちゃん・・
うーむ、そっかー・・私しだい、うーむ・・・・
どうだろねぇぇー・・・ (悩

★がちゃこさん・・ そっかーよかったね^-^ 羨ましいですー
ほんっと、羨ましいよ。

★うさこさん・・
「家に帰りたくない病」のヒト、いえいえよくわかります、
私も買い物に出て、ふと、
「このまま家に帰らなくてもいーんじゃね??」と 思いますもん。
あとは「家から出たい病」??
「誰かさんとおんなじ空気を吸っていたくない病」?? (苦笑)

★たやさん・・
ねぇ~なんかこういうのだけでも、すごくホッとしない?
サンタさん・・来てくれたら・・そうだなぁ・・
1日だけ、すべてのものが止まってくれないかな、
会いたい人と私だけが動けるの。

★めりうささん・・
そそ、なんかねぇ、
ニュースの不況ぶりと、
最近の イルミネーション&おせちの値段ぶりが
なんか・・ くっつかない・・;;;
金が・・・・・

★kuchaさん・・
ありがとうです^^
甘えられる存在・・ もう、どんどん妄想に逃げていってる 今日この頃でございますワタクシ;;;;

★ネーサン・・
ありがとうございます^^
正直溜まってます・・ でも、今はどうしようもなくて・・忙しすぎて・・疲れすぎて・・
必死に、笑えるネタを拾って、かろうじてしのいでるカンジです・・


[ 2008/12/12 18:28 ] [ 編集 ]
本当。早いもので12月も1/3過ぎちゃいましたわね。
ぷぅちゃん、いつも忙しそうで心配ですわ。
大丈夫かしら?
200%甘えられる存在・・・色々と溜まってるのかな。
どうかぷぅちゃんの願いが叶いますようにi-189
[ 2008/12/12 11:14 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃん☆さんの、願いがかないますように.。o○

私も、甘えられる存在がほしいです(T_T)
[ 2008/12/11 20:53 ] [ 編集 ]
最近未来に希望が持てないニュースばっかりだからか
「クリスマスだ!」「お正月だ!」と
浮かれてもいられない毎日です

うちは旦那のボーナスにも不況の波が・・・(*o*)
ほんと他人事じゃなくなってきました
どうする・・・来年・・・f(--)

[ 2008/12/11 18:07 ] [ 編集 ]
素敵なリースですね♪
あと、ブログの壁紙もとっても素敵です☆☆☆

私にもサンタさんが来てくれたらなぁ。。。。。。


ぷぅちゃん☆さんは、サンタさんに何をお願いしますか?
自分は、もち、「お休みの時間」です!
[ 2008/12/11 16:45 ] [ 編集 ]
クリスマス~、クリスマス~♪
いつの間にか12月、でもってジングルベルの音楽とお正月の音楽がごっちゃになってるの~、って、うるさいんだわあ。
ケーキ、に、お歳暮の予約、年末年始の出勤予定を見ながら
「なあんの予定も無いから全てオーケーよ~」
何故だか今の職場は「家に帰りたくない病」のヒトが多いのよ。
わたしもここで居座ってるのだ、身体が重いんだもの。
なかなか動かないんだよ。
[ 2008/12/11 01:26 ] [ 編集 ]
ガチャピンが新しいツリーを購入しました^^

さすがおしゃれできれいだよ^^

いつもぎりぎりにあわててかざるんだけど、今年ははやかった。。

200パーセント・・甘える存在ほしいね・・。。あたしも^^
[ 2008/12/10 23:09 ] [ 編集 ]
ぷぅちゃんの願いが叶いますように~~
でも、それはとってもとっても素敵なこと。
ふふふ、ぷぅちゃん次第ではないかしらi-176
私も、今日を頑張るね~
[ 2008/12/10 12:44 ] [ 編集 ]
綺麗なリースですね^^
我が家もまだ何もしてません
毎年外の木にイルミネーション飾るんですけど
今年はどうかな・・・
我が家も何かいろいろあってそんな気分でもないし(^^ゞ

来年は良いことあるかな

ぷぅちゃん☆さんの願いも叶うと良いですね^^

[ 2008/12/10 09:08 ] [ 編集 ]
スーパーもだいぶクリスマスらしい商品が増えてきました。
サンタさん、お願を聞いてくれると良いですね~!
自分は睡眠時間1年分が欲しいですね(笑)。
[ 2008/12/09 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


