いきまっしょ~い!

いろいろあるさ人生は!笑いも涙も詰め込んで、行くがオンナのど根性!ムチャせず無理せず、さぁ~今日もいきまっしょーーぃ!! ※写真・同居嫁グチ・本・水どう・テレビ・ジャニ・・ 腐女子主婦です※

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「M-1」 NON-STYLE! 

うわ~なるほど~!

いや、正直、
NON-STYLEも ナイツも オードリーも
ネタが おもしろいなぁって思っていたので

誰がなっても おっけ~♪ とは思ってました^^

レッドカーペット旋風が吹き荒れた今年、
この3人があがってきたのは
嬉しいなあと思います。


いろんなメニューがあるのは美味しいし楽しめるけど
「飽きのこない」もの、
あと
「いつでも誰でも楽しめるネタ」 
が 最終的に 愛されるんじゃないかな~^^


あと個人的感想として
上戸彩が司会に入ってたのが
一番驚きました☆


審査員のメンツは変わって欲しいなと思うけど ←弱気な異論w


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 応援ありがとうございます!
(クリックして「ブログランキング」のページが出れば、1票投票したことになります)


[ 2008/12/21 21:27 ] テレビっ子♪ | トラックバック(-) | CM(12)
そうですよね~多いですよね。
あとは・・うーん、たとえば訪問先で見かけた迷惑コメントのURLを そーっとコピって、それを禁止項目の中に入れていく、っていうのも 防御のひとつではありますね。

[ 2008/12/26 17:09 ] [ 編集 ]
TVはちらっとしか見ていませんので<(_ _)>

ぷぅちゃん☆
あれから、エロは来なくなりましたが…変な勧誘が来て、私もまた変更しないと…と思っていました。
万有引力さんのお返事を参考に変更させて頂きます。
ありがとう(*^^)v
[ 2008/12/24 00:16 ] [ 編集 ]
ですよね~やっぱ今年は「レッドカーペット」の影響だろうなぁ~


数字の認証、はいはいはい、
「環境設定の変更」というところでやります。
「ブログの設定」というところの「コメント設定」、
「コメント確認の設定」というのがあります。
コメントを書き込む際に確認画面が出るかどうか、ですが、
ここで3つが選べるんですね。
・表示しない ・・コメント「送信」にしたらすぐコメントが反映される
・表示する ・・書き込んだコメントが改めて出てきて、「送信」を押したらコメントが書き込まれる
・表示する(画像認証あり) ・・これが、数字を入力するやつですね。

で、どれかを選んで、その数行下にある
「更新」っていうのを必ず押してくださいね^^


 ↑ 同じ内容を、そちらにも書きにいきますね~^^ノシ
[ 2008/12/23 23:35 ] [ 編集 ]
そう、視聴率!
サッカーの決勝をゆうに超えたらしいですからー。
今年は特に注目度が高かったんでしょうね。
U字工事もおもしろかったですね~
ま、来年もまた良質であれば、ひょっとして・・かな?^^
[ 2008/12/23 23:24 ] [ 編集 ]
「ゴチになります!」は、
ぐるナイ!(ぐるぐるナインィナイン)ですね。ちなみに日テレ系。
あれは7時台ですからね、たぶんまだ見やすいんでしょうね^^
レッドカーペットはハードル高いっすよ~10時台っすからね~
一番安全なのは「笑点」かとwwww

私も一時期、10時台がことごとくダメな時がありました・・
チビ介寝かしつけながら一緒に寝ちゃうんです;;;


[ 2008/12/23 23:22 ] [ 編集 ]

あー携帯かぁ~・・そうなのかなぁ。スポンサーはまぁ、某車関連会社ですよねぇ。
まあ彼女は華もあって、お笑いも理解があって・・ってとこかなぁ。

時間がない・・確かに・・お互い、ですよね・・はぅ。気をつけましょう。
短距離じゃないですから。
ある意味 延々と続くマラソンですから。
[ 2008/12/23 23:19 ] [ 編集 ]

>元気にしてるね?

・・言い方がすごく「らしい」ので笑ってしまいましたww

おっくう、ですかぁ~なんとなくわかります。
まぁ・・うん、それもまた、ありなんじゃないでしょうか?
義務ではないので・・^^;

私は元気ですよ はい^^ノシ
精神的に弱いですが、身体はタフなんです!!ww
[ 2008/12/23 23:16 ] [ 編集 ]
僕も見てましたぁ~。
視聴率20%とか新聞でいってましたけど
ほんとお笑いブームなんですね

それと、数字の認証ってどうやるんですかね?
僕のブログんとこ、エロいコメントすごいんですよww
[ 2008/12/23 15:04 ] [ 編集 ]
視聴率すごかったみたいですね☆

自分は、U字工事のネタも面白かったです♪
[ 2008/12/23 12:39 ] [ 編集 ]
お笑いは好き!大好き。笑えるのがいい。
でも夜は眠い。。 だから早い時間のだったら見れてるのー
「ごちになります」てコーナーがあるのはなんだっけ?
あれも楽しみ~
レッドカーペットは奇跡的に見れたりもするの!
最近はなかなかだけど。。
[ 2008/12/22 13:17 ] [ 編集 ]
ちょこっと見ました、前はもっと見てたんだけどこの頃は余り見なくなっちゃいました。
時間が無い・・・ことが大きな原因なんだけど・・・
確かに司会者に上戸彩は「・・・」と思いましたけど、どういう狙いがあったんでしょうか?レイの携帯屋さんがスポンサーだったかなあ?
[ 2008/12/22 08:58 ] [ 編集 ]
お久しぶりです

元気にしてるね?

こちらは最近ブログ書くのがおっくうになってきて・・・><

まあ、そのうちにまた書きますね^^;

では、風邪に気をつけてくださいね。

[ 2008/12/22 06:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
義援金募集
FC2「東北地方太平洋沖地震」義援金募集につきまして
やすらぎの癒し系名言集
ページを更新するたびにいろいろな名言が現れます。どうぞココロ元気になりますように・・☆

presented by 地球の名言

このブログは・・
忙しいとかじゃないの、
ただ私はわたしなりに
生きているだけなの。
(ぷぅ語録)

私のプロフィールは
 ぷぅ☆プロフィール 
  ↑ こちらをクリック☆

ぷぅちゃん☆

Author:ぷぅちゃん☆

プライベートな記事をあげるとき 
パスワード設定にします。 
(カテゴリ「パスワード入り・プライベート記事」) 
ごらんになりたい方はご一報ください。
(存じ上げない方などはお断りする場合もあります) 
 

(注目記事)
*3月5日のゆずレシピ
*「子猫救急救助法」
*「みたらし団子のたれ・レシピ」
それぞれ クリックしてごらんになってください★  
最近の記事+コメント


